| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【1511798】が含まれるスレッド

 超常現象を追え!その2 ヤマフラ さん 2006/11/17 金曜日 11:07  #1511798
私の名は『ネオ』超常現象の捜査官だ。
みなさん『超お久しぶりです』

さあ、今日も超常現象を追ってMHへ。

まずは、この戦艦を捜査だ!

1K14回。。。『違った(^.^;』

この戦艦か?0、5K4回。。。『逃げろ!』

これか? 1K21回転7K150回転だが捨て。

『もっと良い戦艦はねぇかぁ〜』

こいつか?1K24回転『こいつだ♪』

最初の超常現象は193回転の事だった。

[193]流星、wなし、左カノン滑り、下段1、群、ゼロw、はずれ、『む・村田です!(^^;』7連

『い・犬の気配がしない!』

次の超常現象はデモ画面からだった。

[301]保留0、中シュワ〜、5×6、右停止前ヤマフラ、ウェーブ、ワープ抜け正面垉6→5、4連

ウ〜ン、以前も似た現象が・・・そして次もワープ空間に光が。

[361]中シュワ〜、RF!、ヤマフラ、7×8、ワープ7、4連

『あれっ、い・犬は?』

そしてそして次も光が。。

[205]隕石、S3、RF!、(押しました^^;)、ヤマフラ、1ヒョコ、ゼロノーマル7連

『お〜い、ポ・ポチや!』

[403]またまた中シュワ〜、5×6、右停止ヤマフラ(ドンピシャ?)ワープ6→3→犬

『お〜ポチ〜!ヨシヨシ(^^)』そして直ぐ。

[109]短シュワ〜、右4停止ヤマフラ、ゼロwで鼻毛!単発

鼻毛チギれず時刻は21時30分『確率分母で帰ろう!』そんなネオが、またワープ空間に引きずり込まれた。

[477]中シュワ〜、5×6、ウェーブ、抜け正面垉5直撃! 『6勝負ぢゃぁないの?』6連

[時短9]ビーム、S1、RF!、wハグロ 、4、ノーマルハズレ、カノン3基撃ち抜きプレ、7、4連(惜しい)

最後の時短では『単発・単発でいいですから、お願いします』とブツブツ言いながら消化したのは内緒です!

そして今回の捜査では8回の初当たりがワープ予告、RF、カノン滑り(カノン滑りとRFは絡まないらしい)と異常なほど偏ったものであった。

勿論、謎は解明できる筈も無い・・

  1. 古代進也 さん 2006/11/17 金曜日 11:31 評価 #1511819

    超常現象捜査官ネオ殿『こんにちは♪』

    ☆僕は、今仕事中ですが、ちょっちサボリです^^;サボリ屋シンヤって処です。

    ☆さて、犬の捜査は随分遅れた様で嬉しい誤算だった事と思いますが、いやはや、壺に嵌った時のヤマトは、楽しい演出のオンパレードですねぇ。^^

    ☆もし、面倒で無かったら全ての演出を教えて下さい♪

    ☆最後セピアならずは残念でしたが、楽しい偏りで大爆発おめでとうございました♪^^
  2.  とにやん さん 2006/11/17 金曜日 11:41 評価 #1511830

    ヤマフラさん こんにちは!^^

    うひょひょ〜♪
    捜査官ネオ 爆裂の謎は解明出来なかったものの・・
    見事爆裂自体を捕まえちゃいましたね(笑)

    大爆発&快勝おめでとうございました♪^^v
    ちなみにセコセコと計算してみたのですが、トータル35回の大爆発で宜しいでしょうか?(笑)

    しかし最近流行のサプライズ当り!やっぱり居ましたねぇ^^
    ☆流星、wなし、左カノン滑り、下段1、群、ゼロw、はずれ、『む・村田です!(^^;』
     なぜ演歌の神様ご登場か?コレこそ最大の謎のような気もしますが・・レッド1枚進呈します(笑)
    477回転目の5×6の中シュワーでヒロシ直撃!ってのも凄いですね〜♪

    惜しくもセピアは逃されたようですが、ネオ捜査官の謎解明はどんどん進みそうですね♪

    ヤマさんに次回も楽しい乗艦とセピアクルーズ付きの赤宇宙バカンス航海をお祈りします♪^^v
  3. 大和日記 さん 2006/11/17 金曜日 13:00 評価 #1511914

    ネオ捜査官さま、超お久し振りです(?)。
    せっかく冬眠に入ったお犬様を呼び寄せてしまったのですか?
    もう、犬ナシでは落ち着かない体質になられたようで・・・
    確かに、連荘6回(=犬以外)ですか? 大当たり40回ですよね? たまには犬と単が恋しくなるかも。

    こんな楽しいワープ空間なら、引きずり込まれたいものです。
    ここでチクりと一言:オッキーは「む・村田です!」なんて言わないもんっっっ!(うっかり笑っちゃったし)

    ☆では、次回も「だ〜いば〜くは〜つ!!」しちゃって下さい! 
  4.  alex さん 2006/11/17 金曜日 15:43 評価 #1512034

    ネオ捜査官、こんにちは。初めまして(爆笑)

    いやぁいつの間にマトリックスになってたのでしょうか。現実の世界に帰ってこれたという事は、電話線が切れてなかったのですね(笑)。エージェント・スミスは強かったですか?(爆) もうええでっか?

    犬の気配が無いのは、多分綱吉が無くなったからですよ。

    ようやく本題。大当たり35回の○万発オーバーおめでとうございます。ようやく今までのワン・単病を払拭できましたね。BURNさんの言葉を借りれば、「乗ってりゃその内良い事あるさ」ですね。

    まぁ偏り具合はヤマト特有って事で(根拠無し^^)。シュワ〜が来れば当る気がしたと思います。

    でも良いなぁ大当たり35回って。今までの最高大当たり回数は19回が最高ですもの。私。とりあえず20回超えてみたいです。

    PS
    「む、村田です!」には大笑いしました・・・

    あぁ〜っとここでレフェリーの笛です。何があったのでしょう・・・レッドカードだぁ

     流星、wなし、左カノン滑り、下段1、群、ゼロw、はずれ、『む・村田です!(^^;』

    この初当りは何ですか?こんな予告で清水アキラが出てくるんですか?(爆寒)
  5. トリプルカノン さん 2006/11/17 金曜日 17:05 評価 #1512111

    ヤマフラ(久々のネオ) さん 、こんばんは。

    やりましたね!超大勝利、おめでとうございます!
    最後の10連、あと一歩及ばずで残念でしたね。

    しかしワープ予告によくもまあこれだけヤマフラが絡みましたね。RFも華を添えているし。(台が好調な証拠でしょうか?)
    きっと犬は『光りもの』に弱いのですね^^

    この調子で、次回も(出来ればセピアで)大勝利、お祈りしています!
  6.  ヤマフラ さん 2006/11/17 金曜日 19:23 評価 #1512220

    user image皆さん いつも温かいレスどうもありがとうございます!

    ○サボリ屋シンヤ殿 まいどです!

    本当にツボにはまった時のヤマトはシビレますね♪今回は一度も分母を超えることなく閉店でしたから。

    確変中の演出は全く残していないので残念ですがご披露できません。しかし、記憶にある内でレアな物を。

    ・長しゅわ〜、2、ヤマフラ、横砲、ティム溶けて村田さん。^^;(最近普通にストップされるのに)

    ・無音1回、CD2回(撮影できず)、w鼻毛-艦長(準備すらできず)、RF1回

    ・5機、RF、2リーチ、はずれ、カノン3基撃ち抜きプレ(撮影したが酷い映りでした・・)

    ○とにさん まいどです!
    トータル35回の悠々クルーズでした(結果的にみれば)最後の10連がなかったらちょっち怖かったですけれど。^^;

    1回目の初当りはサプライズでしたね。携帯に×印を用意してましたし、期待もしていませんでした。

    とにさんも連勝おめでとうございます!お互い寂しい乗艦が続いていましたから、そろそろセピアで涙したいですね〜。

    つづきます!
  7.  ヤマフラ さん 2006/11/17 金曜日 19:24 評価 #1512222

    user imageつづきです!
    ○大和日記さん 超お久しぶりです!^^;
    あれっ!「お犬さま」冬眠してたのに起こしちゃったのかな?おっしゃる通り犬なしだと落ち着かない身体になっちゃったみたいです。^^

    『村田です!』楽しんでもらえたみたいで私も嬉しいです♪おまけに村田さんのアップをつけますね♪

    ○閣下まいどです!
    >もうええでっか?
    ばかウケしました。^^ありがとうございます!

    ワン単病の際は皆さんに愚痴いっぱいのスレたてて「何時の日か大勝スレで恩返しを」こんな気持ちで乗艦を続けておりました。感謝の気持ちで一杯です。(感涙)

    私も「むらったでぇ」から最終的にはアキラ兄貴の「むらったっだ!」を目標にしていたので閣下にお名前を出していただいて嬉しいです。オキラブさんには怒られるかも。。。

    ○トリプルカノンさん まいどです!
    最後の10連は祈る気持ちで打っていましたが「セピアは一日にして成らず」でした。やはり簡単な事ではないのを改めて痛感しましたね。

    犬は光り物に弱い?次から懐中電灯でも持参で行こうかしら。^^;

    カノンさんは爆連後厳しい戦闘が続いているようで心中お察しいたします。私も今後必ず来るであろう「オオハマリ」に備えて1発でも無駄玉を打たない心構えで乗艦します。。。カノンさんも「ファイト!」で乗り切りましょう!

    皆さんこんな自慢話に対して温かいレスどうもありがとうございます!調子の良い人も調子が上がらない人も楽しいヤマトがありますようにお祈りしております。ではでは^^/
  8. 古代進也 さん 2006/11/17 金曜日 19:46 評価 #1512245

    超常現象捜査官ネオ殿『再びこんばんは♪^^』

    ☆実は、恥ずかしながら、『む・村田です!(^^;』の意味が分からなかったのでした。(*^_^*)

    ☆村田英雄なら「王将」だから「艦長」が揃ったのかなぁ???って感じだったんですが、、『む・村田です!(^^;』=『貰ったぜ!!』で鮮明な写真まで付けて下さり有り難うございます。m(_ _)m

    ♪どこまで行っても♪ダメなわた〜〜しねぇ。♪
  9.  ヤマフラ さん 2006/11/17 金曜日 21:39 評価 #1512381

    古代監督 まいどです!

    なかなか理解出来ないのが普通だと思われますよ。大和日記さんや、閣下に気づいてもらい助かりました。

    古代監督も村田英雄でよかったです。「サンデー兆次」こと村田兆次投手だったら。。。^^;

    今回の台は下2ケタが36だったので監督よろしく「エリートヤ○キー三郎」ネタでなんて考えていましたが、持ちネタのネオにしました。^^;

    あと、私から監督へレスした横にある画像がRF、2リーチ、3基撃ち抜きの途中画面です。タイミングがズレて「なんのこっちゃ!」になってしまいました。
  10.  レミ・スピード さん 2006/11/17 金曜日 22:30 評価 #1512475

    ヤマフラ さん こんばんわ。

    勝利おめでとうございます!しかしこの報告書を見てるだけでよだれが…(´¬`)
    RF、ヤマフラ、RF、ヤマフラ。くぅ〜イイ台だ!連荘もイイ感じだし。
    シュワシュワしまくりだし。^^ 炭酸か!
    しかしシュワM〜抜け正面は私的にヤマフラがあってもキッツイですけど、波に乗った台は違いますなぁ〜。
    この調子で次回も大爆発ですよ!
  11. BURN さん 2006/11/18 土曜日 02:21 評価 #1512963

    こんばんは、ヤマフラさん

    こういうの、葉月のころは
    いつもでしたね〜
    快勝おめでとうございます。

    それにしても、アドレナリン出っ放しの
    乗艦、うらやましい限りです。

    なんか、もうヤマフラさんといえばRF!
    私はとんと見れなくなってしまいました。

    HN変えてから、思うようにいきません。
    元に戻そうかな。。。
    それか、私も『ネオ』ってつけてみようかな・・

    次回も燃える乗艦お祈りいたいております!
  12.  ヤマフラ さん 2006/11/18 土曜日 12:09 評価 #1513309

    レミ・スピードさん、BURN さん レスどうもありがとうございます!

    ○レミさん まいどです!
    この台通常時に2300回転ほど回したのですが5機は3回しか出ませんでした。
    ビーム7回、主人公は確変中に上司の後に単発を連れてきただけでした。
    姫も確中にぐっじょぶ!したっきり。
    それ以外は上上中とかが時々出る比較的静かな台でした。

    私の場合はワープMが一番信頼度高いです。ショートはヤマフラついて緑絵柄で6割程度ロングは発生率が低い割りに当ってくれませんね。この日も朝一違う台で4回転目にウェーブ付きロングが発生して鼻毛が溶けていきました。。。

    レミさんも「完」でお尻をなめ回している場合じゃないですよ!^^;
    71%の爆連報告をまたお待ちしております。

    ○BURN さん まいどです!
    そうですね〜。私RF大好きですが、ほ〜〜〜んとに久しぶりですよ!確変中にも無かった乗艦が続いていたので超超超嬉しかったです♪

    脳汁垂れ流しで頭が軽くなりました。^^;

    『ネオ』でもなんでも使ってください!調子が上向くなら何でも試してください。

    レミさん、BURN さん、レスどうもありがとうございました!お二方に『燃える快勝』がありますように!
    ではでは^^/
  13. 第23使徒 さん 2006/11/19 日曜日 00:20 評価 #1514160

    ヤマフラさん、こんばんは〜

    35回当たりの大勝利おめでとうございます!

    なんだか久々にヤマフラさんの大勝利報告を見たような気がします。。
    確率分母を1度も越えることなく、さぞかし快適な乗艦だったんでしょうね〜!

    初当たり、「左カノン滑り」が出た後は、ティム群が付いたりしてますが、それまではお寒い演出ですよね??それが、、『む・村田です!(^^;』とは!

    何万発でしたか?
    こういう質問はNGカナ??
  14.  ヤマフラ さん 2006/11/19 日曜日 12:02 評価 #1514784

    第23使徒 さん まいどです!

    仰るとおり、もの凄く久しぶりに大勝しました。^^;

    8月以来ですかね〜。長かった。。。

    大分後ろに下がったので大丈夫と思われますが49000発でした。
    5万を超えたら念願のタイトルでスレを立てようと思ってます。(いつになるやら)

    第23使徒 さんレスどうもありがとうございます。第23使徒 さんに得意の「一発逆転ホームラン」がありますように!ではでは^^/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT