| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンギャル「2004年」」

記事番号【1428834】が含まれるスレッド

打つ?打たない? カタール さん 2006/10/03 火曜日 01:53  #1428425
先日の話ですが、宝玉1個で850ゲームやめの台が捨ててありました。皆さんはこんな台が捨ててあったら打ちますか?
ちなみに自分は悩んだ末に結局手を出しませんでしたが、後で履歴を見に行ったら天井喰らっていました。
う〜ん・・・宝玉が3個あったなら手を出しても良かったんだけどなぁ〜!

  1. さん 2006/10/03 火曜日 08:47 評価 #1428682

    所持金にもよりますが、400Gの天井保険付きなら私は打つ可能性が高いですね。それまでに宝玉5個くらい取得してムイチャレに入れば設定の目安付けられそうですし。
    この台の場合はあまりメリット無いですが、天井見えててボーナスが取り合えず約束されてる状態なら手を出すのも有りかもしれないですね。
  2. スロット名無し さん 2006/10/03 火曜日 11:09 評価 #1428834

    user image850捨てなら迷わず打ちます嬉々として
    通常でも350ハマリなんて日常茶飯事ですし
    天井に到達してうまくBIGだったら負債は約−3〜−4kと軽いですから
  3. 義男課長 さん 2006/10/08 日曜日 11:59 評価 #1439398

    私も懐具合によりますね。
    850なら12Kくらいで天井なので、以前はそういう台は好きでしたが、天井=RB単発を何回か経験してからは懐具合で考えていますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT