| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【625001】が含まれるスレッド

 ガメラくん さん 2005/09/16 金曜日 12:18  #625001
もひとつおまけにドーン。
  1. せんど さん 2005/09/20 火曜日 00:19 評価 #632698

    まだ見てないプレミア有りますね。
    昨日初めて金色のガメラが左から右へ飛び去るのを見ました。撮れるかと思ったがこれは駄目ですね。
  2. バイラスLOVE さん 2005/09/20 火曜日 11:02 評価 #633391

    移動していっちゃうやつは写真は無理ですね。
    魚群の7とか
    一度小ガメラ噴出もみましたが
    (下から噴火したみたいにいっぱい出る)
    前出の携帯トラブル中で撮れませんでした(T_T)
    あとプレミアかどうかは?ですが、怪獣ルーレットで
    ギロン→ギロン揃いでスルーした事があります。
    今まで怪獣ルーレットは全てボーナスにつながったので
    悲しかったです。
    微妙にスレ違いですいません・・
  3. 祇園 さん 2005/09/20 火曜日 19:03 評価 #634040

    バイラスLOVEさん、こんにちは。
    怪獣ルーレットはチャンス目でボーナス放出です。
    通常目、あるいは小役揃いは放出にならないんですよー。。
    いままでがラッキー過ぎたのです。
    わたしなんか、半分以上スルーです(^^)。
  4. せんど さん 2005/09/21 水曜日 00:03 評価 #634865

    最近ハープ音虹魚群のギャオス揃いがガセります。
    以前はほぼ前兆だったのにガセのほうが比率が高いのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT