| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fマジックパーティーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFマジックパーティーJX

SANKYO
 

<< CRFマジックパーティーJX >>

▼対象機種
CRFマジックパーティーJX
CRFマジックパーティーMX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに OMOTEC さん 2011/08/10 水曜日 07:38 評価 #3863096
まぁ当然閑散としている(T_T)

今でも打ちたいほどの名機b
演出が今の台とは比べ物にならないほどバランス良かったし…出玉なんかも(*^^)v
大当たり画面が見たくてユーチューブしてしまったw


    返信する

    ユーザーアイコン 隠れセリフ? 魔術師 さん 2009/04/10 金曜日 19:41 評価 #2981312
    2年前に実機を買いました。今でも時々遊んでいます♪

    裏面がムキ出しなので部屋の温度の影響をモロに受けるのか、
    冬場は電源入れてもすぐに起動しません〜↓↓
    (エアコンなどで部屋が暖まると動くのです^^)

    で、起動しないときはバグるんですよ。
    画面真っ暗のままでモッキーが喋ったり、リーチ中の音が流れたりするんです。

    「あ・あ・あ・あつ・あつい〜」とか
    「やりおっ・・・」とか
    「リーチ・・・」とか(笑)

    でもこないだは「きてる、きてる・・・」って喋りました。 Σ(・o・ノ)ノ

    そんなセリフあったの!?
    今でも謎が多いマジパ、大好きです♪
    復活して欲しいけど、大夏祭りみたいな復活(個人的にはガッカリでした)はして欲しくないなぁ〜。。。

    1. 黒の柩 さん 2009/04/15 水曜日 21:54 評価 #2989414

      是非、棺桶リーチが出たらここに報告して下さいね!
      ここの板で唯一、棺桶リーチの目撃者ですから。
      ちなみに画面右からカタカタと音がして長細い黒い棺桶がホールを回った後に奥の階段へと消えて行きますから!SANKYOに聞いてもありませんと返答ありましたが、当時はある事情であると言えなかったんだと思います。
    2. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2009/04/16 木曜日 23:05 評価 #2991268

      黒の柩さん、初めまして♪

      伝説の棺桶リーチの話、もちろん知っております。
      結局のところ、黒の柩さん以外は誰も見れなかったんですよね。

      >SANKYOに聞いてもありませんと返答ありました
      メーカーさんも演出について個別に答えることはまず無いんでしょうね^^;
      私も「箒のプレミア」で単発を目撃しました。(←!?)
      SANKYOにメール出しましたがやはり同様の返答でした(笑)

      棺桶を含めてまだ見れてないプレミアも5つ残ってマス・・(汗)
      いつ見れるのやら(^^;)

      出たら必ず報告させていただきまっす♪

    返信する

    SANKYOさんへ!! 鳩゜好き さん 2009/02/24 火曜日 10:54 評価 #2917797
    私がパチンコを始めるきっかけになった台で、
    プレミアいっぱい見れて本当に大好きでした。
    ビギナーズラックって言葉を実感させてくれた
    とても相性の良い台でした。
    現在は、パト2でボロボロに負けてますが
    SANKYOさんも夢夢ちゃんシリーズばかり出さないで
    マジックパーティーを復活させて!!

    1. 次女カワイイ さん 2009/08/21 金曜日 00:15 評価 #3160305

      本当にバランスの取れた良台でしたね
      リーチの掛け声が無いのも世界観を壊さなくて好きでした
      まあ5図柄の次女がカワイくて打っていたようなものですけど
      SANKYOには続編(3になるのかな?)を出して欲しいですね
      タイアップばかりでウンザリ…

    返信する

    もう検定切れてるやんな? マジパー大好き さん 2007/12/26 水曜日 22:38 評価 #2243337
    うわ、さっき間違って消した思ったやつがなぜかアップされてる(^^;;

    ところで懐かしいな・・・

    こんなおもろい台なかった・・・
    オリジナルの成功例ですねー
    まじで復活せえへんかな?

    誰も見てないやろけど書きました

    1. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2007/12/28 金曜日 23:38 評価 #2246166

      ふと、覗いてみたら・・・・・^^

      何か嬉しいですねー。マジパ好きな人を見かけると。

      今年の夏に思い切って実機(卓上ではない)を買いました。
      今でもたまに遊んでますよ。

      ホントに復活してほしいですよねー。最近はタイアップばっかりですもんね。
      SANKYOさん見てますか〜?
    2. OMOTEC さん 2008/06/26 木曜日 20:19 評価 #2568586

      今でも私の中では面白さNo.1の台です。
      結局ゲーム化をされなかったのが残念。
      パチ屋に通っていた時代が懐かしい…。
    3. OMOTEC さん 2008/11/24 月曜日 21:45 評価 #2792182

      色々な台をチョコチョコ打っているけど。
      リーチの予告や演出が無駄に多様化されただけで、
      逆に嫌気がさす台が増えています。

      今風の”甘デジ”で良いから、リメイクされませんかネ?
      今でも”大当たり”時のダンスが記憶にあります。
      検定切れまで設置されていた台の出来の素晴らしさを実感。
    4. 金のハンマー さん 2008/12/07 日曜日 00:56 評価 #2808724

      打ってみたいです・・・
    5. チュデキング さん 2008/12/07 日曜日 01:05 評価 #2808743

      ああ、懐かしいですね。

      当時、スロ専だった私も、この機種だけは好きで打ってました。
      今でも大当たりの中の音楽を何気に口ずさんでいるときがあります。
    6. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2008/12/08 月曜日 03:17 評価 #2810260

      甘デジのマジパ・・・いいなぁ。

      連続予告が復活したといっても今のパチは「リーチが長い」!!
      ハズレ後の「間」も短かったのでその辺も再現して欲しいです。

      大夏祭りのような復活ならカンベンしてほしいです。。。

      ところで金のハンマーさん、
      興味を持っていただいたようで、一ファンとして嬉しい限りです^^

    返信する

    (無題) マジパー大好き さん 2007/12/26 水曜日 22:34 評価 #2243329
    マジパ子
    1. 電波時計 さん 2009/01/14 水曜日 04:43 評価 #2854797

      で?
      続編出ねぜのかな?

      黒猫でRが「かからなければ」アツイ。
      連続予告が復活した今なら出来るんだがなぁ。

    返信する

    ユーザーアイコン 実機購入 魔術師 さん 2007/08/18 土曜日 11:22 評価 #2011716
    今ごろになって実機を買いました。卓上タイプではない台枠のついた実機です。

    これで見れなかったプレミアを制覇します^^

    マジパ2出ないかなー・・。
    SANKYOさーん、お願いしますよ〜。

    1. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2007/08/26 日曜日 20:30 評価 #2027467

      もう誰も見てないでしょうから、好き勝手書かせていただきまーす♪

      今日、パチ屋で見ることが出来なかった念願のプレミアの一つ
      「ドル箱を用意するのじゃ」が見れました〜〜♪♪
      (魔女リーチ、モッキーのフリーズ付♪)

      次はこうもり群、その次はほうきの法則崩れとプレミア連発の4連荘でした。
    2. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2007/08/31 金曜日 22:08 評価 #2037865

      電源入れて20回転ほど・・・

      「次の回転でリーチをかけるのじゃ」

      おおっ!!そして次の回転はノーマルでハズレ。ということは!!

      「集まれ〜」
      キター!!5のドックンリーチ?

      確変中、「リーチじゃ」でダイアの復活カットイン♪(これも見たかった)
      再抽選でじーさん出るし、時短中に虹かぼちゃ「チャンス」で確変引き戻し♪♪

      嬉しさ満点の30分間でした。
    3. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2007/08/31 金曜日 22:15 評価 #2037883

      >キター!!5のドックンリーチ?

      文字化けしちゃった^^;

      修正出来ないのが表板のツライ所・・・。
    4. 金のハンマー さん 2008/07/25 金曜日 01:07 評価 #2610869

      本当に、好きなんですね。
      時々、違う板でお見掛けしたときに、これは何の機種なのかなー、打ってみたいなーと思い、探してみたら、ここにたどり着きました。
      もうすでにないことがわかり、残念です。
      たぶん、この書き込みをご覧になることはないかもしれませんが、魔術師さんが、この機種のことが大好きなこと、よーくわかりました。
      そして、私もそんなふうに思える機種に出会えるといいな。

    返信する

    久々に シンクロどきどき さん 2006/11/15 水曜日 20:07 評価 #1509067
     こんばんわ〜昨日久々に打ってきましたよ。なので結果報告をしたいと思います。結果は25Kの勝ちでした。9回あたりを引いて単発1回、四連チャンを2回引き当てました。これでマジパ連勝です。勝ったのも嬉しかったのですが、プレミアを見れたのが一番よかったです。
     そのプレミアは再抽選の髭おやじと枠フラッシュです。いままでやってきてみたことなかったのでプレミアリストに追加です!
     最近、釘がシビアになってきましたがまた暇を作って行ってきます。

    1. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2006/11/18 土曜日 16:59 評価 #1513471

      シンクロどきどきさん、こんにちは。

      おお!打ってこられましたか。プレミアも見れて良かったですねぇ〜。私の知ってる所からはマジパは姿を消してしまいました。寂しい・・・。プレミア制覇まであといくつですか?頑張って目指してみてください。私はあと6個でした。

    返信する

    懐かしいです シンクロどきどき さん 2006/10/25 水曜日 18:29 評価 #1472276
     マジパ大好きなみなさんこんばんわ!あまりのなつかしさに書き込んでみました。
     昨日、ネットでパチンコ情報を見てたらなんとマジパがある店を近所に一台あるのを発見!速攻で行きました。
     久々で打ててうれしいのに4連荘引いて嬉しさ爆発です!
    ただ確変中に200回転×2もあったのがなんともいえなかったですね。
     でもまた打ちにいきます。読んでいるいたらまたきますのでよろしく!
     

    1. ユーザーアイコン 魔術師 さん 2006/10/26 木曜日 00:09 評価 #1472928

      シンクロどきどきさん、こんばんは。マジパ大好きの魔術師です。
      マジパで4連とは〜うらやましいです〜。「わはは」「にゃおん」「虹かぼちゃ」見れました?私は釘が渋くてもたまに打っていましたが当たり引けず・・・で最後に当たりを見たのはいつだろう・・・。私の周りのマジパはP-WORLDに引っかからない店でしたが、さすがにもう無いかなぁ・・。
      そうそう、私も確変中にド嵌りした事ありますよ。ゴーストカットインしてもヴァンパイアでもハズれるし、普段稼動してないとハマリやすいんでしょうかね??^^;

      また楽しんできて下さ〜い。(^o^)丿

    返信する

    やったー! マリンコリン さん 2006/07/18 火曜日 16:39 評価 #1261785
    2005/12以降書き込みが無いので、もしや誰も読んでくれないかも!!と思いましたが、今やMHに1台だけしかありませんが、時々気分転換に打ってました。先週日曜に、やっと「禁断の扉」−「全回転」を見ることができ、感動しました。その後15連。リーチ演出は意外と思ったより地味でした。。。。ここの所新台で散々な目にあってきたので、マジックパーティ様様気分でした。
    1. 魔術師 さん 2006/07/22 土曜日 19:33 評価 #1272180

      マリンコリンさん、はじめまして。

      まずは「禁断の部屋」おめでとうございます!しかも15連とは!
      私の周りはバラエティーコーナーに1台のパチ屋が何軒かありますが、回転率がものすごく悪い+遠出なので敬遠気味です。ですがココは週一くらいで見てますよ。
      私もマリンコリンさんにあやかって気分転換に打ってみようかな?まだ見ぬモッキープレミア出るといいなぁ〜
      (´¬`)
    2. だいち さん 2006/07/24 月曜日 01:26 評価 #1275732

      マリンコリンさん、禁断の扉&全回転おめでとうございます!!
      自分も一回しか経験ありませんが、嬉しいですよね!自分の動ける範囲では、もうこの機種も無いので打てる状況のマリンコリンさんと魔術師さんが羨ましいですよ。一日に3回もモッキーに「きた〜」って言われたことがあるのが自慢です♪
    3. かっしー さん 2006/08/08 火曜日 00:26 評価 #1309395

      マリンコリンさん、みなさんこんばんは。

      全回転おめでとうございます♪
      いいっすね〜。v(^^)v
      例え全回転で単柄で当たっても保留玉で必ず確変乱数を
      引いているので実質3連確定です。
      現機種では出来ないことですが。

      自分も2年前位まではホントお気に入り機種でした。
      今はもう打つことさえ出来ませんが…。
      大当りラウンド中のダイヤちゃんの踊りが懐かしいですね〜。

      自分も遠出してマジパ旅打ちしてみたい気分です。(^^ゞ
    4. りーちじゃ さん 2006/09/05 火曜日 14:43 評価 #1369277

      マリンコリンさん、マジパ打てるんですかあああ、いいですね。全回転って連荘中に発生すると連ちゃん続くのですが、単独で起こると、3蓮どまりだったなああ。いかがでした??

      私の職場近くのパチ屋はつぶれ、最近は職場近くのゲーセンに入ったマジパを打っていましたが、3ヶ月くらいでなくなってしまいました。電車で20分くらいのところにJXが一台ありますが・・・・。
      続編でないですかね?sankyoさん!そろそろゴースト系だしましょうよおお。

      魔術師さん、お久しぶりです。今もマジパ現役ですね。がんばってモッキープレミア出してください。
      前にエバの板(マジパンさんだったかな??さだかではないです、すみません)でお見かけしてハンドルネームそのまま使っているので嬉しかったです。あの板は怖いから二度と書き込みできません(笑)。マジパ2がでたらお会いしましょう。
    5. 魔術師 さん 2006/09/06 水曜日 23:01 評価 #1372495

      りーちじゃさん、発見〜!♪お久しぶりです〜♪

      ゲーセンでマジパ!!あまりお金使わなくていいですねぇ、うらやましい。sankyoさんはいつになったらゲーム化してくれるんだろう?マジパ2でもいいですよぉ。

      HNについては、よその板でお会いしてもわかるように「魔術師」で通してます。いつか固定化してアイコン付けようかなとたくらんでおります(笑)。エヴァに書き込んだこともありますよ。でも正直あそこはあんまり好きじゃない・・(笑)ちなみに今は電車でGO!2打ってます。またどこかで会えるのを楽しみにしてます。

    返信する

    本物のマジパ! マジパン さん 2005/12/03 土曜日 23:00 評価 #778356
    みなさん、こんばんは!
    実は暫く前にバラエティーコーナーで1台だけMXが入った店があり、ずっと気になってました。
    今日たまたま機会があったので寄ってみたら、マジパ空いてたので釘チェック、その店のパターンでヘソは開いてるけど、ヨリ・道が最悪の調整。
    せっかくだしこれでどの程度回るのか、と打ってみました。
    すると4k投資76回転目で初ワハハ…あれ?口が止まってる!てことは!!
    『次の回転でリーチをかけるのじゃ』
    プレミアじゃないけど自分には滅多に引けなかったレア台詞、信じられないくらい嬉しかったです!
    これが成り上がってくれて確変、次はモッキー+妖精のW『大当り』!!
    こんなのも初めてだし、卓上以外でモッキー『大当り』は初でした。
    3連で終了、時短で待望の『あれ?おや?』チャンス→あつい→チャンスときて単発引き戻し。
    MXなので単発引き戻し後の時短は無し。
    でもやっぱ後にも先にもこれほど時短が楽しみな機種は無いですね〜♪
    その後もう一度3連続成り上がりの4連荘で終了。
    途中で猛烈に卓上では絶対見れない枠フラが見たいと思ったのですが、それはダメでした。
    でも楽しかったな〜!
    確変中ドックン外れたし♪
    また行ってしまいそうです♪♪

    1. リーチじゃ さん 2005/12/03 土曜日 23:55 評価 #778502

      マジパンさん!情報どうもです。

      で下へのレスですが

      >>先日は1のジジイで当たったのに、最抽選突入8で止まったりしました(実話です)。

      大爆笑です。そりゃないよ・・・って感じですよね。
      ホールであったらどうするんだろう。

      私も本日MX打ちました。

      等価だからか、回らん回らん。
      20Kでほかの台(モンスターなんちゃら)に移って戻ったら、仲良し夫婦風の二人が確変で大盛り上がり(結局3箱で直ぐやめてました)。
      その後に座り3Kでガセ猫X2から確変でワンセットで即やめしました。
      あまりマジパ打ってないのでいろいろ忘れてます。
      たとえば、赤ランタンからロングは鉄板らしい??とか。
      で、質問です。
      ガセ猫の2回目の猫登場の時に枠フら(時計回りでした)の場合はどうなんでしょうか??当たりましたけど・・・。枠フらは連続予告を意味してるとしたら1回目の猫登場の時に光るべきなのでは???

      マジパンさん同様、時短大好き。MXはちょっと・・ですかね。
    2. 魔術師 さん 2005/12/04 日曜日 00:26 評価 #778613

      マジパンさん、こんばんは。
      卓上マジパが不調のようですが、本物マジパがあってよかったですね!しかも、モッキーと妖精が「大当り」と祝福してくれたようで、私は羨ましいです。リーチじゃさんも勝利ですか。いいなぁ。そして私も時短大好きです。

      私も今日打ってきたんですが、朝一400回まで回し−17Kでした。今日もこんなに外しました(T_T)。
      1.わはは+赤ランタン+SU2+カットイン→ヴァンパイアW
      2.わはは×2+リーチじゃ+SU2+カットイン→メデューサ
      3.わはは×3 ×2
      前回からの通算でカットイン4連続ハズレです。ハズれるなら出てくるなよ・・。滅多に見れないのに・・。

      リーチじゃさんへ。
      私は枠フラ≒虹わははと思ってます。枠フラが出た回転でリーチがかかれば私的では鉄板です。実際はどうなんでしょう?
    3. マジパン さん 2005/12/04 日曜日 00:51 評価 #778678

      りーちじゃさん、魔術師さん、こんばんは!
      お返事ありがとうございます☆

      自分も実戦はかなりご無沙汰だったので、けっこう忘れてますね。
      枠フラはどうだったかなぁ?
      普通は連続予告の初回に出ますよね。
      魔術師さんのが正解かもしれません。

      今日マジパ打った人が全国で最低でも3人もいたんですね。
      いや、もっといるに決まってるんですが、なんかここに3人もいるって少し驚きです。
      自分も2度とホールで打つことは無いと思ってましたから。
      やっぱり卓上とホールでの本物はまるっきり違いますね。
    4. 魔女リーチ さん 2005/12/04 日曜日 20:27 評価 #779549

      今晩はマジパンさん。

      卓上の報告がないなあと思っていたら、なんと調子が悪いとは。
      これって保証はないのですか?
      無いとなると卓上も良し悪しになりますよね。

      でもみなし機の撤去が本格化してきましたから、マジパーの現役も後わずかですからやはり卓上かゲームを待つしかないですよね。

      遅れましたけど、今回のマジパーの勝利おめでとうございます。
      しっかりとプレミアまで出すなんてさすがです。

      最近はデジパチは遠ざかってますが(北斗も伝承で初めての当たりが2連で終わったので、これならスロットの方が勝てる思いました)、羽デジを打ち始めてやっぱパチンコも面白いなあなんて思ってます。

      前にマジパンさんが興味を示してたミラクルカーペットもまあまあ面白いと思いましたが、玉持ちがちょっと悪いのと、なかなか寝かせの良い台が見当たらないので、今は敬遠してます。
      やはりメインは朝並んでスロット北斗です(笑)。

      ちなみに電車で1時間のマジパーあるホールヘソは閉まってワープは入り口で玉が止まりました(これを見た時に一気に打つ気が失せました)

      これからも頑張って下さい。
    5. マジパン さん 2005/12/05 月曜日 00:01 評価 #780010

      魔女リーチさん、こんばんは!
      最近はもっぱらスロでご活躍のようですね。
      自分は予想外にパチ北斗にハマってました。
      ミラカペはハマリ回数がセブンやヤマトみたいだったりしますね。

      我が家の卓上モッキーなんですが今日もやってくれました。
      確変中6×7Wでルビー7揃い、最抽選突入6停止!!
      画面が戻ったら5×6Wで6が揃ってました。
      とっても楽しいです♪

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT