| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【869775】が含まれるスレッド

お詫びは・・・? スロ野郎 さん 2006/01/29 日曜日 20:47  #869483
どうも、こんにちは^^

みなさん、アツいリーチをはずした後のお詫び当たり、はずした後から何回転くらい様子みますか?

自分は普段、ちょっと弱い予告からのユニゾン、ヤシマ外しからは50回転くらいと決めているのですが・。

参考にしたいので、ぜひ意見聞かせてください!!

ちなみに今日700はまった挙句、RSU5、レイ背景、ダブルリーチで初号機(サキエル)外して、さすがに落ち込んだ後、RSU1、シンクロで6ビタッッ!!

なんかさらに落ち込みました・・w
お詫びになってないって・・・(ー_ー)

  1. ・・・・ンジ さん 2006/01/29 日曜日 22:41 評価 #869775

    user image某店1/29(日)21:14現在
    新装回転ビッグイベントでこのざまです。
    お詫び・・・今の基準では無いと思います。
    1600回転越えの台が放置・・そろそろ天井?(と書くと天井なんてものは無いと言われそう、でもエバンの2000回転越えは滅多に見ない)

    釘状態
    10〜12.3回転/1k当たり
    背景がレイだろうが吠えようがハズす

    2000回転越えでようやく
    警告→レイ群→オヤジーズ→第五使徒→確変昇格
    →ワンセット
    ここまで演出しないと出ない
    時短中ストーリー系ハズし即捨て
    ハマリ台で粘ると来るは来るは・・・ハイエナ群
    ハマリ台キライというか、打つべきでは無いですね。
    1000回転越えると連荘しにくいというか、元々が悪い台なのでハマリの再来が来やすいみたい。
  2. スロ野郎 さん 2006/01/29 日曜日 23:15 評価 #869904

    ・・・・ンジ さん、返信ありがとうございます。

    かなりひどいですね・・。 僕も1600はまったことはあるんですが、2000は無いですね・・。

    やっぱりお詫びってないんですかね?
    なんとなく期待してしまうんですよね^^

    お疲れ様でした!返信ありがとうございました!!
  3. 拝啓ユイ様 さん 2006/01/29 日曜日 23:40 評価 #870000

    スロ野郎 さん こんばんわ

    ユニゾン、ヤシマ外すと落ち込みますよね。
    MM中のユニゾン、ヤシマは、別物と考えていますので除きますが、通常時であれば、100回は様子見します。(20回/1k回ればですが)
    マイ・オカルトで、通常時のユニゾンは、滅多に発生しないので、発生自体が台の調子が良いと決め付けていますし、即止め台は、ハイエナと決め込んでいます。(結果が裏目に出て、空けた台を逆ハイエナされることも多いですが・・・。)

    本日は、ユニゾンハイエナが成功しました。
    朝から17回当りの好調台(大きな嵌り無し)があり、320回転目位でユニゾンはずしを確認、即止めしたのでハイエナしたところ、なんと

    (1)381回転 CB冬月「・・・・」+SSU2 下4(同時停止?) ユニゾン(アスカ先)で昇格5で3連
    (2)154回転 RSU1 下2 ユニゾン(アスカ先) 抽選無 2
    (3)246回転 RSU3 上7 ユニゾン(シンジ先) 7で2連
    (4)171回転 MM3+2追加 1×2 シンクロ(ビタ) 2 昇格1で3連

    という結果になりました。
    通常時の引き戻しが、3回もユニゾンとは、そのうえ、(1)の様な予告でもユニゾンとは・・・
    最近、CB「・・・・」のシンクロとか、弱予告で当っており、エヴァがわからなくなってきました。

    このようなことも時々あるので、ユニゾン・ヤシマのハイエナ止められません。
  4. navi さん 2006/01/29 日曜日 23:41 評価 #870002

    >10〜12.3回転/1k当たり
    ・・・そんな台打つ人がいるなんて・・・
    >時短中ストーリー系ハズし即捨て
    ・・・はずれるの?・・・
  5. スロ野郎 さん 2006/01/30 月曜日 00:05 評価 #870118

    拝啓ユイ様 さん、返信ありがとうございます!

    なるほど、ヤシマ・ユニゾン ハイエナですか!^^

    最近僕は初当たりが必ずといっていいほどMMか暴走で、ユニゾン・ヤシマはダメなんですよねー・・・w

    この間も、SSU4、レイ背景、ユニゾン外しました!w
    今度機会があったら、ヤシマ・ユニゾン ハイエナやってみます!!!
  6. 5号機ダイス機 さん 2006/01/30 月曜日 00:32 評価 #870224

    確変中のユニゾン・ヤシマは確変確定!
    時短中のユニゾン・ヤシマは当たり確定ですよ?
    ・・・・ンジさん エヴァの時短を打った事ありますか??
  7. エヴァ三昧 さん 2006/01/30 月曜日 01:19 評価 #870394

    はじめましてです。

    時短中のユニ損・ヤシマって大当たり確定なんですか?
    以前、通常絵柄のユニ損で大はずれをくらいましたが・・・
    さすがに目が点になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT