| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新海百景シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新海百景VR

NISHIJIN
 

<< CR新海百景VR >>

▼対象機種
CR新海百景GS
CR新海百景VR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ほのかちゃん 桃ちゃん さん 2005/06/21 火曜日 19:27 評価 #442358
ほのかちゃんのニューバージョンは
もう出ないのかな。


    返信する

    中古 桃ちゃん さん 2005/06/20 月曜日 12:54 評価 #439673
    それにしても確率1/350はキツイです。

      返信する

      大爆発中! ぱち子 さん 2004/11/22 月曜日 00:49 評価 #99141
      1000回転ちょい手前の台を打ったら
      魚群予告で「4」→確変に昇格!
      その後時短中のノーマル、確変の連続で12連チャン
      しました〜^^
      10連チャンしたところで15Rの玉出し中に
      左下のセリフが「大爆発中」になってて
      思わずニンマリ。
      ピンクPの負けも取り返してよかったよかった!
      相性いいかも?


        返信する

        助かった・・・ ぱち子 さん 2004/11/05 金曜日 01:19 評価 #79277
        昨日、11時頃から新海M56に6万つぎ込み、泣きそうになったいたら950回転の新海百景が1台空いていた。期待せずに打ったらノーマル当たり。
        その1箱も底を尽きはじめ、またまた泣きそうになってると確変の7。
        それからは
        あっというまに12箱GETし、結局23K。
        トータル2万の黒字
        ただし、私の横が34K出した(その日の店のNO1)
        のでそれを見ながらの戦いは気持ちもすっきりしなかったです・・贅沢?

        1. yanboh さん 2004/11/05 金曜日 09:37 評価 #79479

          6万−2.3万=+2万?
        2. yanboh さん 2004/11/05 金曜日 09:38 評価 #79483

          −6万+2.3万=2万?
          の間違いでした。
        3. ぱち子 さん 2004/11/05 金曜日 23:25 評価 #80243

          6万を新海で使い、百景は8000円投資。
          12箱=90500円でした。
          細かい数字はお許しを。

        返信する

        おもろい はりけん  さん 2004/09/12 日曜日 23:41 評価 #31578
        私が行ける範囲の店で新海百景があるとこは1店舗しかない。なんでだろ?

        今日、枠外で当たりました。
        8k使い予告がイルカどまり、泡からspリーチが一度だけ。つまんねーと思いながらよそ見してたらガチンと当たった音がしました。ほとんど見逃した。
        5X6の5でした。その後、7連しました。
        5、3、4、8→1、3、5、6


          返信する

          スーパーにならなさ過ぎ Show さん 2004/08/25 水曜日 13:20 評価 #19014
          今のところ5K×4回で1回もスーパーリーチになったことがない・・・。
          別になったところで大してアツクもなれないんだからなってくれてもいいのに。


            返信する

            8で確立変動!?、、、 KINMA さん 2004/08/23 月曜日 12:32 評価 #17502
            8/21(土)朝一9回転目で赤魚群、画面下には、プレミアの文字。3×4リーチ、乙姫のほのかが降りてきて勿論3で大当たり。
            時短引き戻し含め7連。すぐ単発が来たがその後500回はまり。
            午後4時ごろ3連荘して8で終わりかと思いきや15ラウンド終了後、「確立変動おめでとうございます」自分の耳を疑った瞬間、数字の画面に戻ったら8がくるっと回転して7になった。
            結局この日は22回の当たり。

            1. $ひげ さん 2004/08/23 月曜日 19:32 評価 #17725

              前作 花満開極「花満チャンス」と同様なラウンド中再抽選「海チャンス」が搭載されていますよね
              大当たりラウンド中に確率変動再抽選をスタートチャッカー入賞ごとに行っているのですが
              まれにスタート入賞が少なかったり 抽選漏れしたりすると15ラウンド終了後に確変昇格します
              珍しいものが 見れたということで話のネタにでも 

            返信する

            全回転のナゾ? KINMA さん 2004/08/19 木曜日 12:36 評価 #14979
            今まで、4回全回転に突入したけど、突入の数字が、753、142、241もう一つはよく見てなかった。数字がバラバラ?なにか規則性があるのかな・・・
            1. KINMA さん 2004/08/30 月曜日 17:18 評価 #22352

              8/29 朝一、10回転目で確変ゲット。途中 753から、全回転突入、6連荘。今度、789から全回転突入、3連荘。そのあと4連荘して今日は大爆発と思いきや、
              が、しかし、
              回せど回せど当たらず、760回転させてヤメ。この間、一回もほのかリーチかからず。

              ほのかリーチがかからない時はヤメ時。
            2. KINMA さん 2004/09/06 月曜日 12:30 評価 #26961



              9/5 朝一、152回転目  456から、全回転突入!しかし、残念なことに偶数限定で 8で当たり。
              3連して時短引き戻しで、合計5連荘でした。

              ちなみに、「来た来た来た」は10回中 1回当たり
                   「来た来た来た」+魚群でもよくはずす。

                   激熱は 2回中 2回当たり。

               

            返信する

            ほのか nana29 さん 2004/08/09 月曜日 12:00 評価 #10574
            ほのかの水着姿見たいような見たくないような・・・
            1. えびシューマイ さん 2004/08/29 日曜日 04:52 評価 #21576

              ムネのゆれ方が、どうも品がない。
              「神秘的な美女」のイメージがだいなし。
            2. チンチン さん 2004/09/02 木曜日 22:48 評価 #24682

              どうせなら、高尾がまたパクって
              不細工ほのかちゃんを出して欲しい。
              きっと笑える。しかし・・
              西陣は極が受けたからってほのかちゃんを
              くだらん新海百景に出さなくても
              よかったのに。ネタ切れ?元々ネタないし。

            返信する

            初体験 マリン&サム さん 2004/08/05 木曜日 00:45 評価 #8761
            海物語が座れなくて、店内を一回りそこで新海百景の新台が1台空席、一昨日30回、昨日13回かかってる台で今日も100回転内で5連荘で115回転で開き台・・座るのに随分悩んだけど、ほかの台に座れないから仕方がない"(ノ_・、)"シクシク 初めて打つ台だから慎重に・・・1000円で5回転、回り悪い!!後1000円だけっと意味わからず打ち始めるマリンちゃんでで確変・・なになにって思ってるうちに3回で終わったと思ったら知らない間にまた確変・・( ・_ ・)ん?なんだろう〜〜って思いつつ4回で終わった。それから魚群は何回もでて。地味な魚群も出るけど当たる気配ない・・一箱半打ち込んだところでノーマルで確変・・・3回で終わった。ラッキーな事に7回かかったけどまったく理解できない台でした。初めて打った感想は・・・好きになれそうに無い台です

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT