| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【703715】が含まれるスレッド

SFで15連 ライヲン@死んだフリ さん 2005/10/24 月曜日 12:00  #703584
皆さんこんにちは、エヴァの調子はどうですか?
昨日、1stホールのSFに朝一から出撃したのですが、
打ち始めて3回転目にMM一発完遂するも、単発。
そこから600回転以上嵌まり、MM中になんの予告も無くいきなりユニゾンに発展。
こんなの当たる訳ねえ、と冷めた目で見ていたら、ミサト「よっしゃー!」
でもこれも単発。さらに200回転ほど回して様子を見てみましたが、静かなので台移動。
前々日9、前日21、本日8回当たり、228回転の台が捨ててあったので迷わず搭乗。
2Kほど投入したミサト部屋でチビキャラレイまで発展し、何のリーチか忘れましたがまたもや単発。
今日は単発しか引けないのかよ〜(><)
でもこの台はこの時まで確率の分母以内で当たりを引いているようだったで、続行することにしました。
その単発の出玉を飲ませて1箱無くなりかけた頃、
MM中に暴走からなんと15連(その内突確4回)しました。
その後も全く嵌まらないうちに当たりを引き続け8連、7連、6連、単発と、
確変絵柄で当たりまくり、通常絵柄は昇格しまくり、ストーリー系出まくりで、
単発が3回続いた時は負けを覚悟しましたが、
結局当日合計46回当たりの好調台で、大逆転勝利でした。
ゲットしたプレミア
格納庫×2
(零号機復活×2)
勝ったな、あぁ×2
カヲル背景
SFでも充分に連荘しますね。単発が来るかわりに突確を挟んでくれて、
うまい具合に連荘が伸びていったという感じでした。
好調台の狂ったような連荘、忘れかけてましたが、思い出させて貰いました。(^-^)

  1. 格納庫祈願♪ さん 2005/10/24 月曜日 12:54 評価 #703665

    user image ライヲン@死んだフリ さん はじめまして♪
    SF大勝利おめでとうですょ!ほんと、SFでも気が狂ったように数珠繋ぎするときありますね!自分も以前、19連で確変引いたまま閉店補償というのがありました。もぉ・・・何もせずとも、たとえ単発来ても時短で引き戻せる変な自信とかw。

    久しぶりに大勝利を聞きたいものですorz

      注)画像はガイナックスの許可を得たものです
  2. ライヲン@死んだフリ さん 2005/10/24 月曜日 13:43 評価 #703715

    user image格納庫祈願♪ さん、はじめまして
    いつも拝見してますよ(^^
    19連はすごいっすね。SFは自分は昨日の15連が最高です。
    お昼過ぎくらいから夜の8時過ぎまで、当たり続きで
    そんな状態だったので台を離れる訳にもいかず、ずーと打ちっぱなしで
    指は痺れてくるし、手首は痛いし、お腹は空くし、
    「爆裂認定台」とかいう札をさされて晒し者状態で恥ずかしいし、
    逆にやっと単発が来るとホッとしたりして、
    夜の9時半、300回転ちょっと回したところでギブアップしました。
    さっそく、隣に座ってたオヤジがハイエナしてたけど、
    あの後出たのかなぁ、今日確認に行ってこようかな。
  3. 格納庫祈願♪ さん 2005/10/24 月曜日 14:00 評価 #703729

    分かります・・・後ろねw
    入れ替わり立ち代り・・・「また確変だ・・」とのつぶやきが聞こえてきそうな^^;

    トイレもいけず、まぁ、ありがたい悩みですね^^;;;
  4. ライヲン さん 2005/10/24 月曜日 17:40 評価 #704032

    そうなんですよね。
    また確変かよ、みたいな苦笑いとか
    リーチをガン見するのとかが
    ガラスに反射して全部見えてるって(笑)
    あと、後ろで店員がなにやらインカムで連絡しているのも気になります。
    何も怪しいことしてないって><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT