| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【1549297】が含まれるスレッド

 優秀台は実は隣だった(笑) レミ・スピード さん 2006/12/10 日曜日 23:02  #1549297
皆様 こんばんわ。

いつもの様にmy台を… ってオイ!座られてるがな!
途方に暮れて色んな台をメッタ打ち。−18Kになってもうた。このままではまずい。
ヤマ2の島に戻って、10台中、残りの触ってない6台を発掘しよう。
まずはmy台の隣から。隣にプレッシャーを与えつつ265回転から勝負開始!
あの〜… my台より回るんですけどw この子my台に決定!

322回転目、
SU3+姫+ヤマフラ(テンパイ前)→3×4→ウェーブ→A銀河→4

単。時短特に何も無し。続行。
187回転目、
SU3+ビーム+ガラクタ→2→SZ→ヤマフラ(発進時)→× 光んなっつ〜の。

時短込み284回転目に持ち玉尽きる。追い金開始。
412回転目、
ビーム+オキーラ+ヤマフラ(左停止前)+ズルスベリ→3→ガラクタ群+ウェーブ→SZW→3
2連目:1ガイーン下下中→8×1→ヤマ砲→×→村っ田です!1
3連目:SU2+無人+左カノンスベリ→7→SZW→×→村っ田です!7
4連目:SU1+隕石+姫→5×6→ガラクタ群+ウェーブ→A銀河→5
5連目:ワープL→2→ヤマ砲→2

5連荘。時短中特に何も無し。続行。
128回転目、
SU3+隕石+ガラクタラー+ズルスベリ→2→ガラクタ群+ウェーブ→SZW→× チョッチイタイ。
292回転目、
3ガイーン上上中→3×4→ヤマフラ(発展前)→Gワープ→× 光んなっつ〜の。
415回転目、
SU3+ビーム+無人+ズルスベリ→5×6→ガラクタ群→Gワープ→×

459回転目、
SU3+彗星+タネ+ズルスベリ→6→ウェーブ→SZW→6 ハハハw

単。時短中特に何も無し。続行。
235回転目、
SU3+5機+タネラー+右カノンスベリ→5→ガラクタ群→Gワープ→× キッツ!

239回転目、
ワープM+ヤマフラ(ワープ直後)→3×4→Gワープ→3
数回転前のショックを引きずる間も無く確直。さぁ〜行くぜ!・・・続くよ。^^。^^

  1.  レミ・スピード さん 2006/12/10 日曜日 23:05 評価 #1549301

    続きです。^^

    2連目:ビーム+無人+ズルスベリ→4→ガラクタ群+ウェーブ+ヤマフラ(発展前)→Gワープ→4→7昇格
    3連目:SU2+ユキ+右カノンスベリ→8→ヤマ砲→8
    4連目:ヤマフラ(変動直後)+SU3+ビーム+ユキオズマ+戻り→7×8→A銀河→7
    5連目:SU1+ビーム+タネラー+ズルスベリ→3→SZ→3
    6連目:SU2+ビーム+無ラー→3→Gワープ→3
    7連目:5機+タネ→5×6→ウェーブ→A銀河→×→村っ田です!5
    8連目:カウントダウン→7
    9連目:SU3+ビーム+ユキラー+ヤマフラ(テンパイ前)→2×3→ウェーブ→Gワープ→2→3昇格
    10連目:SU1+隕石+ユキ+左カノンスベリ→3→ガラクタ群→Gワープ→×→村っ田です!3
    11連目:5機+無人→4×5→A銀河→×→村っ田です!
    12連目:SU2+RF+無人→1→ノーマル→1
    13連目:SU2+ビーム+ムーア→4→ガラクタ群+ウェーブ→A銀河→4

    13連荘。時短中特に何も無し。
    いつもなら時短後即ヤメするんだけど今日は何故かまだ当たりそうな予感…

    145回転目、
    SU1+隕石+ガラクタ+戻り(おっ?)→8×1→ガラクタ群(おぉ!?)+ウェーブ→A銀河(おぉ〜!!)→8
    2連目:彗星+ハグラー+左カノンスベリ→3→ヤマ砲→×→村っ田です!3
    3連目:5機+タネラー→1×2→ガラクタ群+ウェーブ→A銀河→2→3昇格
    4連目:SU2+彗星+RF→3→ノーマル→3
    5連目:2ガイーン上上中→2→SZW→2 5連荘。言う事無し。

    時短中12回転目、
    6連目:SU3+5機+姫+戻り→1×2→ヤマフラ(テンパイ後)→Gワープ→2→ふぉねがいっ!3
    7連目:7ガイーン上上中→7→ガラクタ群+ウェーブ→ヤマ砲→7
    8連目:ワープL→8→ウェーブ→ヤマ砲→8
    9連目:ショックカノンプレ→1
    10連目:SU2+隕石+タネラー+戻り→4→ウェーブ→SZ→4

    時短中ワープL→6×7をはずし、時短終了。どうせなら後1回…
    おっと、贅沢は言わない。ってかこれだけ出て贅沢なんて言ったら殺されてまうw
    結局引き戻し込みの10連荘。恐ろしくなるくらい引きが強かったです。
    確変中も安心して見てられるものばかりだったし。my台に先客がいたことが功を奏した一日となりました。
  2. B銀河 さん 2006/12/11 月曜日 01:59 評価 #1549734

    レミ さん、こんばんは。

    またまた、SPEに、10連に、大勝利じゃないですか!?(驚)

    ハマりもなくうらやましい!
    なんでそんなに連荘が続くんですか?

    私の今日の勝利もレミさんにはかないませんでしたね。
    (初当たり数では勝ったかな..ニヤリ)
    やっぱりZXでお尻を拝んだからですかね。

    この勢いはどこまで続くのでしょう?(科学的興味)

    もう、お店のヤマト、片っ端から解放するしかない!
    「頼んだぞ」(ZXも)
  3.  とにやん さん 2006/12/11 月曜日 06:05 評価 #1549874

    レミ雷撃隊長 おはようございます!

    またまた敵の重要拠点を大爆撃!
    セピア&10連の脅威の大爆発おめでとうございました♪^^v
    むむむむむ・・またもやレッド5枚は堅いところですが、カードも連発のし過ぎで在庫切れです(爆)

    しかも最大ハマリが459回転!(ジゴク回転?)のサクサク大当たりですからねぃ(驚)
    きっとレミさんの愛艦に座っていたのは「福の神」さんだったんですね(笑)

    しかしこれでどっちに座ろうか悩みそうですね(笑)
    エエなぁ♪
    そんな贅沢な悩み僕も欲しいわ!^^
    と言うわけで早くその台を僕にください♪

    レミ雷撃隊に師走戦線恐れるに足らず!
    次回も楽しい乗艦で連勝とセピアを「ふぉねがぃっ!」^^v
  4.  ヤマフラ さん 2006/12/11 月曜日 14:00 評価 #1550236

    レミさん まいどです!

    my台の隣で爆連おめでとうございます!(my台変更ではちょっち複雑?)

    >SU3+ビーム+ガラクタ→2→SZ→ヤマフラ(発進時)→× 光んなっつ〜の。

    ハズレなら「光るなっちゅ〜の!」私も同意です!(全く光らないのも寂しいですが^^;)

    >SU3+彗星+タネ+ズルスベリ→6→ウェーブ→SZW→6 ハハハw

    こちらはタネサプライズですか!私タネサプライズって殆ど経験してませんね。

    この際、全部my台にしてしまったらどうでしょうか?^^レミさんならどれでも当るように感じます。

    次回も快勝おいのりしております。ではでは^^/
  5.  レミ・スピード さん 2006/12/11 月曜日 18:17 評価 #1550500

    ▲B銀河 さん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    何で連荘が続くのかと言われても偶然です。としか答えられませんよw
    1つ言っておきますけど、私も圧倒的に単とショボ連のほうが多いですからね。
    ハマリに関してはラッキーとしか言えませんね。
    この店で1度大ハマリしましたけどそのほかはそんなに確率を越えずに当たってます。引き戻し多いし。

    出玉で勝って、初当たり回数で負けて、連荘は勝ってるので2勝1敗でトータル私の勝ちです。V。
    私らヤマトのお尻の洗礼を受けたから今ついてるんですよきっとw

    ▲とにやん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    カード在庫切れですか。よかった。しかし今回5枚はやりすぎでしょう。鼻毛サプライズ1回くらいでしょう。
    旧my台に座ってたオサーンは初当たり4回引いて、犬・犬・犬・単で止めてってたんですよ。
    正直移ろうかと思いましたが、初当たり引きすぎてるのでここからハマるだろうと直感が言ってるので移りませんでした。
    でも直後に、旧my台に座ったオサーンが速攻で下下中ガイーンからダブテンで当たり。んで、昇格。
    何だこの台… それからも旧my台はハマリ知らず。連荘こそショボいですが初当たりマッスィ〜ンと化してました。
    ただ最後には持ち玉でカニって、全部飲ませたオサーン。あっぱれ!

    確かに次回以降、どっちに座るか悩む所ですがフィーリングで決めたいと思います。
    てか、触ってない残り5台も気になってきましたw

    ▲ヤマフラさん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    my台変更は別に複雑じゃありませんよ〜w むしろ嬉しい事です。
    打つ台がレベルアップしたわけですから。近い内に残り5台も触ってみますよ。

    どうせはずれるのに出やがるヤマフラってありますよね?私大嫌いなんですよ。
    ヤマフラはずしたあとは何かハマる気がして。ガラクタ群とかラーはまぁ許せるんですけどね。
    まぁでも、静かな宇宙を漂ってる時は取りあえず何か出ろや〜と言ってるから、
    強予告はずし出るなと言うのも贅沢なのかも知れませんねw

    私は鼻毛サプライズが1番多いです。ハグちゃんと胸毛のサプライズがないかなぁ〜。
    あっ!最近オキーラもサプライズしてくれますよw
  6.  alex さん 2006/12/13 水曜日 00:46 評価 #1552915

    レミさん、こんばんは。超遅レスすみません。

    my台のお隣がそんなレベルの回転率とは・・・優良店ですね^^

    それに、なんという引きなんでしょうかねぇ。スンバらしいです。今月はこの調子で行きましょう。
  7.  レミ・スピード さん 2006/12/14 木曜日 02:18 評価 #1555008

    ▲alex さん▼
    こんばんわ。レスありがとうです。

    こちらこそハイパー遅レスすみません。
    今は両方my台として戦力に入れてます。初号機と弐号機です。
    メインは初号機です。甲乙付けがたいんですがね。その日のフィーリングで決めます。

    んで、これは弐号機の報告書なんですが、
    これだけ出したんでしばらく凹むだろうと予想して手を出さなかったんですが、
    翌日、翌翌翌日と、はまらず初当たりを引いてました。(翌翌日は稼動なし)
    しかも連荘が私が見た時点で10連目。何じゃそりゃ!ですよ。
    いつ波が悪くなるんだ、と言いたいです。てか言いました。(台に)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT