| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金神G」

記事番号【1046494】が含まれるスレッド

近所に設置 黄金鬼 さん 2006/05/04 木曜日 00:43  #1045980
電車で1駅のホールへ行くも、外されてました。

で、コムギでお茶を濁して、近所のホールに戻ったら
何と2台も黄金神が新規設置!!

10KでB2のみでしたが、近所に有るのは心強いですネ。

更にその近くのホールを帰りに覗いたら
そこにも1台!!

しばらくは楽しめそうです(空いてればですけど)

  1. まさのり さん 2006/05/04 木曜日 08:54 評価 #1046494

    user image黄金鬼さん、こんにちは。

    私もいつも電車移動ですが、
    先日車で15分のところに2台入りました。
    そこでは、ラッシュ無しの5連敗 (>_<)
    人は7000枚とか出てるのに・・・

    昼に鳥が3羽、左にスイカ・赤7・青7。
    ははぁ、ボーナスだな。でもすぐには揃えません。
    REGだったら偶数か奇数か見たいから・・・って、パトランプ?!
    ラッシュ無しREGでした。携帯替えた一発目がコレ・・・(-。-;)
  2. 黄金鬼 さん 2006/05/05 金曜日 00:48 評価 #1047885

    ラッシュではないとはいえ、伝説?のパト…
    おめでとうございます。

    ちまたのウワサでパトはラッシュ10連以上と
    聞いてましたが、そうでもないのですね(ーー;)

    黄金神…少しずつ増殖中?
    ホールもAT機で面白いのを選んでるんでしょうか?

    では…お互い残ってる台、打ち倒しましょう(=^^=)
  3. モン2 さん 2006/05/05 金曜日 10:09 評価 #1048552

    はじめまして。僕がすんでるとこも2月から黄金神、やじきたなど導入されて期間は短いのかもけど、休みの日は
    毎回楽しんでます。
    黄金鬼さん、黄金神詳しいですか??
    これから疑問点でてきたらアドバイス願いたいです。
    ちなみにこの前BIG中に7ナビでてくるも、一回もSORにならず、1箱半ぐらいでした。。
  4. 黄金鬼 さん 2006/05/13 土曜日 01:46 評価 #1065615

    最近、黄金神が近所で増殖中です。

    徒歩10分以内に4台。電車で1駅に3台。
    電車で2駅に2台。車で15分以内に3台…

    ただ、結構人気で、なかなか空いてないです。

    でも人気が有れば任期まで残ると思いますので
    空いてる時だけでも楽しもうと思ってます。

    皆さんもがんばって打ち込んでくださいませ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT