| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シマンチュシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シマンチュ30

TRIVY
 

<< シマンチュ30 >>

▼対象機種
シマンチュ30
シマンチュR30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3つのモードと確率を教えて下さい R30指定 さん 2005/08/06 土曜日 02:52 評価 #538499
シマンチュR30で古酒連続13回ほど解除せず、泣く泣く捨てました、888でBAR、333付近でBARで撃沈、モードが3つあるらしいですが、くわしい事を誰か教えて下さい、古酒やリプの解除率、ゾロからの連荘率等よろしくお願いします、天井999は知ってます、BARからやゾロ目から良い波がくるとメーカーホームページで見ましたが、どういう風に連がスタートするんでしょうか?

    返信する

    シマンチュとチュラシマ さすらいの沖スロ打ち さん 2005/02/18 金曜日 01:51 評価 #200509
    今、チュラシマのとこにも書き込んだけど、この台の情報交換したいんですがねー。誰もいませんね。
    しかし、シマンチュとチュラシマ。どっちがどうなのよ?
    酒樽と花笠だよね。
    同じ店に2機種置いてるんだが、全く同じに見える。
    ちょっと打っただけのデータはあるんだがこれだけではなんとも言えん。
    情報交換を求む!

    1. ねんたる さん 2005/02/27 日曜日 11:59 評価 #214835

      >しかし、シマンチュとチュラシマ。どっちがどうなのよ?

      シマンチュの方は酒樽とリプレイによるRT解除の確率が異なるモードがあります。あとRTプレイ数による解除もあります。

      チュラシマは、ほぼ花笠による解除のみ。
      高確率モードは約2分の一での解除になりますが、継続プレイ数が事前に決定しています。(長いのを引けば大連荘)

      >同じ店に2機種置いてるんだが、全く同じに見える。

      あの店ですね。近所ならば毎日でも通いたいのですが・・・

    返信する

    (無題) ねこバス さん 2004/08/27 金曜日 23:51 評価 #20835
    私は「マッコウ」がすきでした。

      返信する

      海神好き スロット依存 さん 2004/07/21 水曜日 01:12 評価 #3578
      設置店舗ありますかー?
      神奈川県在住です。

      1. ユーザーアイコン うみんちょ さん 2004/07/24 土曜日 01:03 評価 #4613

        実は沖縄で打ってきたんですよ!残念ながら本土上陸はこれからみたいです。関係者の話によるとエイペックスさんは東京に弱いらしくあまり設置できないかも・・・と。海神は私も良く打ちましたよ!横浜で。もちろんBですが・・・。依存さんは沖スロオンリーですか?
      2. スロット依存 さん 2004/07/27 火曜日 01:18 評価 #5641

        うみんちょさんへ
        最近、B物が少ないので寂しい思いをしていますが、今は、ジャグラーの32ゲームバージョンにのめりこんでます。
        沖スロでどっか良い店ありますか?
      3. ユーザーアイコン うみんちょ さん 2004/07/27 火曜日 21:41 評価 #5891

        そうですね。最近はBもめっきりすくないですね。
        神奈川在住ですよね?横須賀にバーサス、サンダーのB(ハウス物らしい)ってあったの知ってます?
        なんでも終日BIG70回以上のもあるって昔聞いたことあるんですよ!

        あとですね、横浜の「東戸塚」という駅にかなりB君たちが
        生息してましたね。でも2、3年前なんで今はどうか・・・

        海人・海神・南国物・シオラー・ジュリアン・武蔵・ユニコーンSP・グランシェル・ドン2・ゴシック・ツインサーファーなど結構ありましたよ。
        引越してしまったので全然行ってないんですけど。
      4. ふたご座 さん 2004/07/29 木曜日 02:32 評価 #6301

        ちょっとまえの横浜は裏多かったな。
        東戸塚懐かしい。横須賀線ですね。
      5. ユーザーアイコン うみんちょ さん 2004/07/29 木曜日 02:51 評価 #6306

        ふたご座さんはじめまして。

        ふたご座さん、依存さん

        良かったら掲示板の「オキスロ好きな方集まって」のトピに遊びにきてください。まったりと熱くBやレトロ台の話をしてますよ。

        東戸塚は個人的に好きな町でしたね。
        横浜自体にBが多かったですよね。
      6. ハイサイ沖縄 さん 2004/07/30 金曜日 00:28 評価 #6675

        シマンチュ〜打ちました^^告知音が海人に似てますね^^ゾロ目回数でリーチが入る楽しみも良いですね。三枚引きなのですが、ストック機なの?
      7. ユーザーアイコン うみんちょ さん 2004/07/30 金曜日 01:18 評価 #6700

        ハイサイ沖縄さんはじめまして。

        シマンチュ打ったってことは牧港ですか?

        この台は「AタイプST機」ですよ。
        海人に告知が似てるのは同一メーカーだからですよ。
        告知の「ピュイ」が気に入ってる人も数多くいるみたいです。
        良かったらハイサイさんも「沖好きな方集まって」のトピに遊びにきてください。
        一緒に語りましょう。
      8. ハイサイ沖縄 さん 2004/07/31 土曜日 21:32 評価 #7200

        こんばんわ^^そうです牧港で打ちましたよ。以前は海人大好きでよく打っていました。告知音最高ですね^^沖縄って感じで・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT