| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

暴れん坊将軍シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR暴れん坊将軍S

Fuji Shoji
©テレビ朝日・東映 

<< CR暴れん坊将軍S >>

▼対象機種
CR暴れん坊将軍C
CR暴れん坊将軍R
CR暴れん坊将軍S
CR暴れん坊将軍W
CR暴れん坊将軍Z

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) おゆきちゃん9 さん 2011/08/14 日曜日 22:12 評価 #3866808


    返信する

    昔のキャスト ♪てる♪ さん 2009/08/18 火曜日 10:50 評価 #3157476
    故有島一郎さんが 出演している頃だったと
    記憶していますが、め組の女中の中に
    「とも かよこ」という芸名の女優が競演していたと
    思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
    その女優さんは、今では引退していると思いますけど
    故超有名人の娘さんなんですよね〜。
    本人から「出演しているから見てね」
    という電話があったのを思い出します。
    出演する前までは交流がありましたけど
    その後はパッタリになりました。
    懐かしい思い出です〜♪


      返信する

      (無題) 富士障子 さん 2008/05/17 土曜日 08:50 評価 #2501460
      信長、初代暴れん坊将軍、熱血武蔵
      この頃の藤の台はどれも良かったが・・
      吉幾三からかな?打たなくなったのは・・
      もう一度上記3台どれでもいいから
      復活してくれないかな〜

      1. 不二東海林 さん 2009/07/31 金曜日 10:56 評価 #3139156

        同じく、初代の暴れん坊将軍を打ちたくって仕方がないこの頃です。
        しかし、後継機の出来の悪いことと言ったら・・・。
      2. 藤習字 さん 2009/10/12 月曜日 07:32 評価 #3219837

        初代暴れん坊将軍、本当におもしろかった・・・。
        卓上ですが実機持っていました・・・・・。
        車で1人で遠くに行く時、シガーライターから電源とって助手席に段ボール箱とか台にしてまわしっぱなしに、大当たりはボリューム上げて窓開けて・・・相当入れ込んでました(あほ)
        当時としては予告がトリッキー?でおもしろかった。
        季節変化がいつくるか、いつくるか・・・
        上様扇子投げ予告の直前、グラフィックの処理がもたつき「あっ来る!」の感じもなかなかでした。
        その後、2はダメダメでしたが3は好きです。昨日もちょい遠征して打ちました。

      返信する

      まだ設置 60歳 さん 2006/12/20 水曜日 18:56 評価 #1565510
      MHまだ一台だけ設置されています???
      後に導入のマツケンサンバはもうなくなっていますが?
      2は先月9台導入されました。
      横浜です。


        返信する

        上様が・・・ まっぽ さん 2006/11/05 日曜日 22:56 評価 #1492078
        こんばんは。
        ご無沙汰しております。
        以前に書き込みさせていただきました、まっぽです。
        ついに明日あたりから上様2が登場ですね。
        期待していますが果たして・・・

        今日は嬉しい出来事がありまして。
        何気なく寄った地元のホールで、エヴァ2を打ち
        9Kほど飲まれプラプラしていると、懐かしい音楽が。
        ん?と思ってそちらに行くと、なんと旧上様が復活!
        しかも6台も新台として導入されていました。
        当然打ちましたよ。
        釘がかなり渋かったけど・・・。

        座ったのは2回当たり、290回の台。
        15Kほど投資し、その間に2回上様予告をはずして
        心が折れかけた510回転目、
        スベリ発生で暴・将・軍。
        砂嵐から懐かしい暴れん坊チャンス!!
        見られただけいいか、とボーっと眺めていると
        「まだまだ!」
        ・・・。あ、雷落ちた。・・・。あれ、左右落雷!
        ・・・全部に落雷!!・・・三・三・三!!!
        当たっちゃいましたよ!
        打てるだけで幸せ、と自分で納得していましたが
        やはり懐かしい上様に会えて嬉しかったです。

        それは1セットで終わりましたが、すぐにまた
        あたりを引くことができ、結局24Kになりました。
        結果エヴァの分負けでしたが、二回目の確変中には
        全回転も見られたし懐かしいことずくめの幸せな気分でした。
        やっぱり上様はダントツの楽しさです。

        2はやや雰囲気が違い軽いイメージがありますが・・・。
        打ってみないと分からないですし、楽しみにしています。
        この板を利用されている皆様の感想を拝見するのも
        たのしみにしています。
        では、失礼いたします。

        1. ユーザーアイコン LOVE信長2005 さん 2006/11/09 木曜日 11:51 評価 #1498357

          うらやまし〜〜!!! o(>O<)o

          暴れん坊将軍2も相当よく出来てますが、
          まっぽさんの言われる通り、やはり初代と比べると比較にならないくらい劣っています。。。(^^;)

          あ〜あ、旧暴れん坊将軍打ちたいな〜。。。。
        2. まっぽ さん 2006/11/14 火曜日 21:37 評価 #1507528

          こんばんは!
          まっぽです。

          LOVE信長2005さん、返信ありがとうございます。
          私も2を打ちましたが・・・。
          1の面白さを再確認させられました。
          最近の台にしては面白いと思うのですが、
          どうしても1と比べるとかなり劣っているように
          感じてしまいます。
          演出の軽さ、季節変化のドキドキ感の消滅、
          雷予告の無さ、強予告の信頼度の低さetc.
          残念ですが私にはヒットしませんでした。
          エヴァも初代の方が面白いですし、前作を超える
          ことって難しいんですね。
          あくまで私の感想ですが。

          2のデビューでこの掲示板も少し元気になるかと
          期待していましたが、常連のみなさんの書き込みが
          少なくて残念です。
          みなさんの1と2の比較した感想など読めると
          嬉しいです。
        3. ユーザーアイコン LOVE信長2005 さん 2006/11/15 水曜日 18:09 評価 #1508951

          まっぽさんのおっしゃる通り、
          「最近の台にしては面白い方」だと思うのですが、
          いくら弱い展開でもよく当たると言っても、
          さすがにあれだけ激アツ系をはずされるとちょっと打つ気が失せてしまいますね。。。(^^;)

          「なんでこういう事にしたんだろう???」と、いう箇所が多すぎて相当残念です。
          藤商事はちょっと前に社長が代わったらしいのですが、
          社長が代わっただけで、こうもダメになってしまうものでしょうか。。。。(^^;)

          サンダーバードは「2」になって更に面白くなったのになぁ〜。。。。
          はぁ。。。。

          余の顔見忘れたか!!。。。いえいえ、覚えてます。よくハズすあの顔ですね。ムカつきます。

        返信する

        携帯でも・・・ つちつち さん 2006/10/31 火曜日 21:55 評価 #1483252
        みなさん、はじめまして。こちらの板には初めてお邪魔させてもらいます。。。

        携帯電話のカメラ機能が故障したのでショップに預け、代替の携帯をいろいろと操作してましたら・・・
        アプリに「暴れん坊将軍」ってのを見つけました。
        どんなんかなぁ〜と思って観て見たら・・・
        まさしく「暴れん坊将軍」でした。(盤面からCタイプかな?)
        早速ダウンロードして打ってますが・・・な、懐かしい^^;
        打ち始め3回転で「扇子」→「カットイン」で見事当たり!(単発)以降、かれこれ1時間ほど経過してますが、未だ連荘中・・・^^;
        しかしながら「余の顔を見忘れたか!」が出ない^^;それと「成敗!」もまだ見れてない^^;
        はやくこの2つが見たい・・・。

        1. つちつち さん 2006/11/01 水曜日 01:07 評価 #1483856

          このアプリ・・・
          BGMだけで・・・
          台詞(音声)が無かったりして・・・^^;
          暴れん坊チャンスも出ないしね・・・
          雷予告も続きません・・・^^;
        2. つちつち さん 2006/11/01 水曜日 09:12 評価 #1484194

          「余の顔を見忘れたか!」はありました^^

        返信する

        ユーザーアイコン 待ちに待った上様2 ゆうみん さん 2006/10/07 土曜日 15:18 評価 #1437771
        初めまして。

        藤商事の板には初めて書き込みさせていただきます。
        藤さんのBBSには以前よく書き込みしていましたが、上様の台が外されてからはとんと書き込みしなくなりました。
        久々に、藤さんの台について書き込みできることにわくわくしています。

        上様の台はとにかく外されるまでずーっと打っていました。
        あんな面白い台は久々でした。
        が、上様以降藤さんの出す台は今一つの感じがして敬遠していました。
        「マツケンサンバ」などは松平健のフィギュアがブキミだし、システムは複雑すぎて理解できないし、もう藤さんの面白い台は出ないのかなぁと思っていた時の上様2(一昨日発売の雑誌で知りました)、躍り上がるほど喜んでいます。

        ↓に同じような意見が既に書かれているのでしつこいかなとも思いましたが、あまりに嬉しいのであえて書き込みさせていただきました。


          返信する

          皆さんお久しぶりです。 KISOYAN さん 2006/10/06 金曜日 00:03 評価 #1434496
          待ちに待った暴れん坊将軍2.早く打ちたいです。実機も出たら買ってしまうかも。
          1. ぴーちゃ さん 2006/10/07 土曜日 10:48 評価 #1437554

            なんのCMかと思ってみてましたが・・・
            将軍様の2でしたね!面白そうです

          返信する

          初見 ルーネス さん 2006/10/03 火曜日 21:53 評価 #1429587
          今日はじめて暴れん坊将軍2のCMを見ました
          前作の暴れん坊将軍にかなりはまり毎回打ってたので2が早く打ちたいですね
          2に前作のリーチが少しでも反映されてるとうれしいです

          1. OKAYAMA さん 2006/10/04 水曜日 09:40 評価 #1430813

            昨夜ビデオで暴れん坊将軍見ていて、早回ししたらちらっと2のコマーシャルが流れました。あわてて巻き戻してゆっくり見ました。いや、楽しみです。成敗は残るみたいですね。突碓やR昇格も多分あるでしょう。
          2. ユーザーアイコン ボニーピン太 さん 2006/10/04 水曜日 23:26 評価 #1432059

            先ほど、藤HPの会員限定の機種紹介ビデオを見ました(^_^)
            前作のリーチ演出を迫力UPしていて、かなり良い出来に見えました\(^O^)/
             突確は有りみたいですね(「斬劇」という演出が突確のようです)

             自分が一番好感が持てた点は、開発コンセプトの「誰でも安心して打てる、分かりやすい台」というところでした。
             「高齢者が打つことが予想されるので、分かりにくい演出を無くし、安心して打てる台を開発しました。」という発言があったので、自分の憶測ですが今作は「隠確」は無いと期待しています(「サンダバ3」は「隠確」有りにしたのが失敗だったと自分は思います)。

            今作は、「隠確」無しだとヒット作になる期待大ですね(*^_^*)

          返信する

          全回転 中村鯛造 さん 2006/09/14 木曜日 22:51 評価 #1390580
          今更なんですが、白馬全回転は確確ではないんでしょうか??4で止まって再抽選あるんかなって思ったんですが、なかったんです。誰か教えて頂けませんか??
          1. OKAYAMA さん 2006/09/15 金曜日 10:45 評価 #1391585

            確確ではありません。大抵確変ですがまれに偶数があります。過去ログによると吉宗リーチのみ確確みたいです。また、全回転は3連続などもあり出易いですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT