| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ソニックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRソニックHN25

Sammy
©SEGA/SONIC TEAM 

<< CRソニックHN25 >>

▼対象機種
CRソニックFN
CRソニックHN25
CRソニックHN33
CRソニックHT
CRソニックST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
頑張れソニック エミー・ローズ さん 2004/09/12 日曜日 10:28 評価 #31214
 初めまして。ソニックの掲示板があるなんて知りませんでした。でも誰も書き込みしてないみたいですねー。最近では設置店がほとんど無くなってしまい、残念です。私はいまだに新小岩のMにしつこく通ってます。私の行動範囲(都内〜市川・船橋地域)の中では、その店にしかないのです。ハーフ・スペックですけど。このまま、ずーっと設置していてもらいたい。換金率も良く、大変いい店です。
 ソニックのポイントは、リーチの時の路上動物群がどれだけ出るかだと思います。いくら回しても動物群が出ない台は不調です。(出てもけっこうハズレますけど)スピンダッシュも多い方がいいでしょう。ミッションは3択がでないとダメです。1択・2択はほとんどガセですが、全く出ないよりは出た方がいいでしょう。特に「○回転以内に○○を2回出せ」や「左絵柄に○○を出せ」はまずガセです。とにかく保留玉で達成できないミッションはダメということですかね。エッグマン・リーチが出る台は期待できますが、ゴーレム・リーチしか出ない台はダメです。カオスエメラルドは、1回の回転で多く、しかも速いペースで集める方が好調です。集中的にゲットした方が期待できます。
 とりあえず、これぐらいにしときます。どうかこれからもCRソニックをよろしくお願いします。「ソニック2」も期待してます。

  1. また出たバカシカ さん 2008/11/30 日曜日 15:11 評価 #2800151

    ゲームと同じだろうか?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT