| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金神G」

記事番号【950760】が含まれるスレッド

はじめまして ユーターン さん 2006/03/10 金曜日 12:54  #948109
去年末から近所のホールに復活して 行けば
打っている者です。
質問なのですが フリーズ=強ハズレでいいので
しょうか?
あの確立は本当なんでしょうか?
3回打ちに行けば1回位はフリーズするのですが。
BIGばかりですが・・・ なぜか一度フリーズすると
続けてって多いような???
あと以前にここを見ていて 設定4,5,6は
RASHにとにかく入るとみたのですが
自分の行っているホールではオール4とか 5は
良くはいってます(確認出来ないので嘘か本当か
知りません^^;)
打ってみた感じ4だとBIGに傾く台とRASHとはまり
を繰り返す台 5でも全然 RASHに入らない台
なんかを良く見ます あの機械割って この台は
かなり運がからんでくるのでしょうか?
全然素直に出たためしがありません。。。
かと思ったらイベントでもなんでもない時に
一撃7000枚 とか 朝一から放置して
あった台をちょっと回したらRASHでRASH中フリーズ
でやたら夜行くにもかかわらず 天井 バケ
全滅 バケに全然RASHついてこないとか。
BIG中に7が落ちてきて揃っても RASHゲーム1とか
普通に昼でRASH引いて11連とか・・・
どうゆうふうに台の選択したら良いのか未だに
よくわかりません・・・ 高確(夜)頻発でバケ+RASH
の多い台がやっぱ良いのでしょうか? それでも
見ていてRASHの回数多い割にはでていない台ありますし

  1. まさのり さん 2006/03/11 土曜日 01:20 評価 #949299

    ユーターンさん、こんにちは。

    >フリーズ=強ハズレでいいのでしょうか?

    フリーズはあくまで「告知演出の一つ」であり、仮にラッシュに入ったとしても、
    「純ハズレで10連以上に当選」した場合も含まれていると思います。
    強ハズレ・・・確率からはそうそう引けるとは思えません。
    私も3回のうち2回くらいはボーナスです。

    台選びは本当に難しいと思います。私もとりあえず打ってみて、
    よくハズレを引く、背景が変わる台を選ぶようにしています。
    個人的には、「雷雨」と「赤コブラ」がよく出る台が
    いいような気がします
  2. ユーターン さん 2006/03/11 土曜日 08:40 評価 #949625

    ありがとうございます。
    なるほど・・・演出の一つ・・・勘違いしてました^^;
    昨日も会社の帰りに3時間程度打ちまして
    またフリーズ BIG・・・
    ブロックリーチ中にいきなり総演出の奴でした。
    BIG中に4回ほどハズレを引いて BIG後5ゲーム位
    で荷物のおっさん出現中で当たり RASH10*3終了
    また負けでした・・・
    でもなぜか打ってしまいます
    荷物出現で高確の期待大とか見たのですが 基本的に
    出現から10ゲームと考えて良いのでしょうか?
    いつもとちょっと違っていたのは 黄金神orRASH
    とか 黄金神or7 とかあまり見ない演出が良く
    出現しました。ひけませんでしたけど。
    前日 設定5で朝から放置台だったので
    変更でなにかひきづる?ものでもあったのでしょう
    か?
    ハズレがまったくこなくなる=はまりと考えて
    良いのでしょうか?
    高設定ほど高確ロングに入りやすくて高確に入りにくく
    ハズレも高設定ほどひきにくいとか見たような記憶
    があったので。。。
    400G位までハズレ無しとかくらう時が多々・・・
    でも背景は夜 夕方 夜を繰り返したり
    でも低設定だと高確に入りやすいけどすぐ終わる?
    で良いのでしょうか?なので夕方とか多いのかな?
    駄目なのかなとも思うし
    そんなこんなでやめるにやめられなくなり。。。
    赤蛇と雨 今まで軽視してましたが ちょっと気を付けてみます。
    スフィンクス顔が出て外れてもすぐ当たるか ものすごくはまるか
    って多くないですか? 自分だけでしょうか?
    あと前から気になっていたのですが
    スイカで牛?をおっさんが追いかける演出の時
    おっさんが牛を追い越す?のってあれはなんなんで
    しょうか? いつもスイカなのですが。
  3. まさのり さん 2006/03/12 日曜日 01:28 評価 #950760

    user imageユーターンさん、こんばんは。

    >BIG中に4回ほどハズレを引いて・・・

    ただのハズレですよね? 7が揃ったとかではなくて。
    だとしたら、ラッシュとは関係ありません。

    >荷物のおっさん出現中で当たり・・・

    3G以上の高確率確定演出です。この場合は、高確時の純ハズレでラッシュに当選したと考えられます。

    >スイカで牛?をおっさんが追いかける演出・・・

    スイカ対応です。ラッシュ潜伏中は外れたり、
    逆に牛が人を追いかけたりします。

    ハズレを引いても低確なら絶望的、夜になっても9Gはあっさり終わる。
    ハズレを数多く引いて高確に期待するか、長い高確でハズレを待つか、
    いずれにせよ、そうそううまくいくはずがありません。
    強いて言えば、やはりハズレの多い台を打った方がいいと思います。
    大勝ちの決め手は何と言っても“スーパー黄金ラッシュ”ですからね。

    今日は純ハズレで10連X2、BIG強ハズレで5連、REGで単発、
    計26回引きましたが、10:13、20:8、30:4、50:1、SOR10:1と、
    かなり遊べましたが、連の割にはショボイ獲得枚数でした (^_^;)
  4. ユーターン さん 2006/03/13 月曜日 12:12 評価 #952997

    色々ありがとうございます。
    すごいですね それだけ引ければ楽しく遊べそう
    ですが 自分の場合・・・なので・・・
    BIG中のハズレはただのです。
    RASH潜伏でもないのに たまーにおっさんが牛を
    ぎりぎり追い越しそうになるときがあったので
    気になってました。
    一昨日も朝から打ちまして いきなり夕方RASH*5
    で50 30 20 20 30だったので おっ!って
    これは久々に!って思ったんですが BIG連チャン後
    あっさり天井通り越し BIG終了しました。
    ハズレも多く 雨演出は少なかったんですが赤コブラ
    はほどほどにでした。
    隣の台が ずーっとここのとこ死んでいたので 打つか迷い
    いつもそれでだまされるから無難にと 思って辞めたのですが
    あっというまに万枚オーバーしてました^^; 2000円で。。。
    くやしくなり 昨日も行ったんですが 自分が一昨日
    やられた台が噴きました あーあって感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT