| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【623070】が含まれるスレッド

さて、問題です。 祇園 さん 2005/09/13 火曜日 16:22  #618291
みなさん、お久しぶりです。
添付の写真、どこかおかしいのですが、お気づきですか?
(画像が悪すぎで申し訳ないのですが・・・)

  1. ガメラ屋 さん 2005/09/13 火曜日 22:42 評価 #618919

    変則押しですか?
    右リールの出目が「?」です。
    ガメラ枠下で「ジャ(リプ)ギャイリ(チェ)」出目ならギロン否定!?
    そういうことではない?ですかね???

    わからな〜い。
  2. 祇園 さん 2005/09/14 水曜日 15:38 評価 #620675

    user imageガメラ屋さん、お返事ありがとうございます。
    実は久しぶりにプレミア引きました。
    上の写真では画面の左上にでるはずのレーダーが消えています。
    その前に二枚目にうつっているように金太郎のかすんだ絵がでました。電波受信の悪いテレビのような絵と雑音で聞こえずらいラジオのような音声が聞こえました。
    以前にレーダー画面にハッキリと金太郎がでてハッキリとした音声が聞こえるプレミアを引いたことはありましたが、今回のようなプレミアは初めてみるものでした。
    ちなみにリールが停止した後、レーダー画面が消えました。
    以上、久しぶりのプレミア報告でした。
    自慢話っぽくなってごめんなさね。
    いろんなプレミアの写真持っている方がいらっしゃったらみせてくださいねー。
  3. バイラスLOVE さん 2005/09/14 水曜日 20:00 評価 #621079

    祇園さんこんにちわ
    私もレーダーに金太郎は見ましたが、写真撮りそこね
    ました・・・

    あと私が持っているの写真は、画面中央に金太郎
    (サラリーマンをなめんじゃねえー!のセリフがあった)
    金太郎の息子アップ
    (名前なんでしたっけ?)
    名前の由来バイラスドアップ  くらいです。

    全て携帯に保存してますが、ネット素人なもんで
    UP仕方がわかりません・・・
  4. ガメラ屋 さん 2005/09/15 木曜日 01:35 評価 #622149

    祇園さん、これって何押しですか?順押しですか?
    左上のレーダーが消えるってのは知らなかったです。
    ホント演出多いですね〜。

    バイラスさん、
    僕なんてプレミア写真もってないですよ〜。
    これからバシバシ取ろうかなぁ〜。
  5. バイラスLOVE さん 2005/09/15 木曜日 15:38 評価 #623005

    ガメラ屋さん。どうもです。
    最近このスレを見かけて、楽しくなって返事を送っちゃってます。
    絶滅の危機に瀕しているガメラを愛している人たちが
    こんなにいるんだなあと。
    写真のきっかけは711枚を取った時に記念で1枚
    後は恥ずかしさと戦いながらチビチビ撮ってます。
    小ガメラオールスターズを撮った携帯は、アクシデントで
    壊してしまい、それから2度とみれません(涙)
  6. 祇園 さん 2005/09/15 木曜日 16:08 評価 #623050

    みなさん、こんにちは。
    プレミアは大体見終わったか?と思ってたのですが、こんなのもあったかと驚きでした。
    以前にレーダーが消えるバグのスレはみたことがあったのですが、もしかするとその時もプレミアの直後だったのかもしれませんね。でも、今回私が見かけたのは(というか証拠写真とれたものは)しっかりとプレミアでしたよ。(^^)
    >ガメラ屋さん。

    バイラスLoveさん、はじめまして!これからも宜しくおねがいしますね。。
    掲示板への掲載のしかたですが、PCもっていれば簡単です。
    自分の携帯に入っている写真をまず、自分のPCに送ります。
    そしてこの掲示板にある「画像:  参照」のところで参照をクリックすると、どの写真を指定するか聞かれるので、張り付けたい写真を選択すればいいわけです。
    フルキャスト小ガメラの写真なくしたのは痛いですねぇ。。。
    私も一回しか見たことがありません。その時はカメラ付き携帯でなかったものですから、雑誌に掲載されているものしかありません。
    >ばいらすLoveさん。

    そうそう、出目ですが、これは純押しです。左を押したらプレミアに気が付きました。写真撮ってるうちに勝手にリールストップしましたけど。。。。
    >ガメラ屋さん。

    ではまた。
  7. 祇園 さん 2005/09/15 木曜日 16:19 評価 #623070

    user image訂正

    最期から4行目、純押し」を「順押し」に訂正します。
    お詫びに青いスーツ姿の金太郎が画面を横切るプレミアの画像を添付します(ただ単に張り付けたいだけ)。
    携帯に付いているカメラのシャッタースピードが遅いため、金太郎が流れてしまってます。
    ガメラの右目付近から外側に見える「青いやつ」がそれです。

    失礼いたしました。
  8. バイラスLOVE さん 2005/09/15 木曜日 18:48 評価 #623281

    user image祇園さん ありがとうございます!

    ではさっそく・・・
    金太郎をばUPします。
    レバオンと同時に叫んでました。
  9. ガメラくん さん 2005/09/15 木曜日 21:09 評価 #623459

    user image祇園さん、バイラスLOVEさん
    割り込んでごめんなさい。自分もホールで恥を忍んで携帯で画像を撮っています。最初で最後のミニがメラオールキャスト添付します。
  10. バイラスLOVE さん 2005/09/15 木曜日 22:12 評価 #623617

    user imageそう!それなんですう!!

    一度きりの降臨
    また見たいんですがねえ
    今日は打ちにいけません・・・

    せっかくUP方法を教わったので、嬉しくなって
    もう一つ出します。
  11. うり さん 2005/09/16 金曜日 15:46 評価 #625307

    いいですね〜、このスレ!!
    ちょうどこの前、最近全然プレミアでないな〜なんて考えながら打ってたんですよ(^○^)

    これだけいろんなプレミアを一気に堪能できて満足です。

    特にガメラくんさんのミニガメラオールキャスト!!
    か、か、かわいすぎますぅ〜〜〜
    揃って立ってる素振りが戦隊ヒーローのなんとかレンジャーみたいじゃないですか

    皆さんありがとう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT