| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【2084318】が含まれるスレッド

真・吉宗 ゆっほ さん 2007/09/24 月曜日 07:02  #2083880
真・吉宗 5.5号機 スゴビ搭載
払い出し枚数400枚越

ボーナスは2種類のみ
Big Bonus→465枚を越える払い出しで終了+RT100
Midle Bonus→465枚を越える払い出しで終了+RT50
払い出し枚数は一部では純増360枚とも・・(どっち?)

RTは完走型で終了条件は規定ゲーム数消化orボーナス当選
RT中にボーナス成立でもボーナス入賞を避ければ完走可能
一部の情報ではチャンスゾーン中に特リプを引けばRT突入とも・・・

RT中の1G当りの純増枚数は0.8枚〜0.9枚
RT中の演出は4人のキャラから選べる

機械割96%〜110%

知ってたらごめんね☆

  1. テルテル太陽 さん 2007/09/24 月曜日 11:42 評価 #2084105

    でもいつ登場するの?
    それより、ファンをがっかりさせないでほしいです。
    写真や発表くらいしてもいいじゃない?
    シェイクだけじゃ評価下落です
  2. 関数マニア さん 2007/09/24 月曜日 14:33 評価 #2084258

    ゆっほさん
    5.5号機の時点で嘘確定ですw
    噂の発端は巨大掲示板でしょうけど、釣り投稿もたくさんあるわけで、そのような噂が広がり実しやかに語り継がれます。
    歴史上、このような発表前の噂が本当だったことがありません。
    あまり鵜呑みにしないほうがよろしい。
  3. ゆっほ さん 2007/09/24 月曜日 15:34 評価 #2084309

    台の画像はありましたよ。。
    八代総軍のトコがババンバと光るみたいでパネルは爺が載ってましたよ^^
    今から探してみます。

    5.5号機かどうかはわかりません(笑
  4. ゆっほ さん 2007/09/24 月曜日 15:41 評価 #2084317

    user image確か、半年(?)くらい前に某雑誌に写真載ってましたよ^^
    それから販売延期なったみたいでw
    画像あったんで張りますね。
  5. ゆっほ さん 2007/09/24 月曜日 15:42 評価 #2084318

    user imageもう一枚
  6. ゆっほ さん 2007/09/24 月曜日 15:47 評価 #2084323

    ↑爺サマーでしたw

    失礼www
  7. 関数マニア さん 2007/09/24 月曜日 22:19 評価 #2085131

    爺サマーは遊パチのキャンペーンで紹介されてましたよ。
    私も行きましたがね。
    撮影禁止ということだったのですが撮ってる人いましたね・・・
    爺サマーはとっくの昔にお蔵入り。

    お疲れ様でしたw
  8. プルドック さん 2007/09/30 日曜日 00:05 評価 #2095127

    前にどっかのホムペで見たけど爺サマーの基盤で作ったのがリオパラでしょ?
    間違ってたらスマン><
  9. チューリップ さん 2007/10/08 月曜日 15:27 評価 #2110222

    リオパラじゃなくて熊酒場です。
    爺サマー見てから至急作ったと思われる台ですね。
    爺サマーの方が重複したときのインパクトは凄かったけどね。
    サンシャインで遊べるパチスロで打った時に
    キーンに震えたけど、それだけの台でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT