| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金神G」

記事番号【606321】が含まれるスレッド

爆連の巻 黄金仏 さん 2005/08/28 日曜日 18:40  #581625
二日連続で液晶777引いて爆連しました。
いつもならAT10ゲームにつきコイン1枚ずつ積んで連チャン回数ひかえてましたが今回はそれどころではなかった。朝一から700まですーっと飲まれて、これは天井覚悟かと思いきや77リーチ!
昨日は45回、今日は60回。リプとスイカがほとんど来なかった。再設置台はおかしかったはずなのに、これだけ連チャンしたのは初めてでした。
ただ間の潜伏が長すぎるような気がしますが。100越えとかザラにありました。
 やっぱコレおもしろいわ!やめれん。
んで、明日打ってボロ負け!これがパターンですな。
黄金鬼兄さんもがんばっていらっしゃるようで。わたくし的には600〜750あたりで大きいのがいつもあたります。どうでしょ?

  1. 黄金鬼 さん 2005/08/28 日曜日 21:38 評価 #581928

    黄金仏さん、それにしても2日続けて77リ−チゲット
    とはうらやましい限りです。

    プレミアとか珍しい演出も満載だったのでは?
    再設置台も捨てたもんではなさそうですね。

    確かに、大きいのが来る時は天井覚悟する700G位で
    多いと思ってました。
    機種のクセとかでしょうか。

    PS.大きいといえば20連確定の第2天井…まだ経験
    も目撃も無いです。
    (第1天井はチョクチョク引いても単発ばっかし…)

    フリ−ズとか777からのREGも未経験…

    先週からしばし打ちにいけないので、台が外されてないか
    心配ですよ。

    無くなるまでに、何度も大きいの引きたいものです..

    では、3連大勝ち目指して頑張って下さい。

    『爆連の巻その2』カキコ、楽しみにしてます(^^;)
  2. あらちゃん さん 2005/08/30 火曜日 11:15 評価 #585751

    第2天井経験ありっすよー^^
    1900Gで白蛇出てきて、なんやかんやでラッシュ28連しました!黄金神唯一の万枚でしたよ^^

    別スレの話ですが・・・近所のバラエティーコーナーの黄金神は、まだ上乗せ抽選してる模様です。復活はずれで上乗せなしって、悲惨っすね・・・
  3. 黄金仏 さん 2005/08/30 火曜日 23:08 評価 #586916

    昨日今日は仕事帰りのゴジスロなので1時間限定で打ちました。550ハマリからスタート!っていきなりフリーズ→BIG。そのあとBIGが20ゲーム内に2回(昨日)。
    今日はなにやらイベントらしくて客がいっぱい。しかし!黄金にだけは、だれも座ってない。なぜゆえ??・・・ああ、なるほどBIG2回で2500ゲームかあ。
    こりゃ座らんわな〜素人さんは。450まで廻してあるし。ATも来てないし、これほどデリシャス台はないかと思い座ることに。
    廻しますこと40回〜〜夕方に・・夜に・・・ん?夕方に〜・・・昼に。うーむ、・・ありゃ?1ゲームでまた夕方に・・・・・で、音だけ鳴る。第一ボタン7!次も7!!で6。来ました!
    ATスタートです。スーパーには発展しないものの全部で45連とBIG7回REG2回。財布が閉じなくなりました。
    上乗せしまくりの巻!再設置台はたしかにおかしい。出すぎ!おかげで閉店まで打たされて嫁はんに怒られまくり!!!そして明日も打つわけです。
  4. みのかさご さん 2005/08/30 火曜日 23:41 評価 #587036

    私も黄金神が好きだったので私の体験を書き込ませて下さい。
    ・最初に777がそろったとき、黄金ラッシュに入らず、ボーナス確定画面が出たのでがっかりしていたら、REGでその後黄金ラッシュ15連した。
    ・第2天井を経験しましたが、このときは10連どまりで、しかもほとんどがR10だったので1000枚程度しか獲得できなかった。
    ・昼間に弱はずれを引き、222が揃いREGだった。REG消化後ラッシュに入った。昼間だったので低確REGだから単発だろうと思っていたら、ラッシュ後しばらくしてサソリが出て何も揃わなかった。その後20連チャンした。

    私の町では黄金神がすべて撤去されましたが、最近あるホールに黄金神が1台だけ復活したので、また打ちに行こうを思っていたら、この掲示板で「プログラムが書き換えられている」ことを知り、打ちにいくのをやめました。良い思いでだけを残したいです。
     長々と書き込み、すみませんでした。
  5. あらちゃん さん 2005/08/31 水曜日 01:35 評価 #587444

    >黄金仏さん
    ラッシュ45連!!!!(;゜Д゜)!
    凄すぎますwwwめっちゃ楽しそうですね!!!
    昼落ち後、1ゲームで夕方ってのは、本来ありえないはず(夕方延長抽選に漏れた場合は、昼のまま高確突入)なんで、もしかしたら隠れAT確定演出かもっすよ!!
    嫁はんにってwww黄金仏さんも関西っすか?ちなみに僕も関西っすけどwwJR高槻駅前の店のバラエティコーナーにある黄金神は、たまに設定入ってますよ!

    >みのかさごさん
    黄金神楽しいっすよね!これからもヨロシクっす^^
    「777揃い→REG」はかなりレア!フリーズを伴ってたら20連確定なんですが、フリーズ無しでも10連か15連確定の激アツ演出です!
    再設置台に我慢できずに手を出した際には(笑)、是非とも報告スレ立ててくださいね^^
  6. 黄金仏 さん 2005/09/01 木曜日 21:11 評価 #591191

    やれやれ、今日は444揃いからATスタート。
    50まで伸びてなにもなし。
    400まで連行されてまた444でATが入り、30でおしまい。
    +-ゼロやん・・・疲れだけもらいました。
    偶数でATになった場合は期待してよしなんですが・・・
  7. 黄金仏 さん 2005/09/03 土曜日 22:58 評価 #596225

    タメあるよ〜★
    朝から調子に乗って1140回目にREG!こんちくしょう〜。本日ズタぼろです。津丹カーメンでスカチンくらわされるのはツライ・・
  8. 黄金鬼 さん 2005/09/08 木曜日 01:25 評価 #606321

    user imageプラマイ0が有ったので、引分を挟んでバク連続きかと
    期待してましたが、やはり黄金神でのバク連は、そうそう
    無いみたいですね。
    お疲れ様ですm(__)m

    でも、イッパイ出てる報告が多くて愉しいから次回に
    期待していますヨ(ホントにですヨ).

    ツタンのガセは、ホント悔しいです。

    今日、久し振りに打ってきましたので、夜ツタン画像をば.

    スフィンリ−チ664から、ちゃんとハズレましたヨ(__)
    [アクション5G目に黄金神揃いで、
    脳汁出まくったのに(悲)]

    でも、懲りずにまた行きますワ.

    女神様画像も撮れたので、見飽きてるかもしれませんが
    別スレに付けておきます。

    てはバク連続きを〜^^
  9. 黄金仏 さん 2005/09/08 木曜日 23:53 評価 #608274

    うーむ、今日は黄金まみれに。
    朝から打ちだして5ゲーム目、夕方になり黒蛇登場→スカ→次ゲームで金蛇!・・スカ!そして次のゲームで、白蛇がニョロりん。
    775!?〜でラッシュ。とりあえず車内に散らばってたコインかき集めたヤツではじめたので0kでラッシュ♪50回のが7つと30が5つ、スーパーは200と250。そこまではチェックして、あとは10回のヤツはわからないほど続いて3時間出っぱなし。
    ところーが、こりゃ高設定かと思い、深追いを・・。
    なんと気が付いたら1500回以上回して偶数REGが来て終了。神に弄ばれていたのね・・
  10. 黄金鬼 さん 2005/09/09 金曜日 01:01 評価 #608541

    お疲れ様です。
    でも、ラッシュ引けてワラワラできたので楽しめたでショ^^;

    私もラッシュ連チャン目指してまだまだ打ち込みますヨ.

    PS.それにしても0Kとは…おみそれしました(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT