| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【884631】が含まれるスレッド

ガメラハマリ人生で初の・・・・・・ 祇園 さん 2006/02/06 月曜日 00:50  #884631
こんにちは。
久々にガメラで勝ちました。
設定5をさがせ!というイベントでしたが、どうやら5を拾ったようでした。
その中で初の1G連ちゃんしました。
ビッグ消化後の1G目、リールの遅れを感じたので、「1G目からチェリーか。いきなりチェリー二連しないかなぁー」と思いつつ、いつも通り二連ガメラを狙うとなんとチェリーが滑ってこない!!
もしやと思い中リールにガメラを狙いテンパイ。
左リールのガメラを目が一回転するんじゃないかと思うくらい狙ってなんと右上がりにガメラがそろいました。
ちょっと感動したのでカキコしてみました。
写メールも載せたのですが、きっと見にくいでしょうねぇ。。。

ところで。。。
最近ちょっと気が付いたことが・・・・。。。。
演出で、落下物がでることありますよね。
巡視船だったらジャイガー、飛行機だったらギャオスに対応しますね。
先日巡視船の時にギロンが出てきました。(とっても違和感あり)
それまで、まったくバトルが出てこなかったのに、そのジャイガーバトルの後まるでモード移行したかのように各種演出が出まくった後28GでBIGをひろいました。おそらくモードDへの移行だったと思います。
法則崩れということで、モード移行を確信出きる演出なのでしょうか?

これに関連してもう一つ。
実は昨日(1G連ちゃんした日)、これもまた飛行機が落ちてくる落下物演出の時、出てきたのはギャオスではなくイリス。
バトル3G目に回転ジェットで確定かな?と思いきや、あっさりイリスによけられた。しかし、4G目に二連続目の回転ジェットであえなくイリス落下。
飛行機でイリスがでてくるのも法則崩れでモード移行確定演出なのかなぁ。。。。

独り言でした。

  1. 祇園 さん 2006/02/06 月曜日 00:58 評価 #884668

    写メール解像度が悪くて、1G連ちゃんだということが全くわかりませんね。ご迷惑かけました。
    お詫びに、あんまり珍しくないけどたまたまとれた不思議な画像をつけてみました。
  2. 祇園 さん 2006/02/06 月曜日 01:00 評価 #884675

    ついてませんでしたので、再度挑戦
  3. 祇園 さん 2006/02/06 月曜日 01:02 評価 #884680

    だめみたいです。
    またの機会にします。
    三連続ですみません。
  4.  ガメラ屋s さん 2006/02/06 月曜日 07:43 評価 #884930

    祇園さん1G連おめでとうございます。
    いいなぁ〜いいなぁ〜。

    落下物は巡視船=ジャイガー、ギロン対応、
    飛行機=ギャオス、イリス対応ですので、
    巡視船でギロン、飛行機でイリスはガセりますよ!!

    落下物の法則崩れは今まで経験ありません。
    純ハズレ確定なんですかねぇ。分かりません。

    それにしてもちゃんと28G数えているあたりはさすがです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT