| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち「4号機」シリーズ」

記事番号【1429968】が含まれるスレッド

悔いナシ 25パイ さん 2006/10/03 火曜日 23:40  #1429968
 本日、ラストキュインしてきました。MHでは先月17日に撤去になり、P−Wの検索でかけ、都内M市のホールに電話してあるのを確認して行ってきました。

 1Gでストップしていた台で約350Gほどでキュイン。やっぱりネットのシュミレーションで聴くのとは全然違います。こちらで最後にキュインさせたのは先月15日なので、約20日ぶりのキュインでした。でもR。まぁ、こんなモノでしょう。

 それから280Gほどでキュイン。Rでしたが、飛んでくれました! 良かった・・・。それがボコボコいってB5 R4の9連。それまでの履歴を見ると重い解除ばかりの低設定っぽかったので即ヤメ。もう、打てないと思うと涙が溢れそうでした・・・。明後日、撤去だそうです。近隣で打ちたい方。行くべしですョ。T都町★市のTQハンズの向かいです。自分は行けそうにもないので、思う存分キュインしてきて下さい。

 終わり良ければすべてヨシ。もう悔いはありません。これにて卒業できそうです。ありがとう・・・

  1. FUJI95 さん 2006/10/04 水曜日 23:56 評価 #1432204

    最後にボコボコ聞けると嬉しいですよね。僕も最終日にボコボコ聞いて悔いを残さず。勝って終了しました。いまはキュインと1G連したさにNew島唄打ってます。
    1G連させる為の軍資金が、南国より沢山必要なので厳しいです。同じキュインでもREGばかり(・・;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT