| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【1413458】が含まれるスレッド

2連休ガメチンと・・・ marmalaide さん 2006/09/24 日曜日 23:04  #1411019
こんばんわ〜
皆さん、色々教えていただき有難うございいます。
さてさて、先だって(木曜日)4000枚出したお店に土曜、日曜と行きました。土曜は、朝一に出遅れて・・・バラエティに一台なのでとれず、移動。MHで一台空きにすわり(前日200やめ)350から打ち出し23Kで当たり(計算してみたら1250〜1260くらいかな〜)
そこから連荘しだしてB8R3コイン横流し(連れに)したので2200枚のお持ち帰り。(本当に面白いくらいのバトル、他の演出でした。)興奮覚めず朝一の店に移動、データー見てみると霞ヶ関周辺のビル状態でした。(当然空いてました)着席〜!!(450くらい〜)打ち出し10KでB当たり。2連またのまれ、2K追い金でバケ。
そこからガメチンは、霞ヶ関を2〜3階建て住宅に変えていき2000枚オーバーで閉店。200回まで回したので今日は朝一頑張り着席、16KでB2R3、のまれ900越えでRそこからPM6時頃までにB16R11と連荘(途中BR込みで11連また700まではまり11連)ヤメ。4450枚。明日見に行くとどうなってるかしら・・データーが楽しみです。長くなりましたが2連休はガメチンと遊べて最高でした^^  気がついたことは、ジャイラス、ギャオス対戦だと連モードでも長いですね。早くにギロン戦になると早い段階で当たり、ギロン イリスが出てきても次のチャンス目がこないのは連モード終了・・・って感じでした。
PS ミニガメ4匹天井で遇いました。写メに撮って携帯待ちうけ画面に^^

  1. 現在検討中 さん 2006/09/25 月曜日 09:28 評価 #1411974

    3連勝おめでとうございます。
    連チャンモードのループは40%ですので、これが10連級するのは驚異的です。
    凄いですね。たぶん、途中で途切れているんだと思いますが、速攻でモードアップしてまたループという展開だったと思います。

    バトルの対戦相手で連チャン継続率が変わるということはありません。
    ただ、ギロンやイリスは連チャンモードだと出やすいし勝ちやすいというのはあります。
    ミニガメラのオールキャストは雑誌の写真でしか見たことありません。
    超プレミアかと思います。
  2. marmalaide さん 2006/09/25 月曜日 23:42 評価 #1413458

    user image現在検討中さんへ
    これ画像がミニガメラの全員勢ぞろいです。
  3. 現在検討中 さん 2006/09/26 火曜日 16:43 評価 #1414755

    有難うございます。
    どの時点で登場するんですか?
    レバーON時? 第1〜3停止時?

    一時、プレミア見たさにコインロス覚悟で確定後にわざと揃えずということを相当やりました。
    おかげで多分ほとんどのプレミアは見ましたが、これだけは見れずに現在はあきらめております。
  4. プチガメラ さん 2006/09/26 火曜日 21:56 評価 #1415233

    みなさん始めまして。
    撤去が近づくにつれてにぎやかになっている
    掲示板をいつも楽しく見ています。
    現在検討中さん同様、私もほとんどのプレミアは見てきましたが、2年以上打っている私でも未経験が1つあります。
    みなさんは経験していると思いますが、
    バイラス→BIGがどうしても引けません。
    バイラス=REG確定というぐらいに相性が悪いです。
    プレミアの中でもバイラスとのバトル時のBGMは独特で
    周囲の視線が一番集まる演出なのでうれしい反面
    ショック大の経験ばかりしています。

    撤去されるまでに1度は経験したいですー。
  5. marmalaide さん 2006/09/26 火曜日 23:18 評価 #1415468

    こんばんわ〜
    オールキャストは第一か二停止だったと思います。
    中押しチャンス目狙いで、入らずでがっかりした瞬間思わずびっくりのけぞりましたから^^;
    それからバイラスは本当にバケが多いですね。
    はじめはビックだったんですが・・・後はバケばっかりで^^;
    今日はビック後早い段階で(28G,12G)と当たりがきたのですがバケ2連50Gでビックが・・・後、演出がよかったので、きてると思い消化189Gでバケ。
    その後は100Gまでに演出チャンス目0だったので終了。
    遅い時間だったのと店の出し方がイマイチのとこなので、私にしてはきっぱりやめてきました。
    明日は、朝一で息子に代打ちしてもらい病院が終わったら交代して頑張ってきます。^^(朝一胃カメラのんできます。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT