| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングオブキングパルサー・プレミアムバージョン」

記事番号【772905】が含まれるスレッド

実機の挙動を載せてます。 ジャージ さん 2005/11/26 土曜日 11:50  #764683
カエルファンの皆様へ

自分の事で大変恐縮なんですが、
自分のブログ(本当にしょぼい物です。過度の期待はしないでください)で、実機の挙動の結果を載せてます。今、進行中なのは、
『カエル設定5はどれだけ噴くのか?』をやっています。

現在、6000回転の所ですが、10000回転終わったら、
設定変更して、チャレンジしたいと思っています。
好きなリーチ目等でてきましたら、写真もアップして行きます。

もし、お時間ございましたらご覧下さい。

>>http://ameblo.jp/kotamefijp/theme-10001168832.html

でも、本当にしょぼい物なので、そこら辺はお許しを...。

  1. 光くん さん 2005/11/28 月曜日 21:31 評価 #769394

    ここのスレを見ていろいろ楽しましてもらいました。遂に私もキンキンの実機をゲットしました。やっぱりいいですね!まずは設定4を勉強しています。
  2. ジャージ さん 2005/11/29 火曜日 02:19 評価 #770160

    >光くん さん

    レス有り難うございました!
    そうですよね!キンキンもそうですけど、実機よろしくないですか?
    自分のブログにも挙動を書いてますが、
    (余計な事も沢山書いてますけど....)
    勉強になります!実機の購入代はすぐに回収できますよ♪
    自分も家のカエルさんにかなり叩き込まれましたから。(笑)

    データ表示器と、オートコイン機買いましたか?
    あった方が夜もできますよ♪

    ブログもお暇がございましたら、是非又ご覧下さい!
    お待ちしています!
  3. 光くん さん 2005/11/29 火曜日 20:55 評価 #771346

    >ジャージ さん

    こちらこそよろしくお願いします。
    ブログも見させて頂きました。
    結構、キンキンをやりこんでますね?
    ちなみに当方はデータ表示器は無く、オートコイン機
    のみを付けています。
    回転数は頭で数えています。データ表示器の方が実機
    より高いので・・・。
    あと、ボリューム調整もありますが2スピーカー分
    しか調整つまみが無いので結構うるさいです。
    日々、研究していますが奥が深いです。
    特にホールでの立ち回りを意識して勉強しています。
    設定&ストックの有無にもよりますが、ホールでは
    350回転前後の台を460回転までを狙って打ってましたが、やっぱり今イチなのでは?と感じている
    今日このごろです。
  4. YAMASAN さん 2005/11/30 水曜日 17:22 評価 #772905

    user image実機いいですね。 羨ましい。^^
    私も一時期購入を考えたんですが、嫁に反対されて断念…。
    PS2版デジワールドで我慢してます。^^;

    ブログ拝見させていただきました。
    楽しそうな企画ですね。
    やはり、6だとST切れた瞬間からの面白みに欠けるかな?
    (いや、実際のホールではウェルカムですが^^;)
    私もカエルフリークの一人として楽しませていただきます。

    PS.
    3回目のJACゲーム中、液晶に4匹並んで楽しそうに歌うカエルさん。 右から2匹目を注意して見てみてください。(添付画像のヤツです) コイツだけ口の閉まり方がチョッとぎこちなくて…笑えます。^^
  5. ジャージ さん 2005/11/30 水曜日 18:01 評価 #772939

    >光くん さん

    レス有り難うございます!データ表示器なんですが、
    『メカピット』さんという中古実機を扱ってらっしゃる
    お店にデータカウンターを販売してるんですが、
    そちらですと、¥11550です。諸々の表示は勿論ですが、
    出玉率まで出してくれます。お買い得かもしれませんよ。

    >YAMASAN さん

    レス有り難うございます!
    そう言っていただけると幸いです。まだまだふがいないブログですが、ご覧になってらっしゃらる方々に少しでも楽しんで頂けたらと
    日々、頑張って打ち込んでおります。昨日はかなり辛かったですけど。1000回クラスのハマリの後のスタートなんで、今夜こそ!
    設定5の醍醐味が伝えられると思います!

    でも、なんか台に人が入って自分の事をもてあそんでる様な
    出方です。最近。それと、『キンキン』ってPS2でゲームに
    なってるんですか?知りませんでした。右から2匹目!チェックしときます。もうすぐ10000回転になりますので、次の企画を考案中です。

    それでは!
  6. 光くん さん 2005/11/30 水曜日 22:37 評価 #773270

    >ジャージ さん
    レスありがとうございました。
    データ表示器の情報のチェックしました。
    ただ当方の場合は近県との事で セブン春日井 にて
    実機購入してオートコイン機を付けました。
    その店のオリジナル品ですのでメカピットさんの物と
    のマッチングが不明です。
    しばらくは数えながら実機プレイします。

    ちなみに明日は地元ホールのキンキン10台中5台
    以上が4,5,6イベントなので頑張って来ます。
    実機勉強の成果があればいいですが・・・。
  7. ゲ子 さん 2005/12/01 木曜日 08:59 評価 #774110

    YAMASANさん>
    あはははは〜!よく見てますね☆
    今日にでも確認してみます(ってBIG引けなかったら意味ないですけど。爆)
  8. YAMASAN さん 2005/12/01 木曜日 10:34 評価 #774184

    ジャージさん>

    ありゃ、やはりそう読めちゃいますね。すみません。^^;
    KOKはPS2でゲーム化されてません。
    家で遊んでるのは、初代キンパルとかマジパルとかです。

    1000ハマリが長めのRTだといいですね。
    ストックや放出ゲーム数等を予測しながら打つのは楽しいですが、リプレイ解除とかも見抜けるようになれば楽しさ倍増しますから、是非その辺りにも着目して実践してみてください。
    この板でも過去に語り尽くされたかな?^^;←新参者

    ゲ子さん>

    別サイトの友人に指摘されて気付きました。
    バグなのか開発者さんの遊び心なのか…。
    もし後者だったら拍手喝采ですね。^^
  9. ジャージ さん 2005/12/01 木曜日 17:56 評価 #774756

    YAMASANさん
    >レス有り難うございます。
    そうですよね。確か、無かったはずなのにな〜って。(笑)
    TVゲーム用に販売されていない機種なので、
    実践報告したら面白いかな?がブログの出発点だったので。
    写真が掲載されているので、ちょっとびっくりしました。
    了解しました!

    >ゲ子さん
    お久しぶりです!その後、お元気ですか?
  10. ジャージ さん 2005/12/01 木曜日 18:01 評価 #774761

    >>光くん さん

    地元ホールのカエルイベントはいかがでしたか?
    高設定ゲットできましたでしょうか?
    もし、大勝結果ならお時間ある時に、
    こちらに書き込んでみてください!
    楽しみにしております!
  11. 光くん さん 2005/12/01 木曜日 22:10 評価 #775100

    イベントは悲惨でした・・・。
    マイナス33K!!泣きたい。
    ゲットした台ですが、BIG1,REG1 総回転数
    1100で130回転で拾いました。
    履歴は100回転台でREG,800回転台でBIG
    これは行けると思い回しまくり!!450を軽く越え
    709を越えたあたりでやめられなくなり、回す事
    1154回転でBIG!よしここから・・・と思いき
    や260越えてリタイヤ!!
    なんだ?元々ストック切れてたの?ひどすぎる。
    2500回転でBIG2,REG1 なぜ!?
    やっぱり低設定ですよね?
  12. ジャージ さん 2005/12/05 月曜日 12:35 評価 #780681

    >光くん さん
    レス遅くなりまして、申し訳ございません。
    ん〜〜、限りなく低設定に近い台ですね〜。
    奇数は間違いないと思いますが...。
    ハズレどれくらい出ました?自分予想では、
    『1』の気がしてならないんですけど。

    でも、イベントの信憑性も絡んでくる事なので、
    普段、ちゃんとお店が還元する店なのか、見極めが
    必要ですよね。『456』にすると言う事は、
    お金差し上げますと同じ事なので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT