| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開極シリーズ」

記事番号【896686】が含まれるスレッド

単発病 ケースケ さん 2006/02/10 金曜日 01:11  #892993
本日、初当り4回がすべて単発で-40k
日をまたいでの単発連続記録を7回と、自己ワーストを
更新してしまいました(泣)。

2個爆発ハズレ3連続中(内1回は赤花と複合)、
乱れ咲きハズレ3連続中
これらすべて確変絵柄。
嫌がらせの様に、花満開リーチが確変絵柄に
チェンジしてハズレ。
こういう時に嫌われ者の蝶蛍が
「単発ならまかせろ」とばかりに当ててくれます。

みなさんの「乱れ咲きからの宮殿発展率」と
「宮殿にいけなかった時の大当たり確立」は
どの位ですか?
私は前者が1/7、後者が1/5くらいです。

  1. ままっち さん 2006/02/10 金曜日 12:39 評価 #893664

    ケースケさん、単発病のご様子ですね。
    早く治って連荘病になりますように♪

    乱れ咲きからの宮殿発展率は私は今のところ0%。
    宮殿ではない時の大当たり確率は体感的に1/2くらいかな?
    明日は先週のリベンジの予定ですが、あまりにも回らない台
    ばかりなのでビミョー・・・。
  2. 花満極めるべ さん 2006/02/11 土曜日 01:12 評価 #894946

     ケースケさん、こんばんは
     花満が打てるのが羨ましい〜、でも単発7連ですか〜〜^^;;

     乱れ咲き(吸い込みリーチと私は呼んでますが)の当たりは、こちらは調子良いですよ。全部で25回くらい(もともとあまり打てなかったのです)の発生ですが、はずれたのは3回です。特に昨年の秋までは1回だけでした。

     で、宮殿ご招待は8回か9回です。(ままっちさん、ごめんね〜) ただし、ほとんど連チャンしないので、発生しても最近はイマイチ嬉しくないです(またまた、ごめんねです)。今月の頭にもご招待されましたが、ワンセットでトホホでした。

     一方、蝶蛍や2個爆発は酷いものです。この1年間では、たぶん当たり5%切ってるでしょう。ほとんど期待してないです(泣)。

     そうそうイキナリST4は調子どうですか? こちらは、導入当初に1回くらい当たったような記憶があるものの、その後全くの全滅でしたが、先月当たりました。これ当たるんだ〜と何か凄く嬉しかったです。

     ままっちさん、花満打てるだけ良いな〜ですが、花満に限らず最近の回りは悪いですね。ご存知とは思いますが、花満は左からのレール自体が悪いので、台によってはやや強めに打ってセンター越えて右から戻すくらいの方が回る台もありますね。明日はガンバ〜
  3. ケースケ さん 2006/02/11 土曜日 03:25 評価 #895204

    花満極めるべさん、ままっちさん
    乱れ咲きがよく当たるようですね。
    羨ましいかぎりです。この予告を「怖い」と
    思ってしまっては、花満極の楽しさを半減させて
    しまいますものね。

    いきなりSTEP4はアツいですねー。
    単発絵柄リーチでのハズレを見たことがないです。
    やはり、トータル当り確立1/2でしょうか。

    先日私が発見したBGM法則崩れですが、
    これぜんぜん激アツくないです。
    ボーっとしてる時にかかってハズレてます。

    最近私は記念撮影にこってまして、今ねらって
    いるのが、満開チャンス成功時の「花満開」激写
    なんですよー。(その後の確変絵柄どアップも)

    と、ねらってからの7連続単発。
    次こそ「777」をー。
  4. ケースケ さん 2006/02/12 日曜日 01:17 評価 #896686

    user imageままっちさん、単発病からの回復のエールを
    送っていただきまして、ありがとうございます。
    おかげさまで、連荘病になりました!

    本日、13k投資したところで、赤花+乱れ咲き発生。
    宮殿行けずの7の花満開リーチとなり、全く期待を
    していなかったら当たってびっくり!
    しかし、ワンセットで終わって半べそかいていたら、
    時短50回転で3の水リーチビタ止まり!
    それもワンセットだったのですが、時短終了後、
    40回転からなんと、確変が12か13連続しました!

    前回、自身初となる冠ほのかを達成した時は、
    ぴったり10連荘(時短引き戻し含む)だったので、
    「また会いましょう」の言葉がすごく切なかったのですが、
    今回は豪華衣装のほのかに
    「おめでとうございます」を3、4回も言われるという
    至福の時を過ごせました。

    その後も順調に当たり、最後に4箱飲まれるも、
    収支126kと自己ベストを更新しました。
    改めて、花満開極サイコーです。
  5. ままっち さん 2006/02/12 日曜日 13:09 評価 #897311

    おお!ケースケさんおめでとうございます♪
    エールが効いたなんて言われちゃったらうれしいですぅ。
    BUT私が最悪・・・。昨日は朝から夫に誘われ、まずは
    花満はない等価のホールでマイナス10K。夫も当たれず
    移動。いざ花満!!1台目投資4Kで70回転。やっぱり
    回らない・・・。他の台はどうなんだろうと、ちょこっと
    移動したらば、元の台におじ様が着席。ほどなく確変大当たり。
    その時点でかなり凹み、羽根物などを打ってたのですが1台目の
    おじ様、ワンセットですぐにやめられたので移動。でも
    当たらず。もう1台まぁまぁマシかなって台で(1K15回転)
    頑張り200回転目で単発。呑まれておしまいでした。
    夫は北斗伝承で23連荘なんかしてホクホクしてるし。
    私は30Kのマイナスでショボーンです。今日は家の実機で
    リーチ時のBGMの法則研究に励みます。

    いきなりステップ4は結構当たってるかな。でもあまり
    出てくれないですけどね。蝶蛍や赤花よりは当たりそうな
    気がします。いずれもスーパー確定演出っていうだけで
    信頼度は変わらないんじゃないかなと思うのですが。とにかく
    テンパイ図柄よりひとつ大きい図柄は通り過ぎて〜と祈ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT