| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ちゃい遊記シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRちゃい遊記X

NISHIJIN
©2004 SUSUMU MATSUSHITA 

<< CRちゃい遊記X >>

▼対象機種
CRちゃい遊記GS
CRちゃい遊記VS
CRちゃい遊記X
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ほんとにそうですね ビビリ さん 2004/09/30 木曜日 17:18 評価 #46506
ほんとうに命釘が開いててもまわりませんね
  1. 大東工作員 さん 2004/10/22 金曜日 23:40 評価 #66374

    回ります。ストロークが悪いんじゃない。
  2. 大東工作員 さん 2004/10/22 金曜日 23:42 評価 #66377

    当然、ワープは重要ね。

返信する

この台は データ派 さん 2004/09/26 日曜日 20:06 評価 #43155
データ上では最悪では・・・
一度打って勝つには勝ったのですが
かなり命釘を開けているのに回りません。
確変後すぐ立ち去りました。
長期的にやれば確実に負けるのでは??

この台のよいところはどこでしょうか?
教えてください。

  1. special-week さん 2004/09/30 木曜日 02:19 評価 #46120

    私のよく行く店では連荘数がすごいですよ。
    5〜7回はざらにあります。
    この店はただでさえ、客が少なくて稼働率が悪いにもかかわらずこれだけ連荘するのですから驚きです。

    しかし、魅力はそれくらいですかね。あとうっとうしいリーチをカットできることくらいでしょうか。

返信する

白ドラゴン AZ さん 2004/09/10 金曜日 12:29 評価 #29855
白いドラゴンのドラムで、河童(さごじょう)リーチを外してからははまりの地獄。
白ドラゴンを外したら即止めですね。^^A

  1. おカッパ さん 2004/09/11 土曜日 01:17 評価 #30380

    けっこう打つんですが、そうでもないと思いますよ。白がよく出る台は好調だと思います。それほど激熱でもないようで、けっこうハズれますしね。ダメな台はとにかく何も起きないのでウルトラ退屈です。
  2. オグリオーくん さん 2004/09/25 土曜日 21:50 評価 #42541

    花満の後継機種だから大爆発を期待したんですが、単発1回でおしまい(T_T)  周り見ても誰も爆裂してなかった。西陣は演出べた!!おカッパさんのいうとーり 予告アクションも少なくわくわくどきどき感がなくつまんなかったです。
  3. 今年 さん 2004/11/05 金曜日 00:05 評価 #79122

    ワーストスリーに入る機種だと思う
  4. tamaちゃん さん 2005/01/06 木曜日 02:49 評価 #139050

    白ドラゴンみました。
    1000回転目です。
    しかも、なんと・・・はずれてしまいました。
    残念。今日は、1回ならび帰路につきました。
    勝ち方教えてください。

返信する

初打ち あきぽん さん 2004/08/25 水曜日 00:04 評価 #18697
今日初打ちをしてきました。結果は22回あたりでした。ただ思ったのが連荘をあまりしなくて(最高5連荘)時短中に引き戻しが多かった印象が強かった。再抽選は大当たり直後よりもラウンド終了後のほうがなり上がりやすかったです。また近いうちに打ちに行ってみようと思っています。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT