| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンギャル「2004年」」

記事番号【1340782】が含まれるスレッド

引き弱?? モグモグひろし さん 2006/08/21 月曜日 22:58  #1337781
先ほど宝玉5つの台を拾って売って参りました。
7時半から打つも宝玉がなくなることなく
9個残して閉店・・・

ムイチャレ20回中からボーナスは1回でしたが
空に上がること6回。通常解除は5回。
しかし空での放出なんと0・・・。

結構空にいたのですがなんとも・・・。

出てきたボーナスは初めに通常解除からの
1回だけBBであとは全部RB・・・。

前日の稼動や隣の海物語が1200越えていたので
途中ストック切れを疑いましたが空の上がりから
6の可能性もって思い直しております。

う〜ん難しい台ですね。

  1. さん 2006/08/22 火曜日 15:32 評価 #1339038

    ストック切れるとムイチャレが発動しないらしいのでストック切れでは無いですね。高確も引きが悪いとアッサリ落ちるので厳しいんですが其処にきてレギュラー寄りはまた痛いですね。
    ただ、4連続レギュラーも確率上引いてしまう事もあります。
    私も良くあるんですが、高確行ける引きがあるのに肝心な引きが無いから勝てないパターンですね。
    設定は5か6が濃厚な気がします。あくまでもデータ上なので引きが偏りまくった結果の可能性もありますが・・・。難しい台だと思うのは同感です。
  2. モグモグひろし さん 2006/08/22 火曜日 23:44 評価 #1339953

    はじめまして、鵺さん。
    お返事いただきありがとうございます。

    何でも引けないときは引けないものですよね。
    こんなに空に上がったの初めてですから。

    宝玉が12個超えてから8回も宝玉引いてるん
    ですよ。何もなしでしたが・・・。

    3時間で宝玉こんなに引いてるのかってくらい
    引きましたがムイチャレは引けなかったですからね。

    面白い台なのでまた打とうと思います。
    昨日は空にあがって全く引けなかった分
    次回は収束してくれたらうれしいです。
  3. スロット名無し さん 2006/08/23 水曜日 12:11 評価 #1340782

    user image>12個超えてから8回も宝玉引いて何もなし・・・。

    空放出なし+コレは辛いですね。ほとんど拷問だ・・
    逆に宝玉解除が良好な時は「もうムイチャレ来なくていいよ」って思ったりします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT