| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金神G」

記事番号【1082034】が含まれるスレッド

スーパーラッシュって! ゴールドX さん 2006/05/19 金曜日 22:56  #1080976
報告します。本日、黄金神を初めて打ちました。朝一15KでBIG。その後180回転で赤7でラッシュに入り、カーテンがピンクで音楽が変わりましたが、初回20P、10P、10Pの3セットで終わりました。これがスーパーラッシュなんですか?獲得枚数約400枚。
  1. まさのり さん 2006/05/20 土曜日 09:17 評価 #1082034

    user imageゴールドXさん、こんにちは。

    スーパー黄金ラッシュは、10・30・50・100・200・300いずれかのG数が選択されます。
    残念ながら300Gというのは引いたことがありませんが、確率的には7割近くが10Gです。
    なお、トータルで100Gを越えたらカーテンが赤に変わります。

    猪木なんかと違ってリプレイやスイカもカウントするので増えにくいですが、
    上乗せ条件はかなり甘い(?!)のではないかと思います。

    ところで、赤7でラッシュということは、トータルでは10連以上ですか?
  2. ゴールドX さん 2006/05/20 土曜日 21:39 評価 #1082873

    まさのりさんへ、はじめに5が揃って2回の再抽選で赤7に変わりBETで黄金ラッシュに入りました。ですが3連で終わりでした。その後150ゲームでヤメました。もちろん押順ミス等はありません。最初にこの写真と同じ画面になり「デデデデッデデデデッ・・・デデデデー
    デデデデー」音楽が変わりましたが合計400枚くらいでした。納得いかないので投稿しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT