| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【526047】が含まれるスレッド

流しますか? 北国30 さん 2005/07/31 日曜日 00:10  #525956
くだらない質問なんですが、BIG1回だけ引いて
その後、なにも当たり引かず、128や164まで回すと
コインが相当少なくなると思いますが、そのコインみなさん
流してますか?続行ですか?
台移動ができない店なもんで、どうしたら一番いい立ち回り
なのかなぁと思いまして。

  1.  使徒イモニエル さん 2005/07/31 日曜日 00:38 評価 #526047

    user image北国30さん、こんばんは。
    下のレスでもありましたが実に深刻な悩み、だと思います。20枚から30枚程度の出玉移動でしたら見逃してくれているので移動も考えますが基本的には「続行だ!」の線です。
    164を越えてももし6なら250前に期待できますし5Kの追い金で320のゾーンも狙えます。
    昨日は朝一292ヤメの台を追いかけて天井まっしぐら、でした。それでRB2回でまた320越え・・。
    3人の諭吉さんに脱走されました。
  2. カイジちゃま さん 2005/07/31 日曜日 00:48 評価 #526080

    同じく「続行だ○○○」ですねw
    今日は設定456プレートのついた(確認もできないため信用は低い)やつで、2500回転でB2R8という台を200でひろい、250ぐらいでリールスローざわゆれバニーからビック。
    その後即REGがはいり、次のBIGがJACハズレくるも1回で即連モード終了
    その後は164以内に適度にボーナスが入り、最後は1000枚強でした。
    やはり320と565(602?)でしたっけ?のゾーン狙うのがいいのかもしれませんね
  3. ひこたん さん 2005/07/31 日曜日 03:22 評価 #526435

    user image私もそのまま続行派です
    ああ 今日も負けました グスン・・・
  4. 北国30 さん 2005/07/31 日曜日 09:40 評価 #526628

    みなさん続行ですか。
    では私もならって、続行します。

    ちなみにゾーンとか知らない人は、250前後で止めてく人が多いですね。(知ってたら250じゃ止めませんよね)
    まあ、そのあたりでコインがなくなって少しお金追加して
    やっぱり出ない、飽きた。って止めてくんでしょうけど。
    そう考えると、うまい具合にゾーンが設定されてるんだなぁ
    と感じました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT