| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンギャル「2004年」」

記事番号【1380409】が含まれるスレッド

ボーナスがむずぃよぉ 五十鈴 さん 2006/09/10 日曜日 00:11  #1379793
近くの店でイベント対象だったので初打ちしてきました。
とりあえず掲示板をみて、宝玉が大事らしいのとリプ外しだけ覚えていってきました(チャレンジャーだなぁ)
面白かったですぅ、もっと早くやってればよかった。
2Kくらいで矢文ボーナスで、そのあと夕焼けっぽい雲の上をずっと歩いてました。
ポンポンと一気に2箱弱くらい出てホクホク(^^)
その後はたまに雲の上に上がるもののずっと地上で、100〜300くらいで当ってました。
その間もあまり宝玉が出ないで、×ばかり・・・ぐすん。
450のとこで止めましたが、そのあと天井まで行ってました(こわっ)
やっぱり宝玉が溜まらないと面白み半減ですか?
でで、ボーナスそろえるのがうまく出来なくて、1回店の人に頼んで、2回目からは自力で試行錯誤でタイミングを掴みました(それでも結構まわしました・・・トホホ)。
このマシンてそろえにくくないですか?

PS.鵺さんて、明菜板でお世話になった鵺さんかしら?どぉもですぅ(^^)/

  1. さん 2006/09/10 日曜日 00:44 評価 #1379940

    高設定でも引きが悪いと地獄ですけどね。逆に引きが良ければ高確移行(空ステージ)から凄まじい勢いで出玉増加しますが。
    ・・・・いや、どの台でもそうなんですけどね。

    宝玉がバキバキと出て、ムイチャレで勝利を掴み、高確行ってで25.6分の1をちゃんと引ければこれ程面白い台も無いですが。最近の台に珍しくビッグ偏向なのが良い所。・・・まあ、コレが難しいんですが。

    ボーナス絵柄の目押しは7やバーはそんなに難しくは無いと思いますよ。スロ慣れてればですけど。流石に目押しはある程度慣れが必要ですから。
    ただ、ムイムイ絵柄はチョット見難いですね。肉まんの「福」の字が透けて光って見えるのでピンクのチカッっと光るのが分かればタイミングでも揃えられるかもしれません。

    はい、明菜板の鵺です。向こうは最近同じ様な内容の遣り取りが多いのと、やや荒れる時があるので最近見なくなりました。パチとスロの板、両方で私と会う方は珍しいと思いますよ。書き込む機種が大体決まってますから。名前変えてる人は認識できませんが・・。
  2. 五十鈴 さん 2006/09/10 日曜日 01:41 評価 #1380142

    やっぱり、鵺さんだぁ(^^)/こんばんわ。
    もともとスロ打ちなんですけど、どうもこの子はタイミングが計りにくくて・・・
    最初にそろえたのが、ムイムイ絵柄だったりして。えへ。
    おっしゃる通りBB寄りでした、ハマリだしたらRB四連とかきて半泣きです(T^T)
    やっぱり高確率への移行がキモなんでしょうけど、移行はMCが主体なんですよね?
    そうするとやっぱり宝玉を集めなくてはいけないんですよね。なんで集まらないかなぁ・・・
    高設定っぽいときに、もう少し打ち込んでみようかしら。
    PS.BB時のムイムイのカットイン(1回目、2回目、ラスト)が何気にツボです(^^;音楽もノリがよくて好き。
  3. スロット名無し さん 2006/09/10 日曜日 06:57 評価 #1380409

    user image私はムイムイで揃える時は目をパチパチと高速で瞬きして
    絵柄が見えたら後は1周分のタイミング待って押してます
    傍から見たら爆笑モノですね

    今度鵺さんの方法で試してみます
  4. てってけてー さん 2006/09/13 水曜日 20:12 評価 #1387991

    おもしろいですよね〜〜これ!
    てかリールの裏暗すぎますよね!
    リールが見にくいのが唯一の欠点!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT