| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラハイグレードビジョン」

記事番号【561419】が含まれるスレッド

初のJACはずれが出ました! ガメラで年間100万稼ぐ男 さん 2005/08/19 金曜日 00:40  #561419
本日、初のガメラBIG中のJACはずれを引きました!(これって65565分の1?)銭形や、吉宗のような特典が全くなかったので、あまり意味がなかったのですが・・・記念に写真を撮っておきましたので、よかったら見てください!
  1. 祇園 さん 2005/08/19 金曜日 17:02 評価 #562440

    JACはずれがあること自体しらなかったです。
    貴重な写真ですね。
    しかし、その確率を知ってるってのもすごいです。
    昨日2パンしてしまいました。
    ガメラも珍しいこと起きたらせめて198G以内に何か起きるなんて特典があればいいのにね。
  2. ガメラ屋 さん 2005/08/20 土曜日 00:47 評価 #563318

    祇園さん、JACはずれありますよ。
    ちなみに僕はJacはずれを引いた日に(そのBIG後ではない)1G連(1Gで純ハズレ)を経験しました。
    1G連はかなりアツいです。
  3. ガメラ屋 さん 2005/08/20 土曜日 08:05 評価 #563642

    ↑昨日酔っぱらって書き込んでました。今見てびっくり。

    誤解のないように加えると1G連しても高設定とか、
    その後連チャンするとか関係ありません。
    個人的にアツくなってしまうという意味です。
  4. 祇園 さん 2005/08/21 日曜日 10:40 評価 #565591

    了解了解。
    ちゃんとその意味にとてますよ。>ガメラ屋さん
  5. 祇園 さん 2005/08/21 日曜日 10:40 評価 #565592

    了解了解。
    ちゃんとその意味にとってますよ。>ガメラ屋さん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT