| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金神G」

記事番号【606366】が含まれるスレッド

女神 黄金鬼 さん 2005/09/08 木曜日 01:36  #606366
今日、久し振りに打てました。
B7,R1,ラッシュ0で゛−20K.

夜画面ツタンハズレ(悲)が有った位で、特に
トピックスはなかったです。

でも女神様が撮れたのでハリコしておきます。

他のプレミアは撮りづらいです。

自レスで、奇数テンパイ+奇数もハリコします
(共にBでしたヨ)

たまに、珍しいのが撮れましたら、これからも
文化遺産(?)保存でハリコしておきます。

では…

  1. 黄金鬼 さん 2005/09/08 木曜日 01:41 評価 #606380

    user image奇数テンパイ+奇数…Bでしたヨ.

    今日は、周りに人が少なかったので何枚か撮れました.
  2. あらちゃん さん 2005/09/08 木曜日 02:16 評価 #606433

    >黄金鬼さん
    「奇数テンパイ+奇数」
    「偶数テンパイ+偶数」
    は、通常画面(黄金リーチ中ではなく)で出現+リーチ発展無しで「ラッシュ潜伏確定」になります。
    リーチに発展したら、ボーナス確定ですね^^(ラッシュ含む)
  3. 黄金仏 さん 2005/09/09 金曜日 00:04 評価 #608329

    女神ってジュピタークイーン2のことかと思いました(笑)。近所にジュピターと大吉がありますよ。田舎ですがオリンピア天国。
     黄金鬼兄さん、夜のツタンは私も何度でも外してます。当たったことないような・・?ちなみに夜の白蛇でおもいっきり外れたこともあります。もう悲しすぎてどうしていいのかワケわかんなくなってたあの頃がなつかしい。
  4. 黄金鬼 さん 2005/09/09 金曜日 01:08 評価 #608567

    夜ツタンは、確かに当たった記憶が無いような^^;

    白ヘビは、何とか今の所100%ですが、いつ
    ハズレるかと思うとビクビクです。
    (めった出ないけど)

    後、先日の夜ツタンは664でなく663でしたね。

    664なら当たりですよね?

    ではまた、まだ見ぬプレミア・バク連めざしてがんばりますヨ..

    皆様方も、頑張って下さいまし〜(^^;)
  5. 黄金鬼 さん 2005/09/10 土曜日 01:58 評価 #611036


    個人的には女神様→アイムエンジェルと思ってました^^;

    他のキャラ

    洞窟の蝶→南国
    ブロックの犬→島唄
    壁画のハチ→ビ−キッズ
    洪水のマンボウ→荒野のマンボウ
    スフィンのネコ→これがわからない(ーー;)
     昔のファンキ−キャット?、それかネコじゃない?

    潜伏のキャラ
    オバケ→トリ・マジモン
    チビバニ−→スペバニ
    サメ→マンボウはダブるのでキングシャ−ク?

    まだまだ隠れキャラがあるかもしれませんが
    もっとイロイロみてみたいものですヨ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT