| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

駒王伝説シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR駒王伝説S

TOYOMARU
 

<< CR駒王伝説S >>

▼対象機種
CR駒王伝説K
CR駒王伝説M
CR駒王伝説S
CR駒王伝説V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
きせつ けつ男 さん 2004/12/09 木曜日 09:52 評価 #115429
季節の背景が変わる時に秋になったときにまた夏に戻ったりするときがあるんですがこれは何ですか?冬から秋になったりと…
  1. takeボー さん 2004/12/13 月曜日 04:55 評価 #118874

    連続して季節変化起これば、結構アツイです。
    約50回転に1度変化します。

返信する

プレミア!? 龍凰伝説ファン さん 2004/08/16 月曜日 01:03 評価 #13395
お盆休みにこの台を打ちました。まだ10回も打った事が無いのですが、『竜巻リーチ』の時に河童がいきなり飛んできました(驚)違う日には、フラミンゴが多数飛んでくる予告画面の時に、『ラドン?』が飛んできました(驚X2)この二つは大当たりしました。 それと、これは大当たりしませんでしたが、リーチ時に、プッシュボタンを押して河童が1匹通り抜ける時に、顔をこちら側に向けながら通り向けました。期待して大当たりを待ちましたが、スカでした(悲)
 まだ他にもHPに載っていないリーチアクションがあるんでしょうかねぇ。

  1. リン さん 2004/08/16 月曜日 09:22 評価 #13460

    私も経験しましたよ。竜巻の中に流されていく河童。
    もちろん当たりました。
    「ラドン」は見た事はないですが、回転し始めた時、川から大きな河童が出てきて頭から棒が伸びてきたかと思うと扇子が開いて「大当たり」と書いてました。
    河童が変な飛び方をするのは時々ありますよ。
    河童の群れでは全て見られます。
  2. 確 変太郎 さん 2004/08/19 木曜日 18:31 評価 #15121

    「ラドン?」私も経験しました。フラミンゴに混じって、黒い大きなラドンが1羽「ギャー」と大きな声で鳴きながら通りました。そのあと、全回転リーチになり、大当たりしました。今まで1回だけですが・・・・。
  3. コウノトリ鶴 さん 2004/09/18 土曜日 11:29 評価 #36540

    レインボウフラッシュをはずしました。
    これは大当たり確定ですよね??
    誰か知っている方いたら教えてください。
  4. takeボー さん 2004/09/20 月曜日 03:34 評価 #38038

    レインボーは確定ぢゃありません。たぶん40パーくらいですけど、自分は召喚リーチか将棋倒しリーチでしか当たったことがありません。
    連続クルクルすべりと複合すると他のリーチでも期待できます。
    ちなみに白く光ったら当たり確定です。
  5. NORI さん 2004/09/26 日曜日 04:27 評価 #42940

    通常大当たりのラウンド中に写真っぽい刺青いれた女の人が現れました(6か7あたり)
    その後も確変昇格率UPの方の画面が続き、昇格しました。
    今まで女の人のは見たことなかったのですが、プレミアに近いのでしょうか・・・?

    ちなみにこの日は21連しました☆
  6. takeボー さん 2004/10/04 月曜日 03:20 評価 #49239

    それは、大当たりラウンドのテーマ曲を歌う青木直子ちゃんです。8ラウンド目に登場し再々抽選で必ず確変昇格します。
    これでると爆発しますね。

返信する

豊丸ファンなだけに、つまらなさにガッカリ 可動役物大好き さん 2004/07/08 木曜日 03:37 評価 #947
2回打って両方勝ったけど、すんげえつまらなくてなんだか結構ショック。
ノーマル/セレクト切り替えてもどっちも面白くなかった。
豊丸の多方向に挑戦する姿勢とか、役物にこってるのとかって好きなんだけど、コレはもうホント全然いいところなし。新鮮味なし工夫なし。
これならやすし置きっぱなしで、出さなくて良かったよ。

次回以降に期待しますよ。豊丸さん。

  1. 確 変太郎 さん 2004/08/19 木曜日 18:59 評価 #15135

    私は結構ハマッてます。こまかいところでいろいろ工夫があって楽しめます。私は好きですがねぇ・・・。さて、今から行ってこようか!
  2. ひら さん 2004/08/28 土曜日 23:48 評価 #21420

    私もかなり好きです。ただやはり連続予告だのみなので単調になりやすい感はありますね
  3. かずみちゃん さん 2004/10/31 日曜日 12:14 評価 #73864

     つまんないですよね。どんどんつまんなくなるよ〜〜。

     CR駒駒倶楽部3 を そのまま出せばいいのに…。クルクル3回連続リーチのアツサを取り戻してくれ〜〜〜

返信する

最高でつね。。。 豊丸ファン さん 2004/07/04 日曜日 01:39 評価 #366
きのう2度目のチャレンジで大爆発しました。

総回転数3150回/大当り31回(途中 1952回転/26回でした)
当たり迄が全て(1回違)200回転以内/逆に確変中200回以上が6〜7回在りました。(1回違=420回転)

トータル44000万発(換金率3.3円)/投資金額5000円
ああぁ たのちかった(〃´o`)=3 フゥ。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT