| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【527698】が含まれるスレッド

 BIG7 さん 2005/07/31 日曜日 21:11  #527220
ちょっと前、この掲示板にも書いたZTのカウント方法ですが、週末3日間フルでカイジ打ったところやはりざわ…表示を1G目とし、カウントすると25G目の遠藤花束勝負が、5回中5回勝利でした。それと、ざわ…表示の次Gドンドコを1G目としカウントした場合の25G目勝負は1回
だけでしたが見事にハズレました。やはりざわ…表示をZT1G目としカウントするのが正解?皆さんどうでしょうか?

  1. 虎ぼる太 さん 2005/07/31 日曜日 21:27 評価 #527249

    BIG7 さん の検証されたデータで十分正当性が証明されるのでは?どうもお疲れ様でした。使わせていただきます^^。
  2. ひこたん さん 2005/07/31 日曜日 23:50 評価 #527698

    user imageざわTのカウントはいくつから数えるのか 私が出した題でした それと「どんどこ」(笑)
    非常に気になります わかっても勝率には影響ないんですが やはり好きな台なのでよく知りたいですね
    今日はとても辛い辛いガセを食らいました
    スイカ揃いの後、船井登場
    次に豹バニーでベル
    次に一条登場
    で、「震えるぜ」
    ただ連続で出ただけでした
    ああああ まぎらわしい〜〜〜
  3. BIG7 さん 2005/08/01 月曜日 00:23 評価 #527853

    ひこたんさん、まぎらわしい書き方でしたねスンマソm(_)m
    今日自分も通常Gで豹柄バニ−でベル分割、虚無僧(-人-)
    チ〜ンでリプ分割、どちらも単発でのことでしたがきっちりスル−、期待させるな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT