| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1953960】が含まれるスレッド

色々考えました。 ティカラ さん 2007/07/20 金曜日 13:38  #1953960
純増BB中350枚、BB中のキーン、77揃いで次回BBまでの完走RT(0.6枚/1G)BRはRT継続。松での重複は完走RT確定のBB・BR
こんなのどうでしょう?BB-BBのRTは無理なのかな?
更にRT中のBB3連で初代吉宗の音楽聞けちゃう、とか。

  1. 赤封筒 さん 2007/07/20 金曜日 13:54 評価 #1953972

    5号機規定2万回くらい読んで10年ROMってまたここに来い
  2. ティカラ さん 2007/07/20 金曜日 13:57 評価 #1953975

    は〜い。勉強してまたきますね〜。
    赤封筒さんは色々勉強してるんですね。
  3.  カカ♪ さん 2007/07/20 金曜日 14:01 評価 #1953982

    キーンも松重複もエヴァの暴走のようにプレミア的な確率になるでしょうね。。。。

    ちなみにボーナス確率も厳しいと思いますよ。

    次回ボーナスまでのRTとかはいらないのでBB後プレイボーイのようなRT
    で(RT中は高確率演出見たいな感じで)その間のボーナス成立で
    大家紋アタックとかの方が個人的には良いです。
  4.  野ゴン太+ さん 2007/07/20 金曜日 15:39 評価 #1954065

    私も常々考えています(笑)

    ガセ好きの私としては〜スカイラブのTT抽選に似たシステムにして「高確率演出」を再現してもらいたいと考えました☆
    特定条件を満たして完走型32G(27G+5G)のRT突入(吉宗の高確率演出)

    家紋アタックで当選期待度を煽るみたいな〜♪
    良い点:あのカーン音が聞ける♪
    悪い点:あのキーン音が再現しどころがない(苦笑)

    もう一案は〜友人の案ですが…
    ボナス後、100G程度の完走型RT付
    そのRTは爺選択画面に相当。
    RT中の当選でキーン発生♪
    7を揃えてRTを終わらせたらもったいないので「ブランク柄揃い」とする(笑)
    良い点:あのキーン音を再現できる♪
    悪い点:あのカーン音の再現しどころがない。

    スペックについては適当(笑)
    キーンをとるか、カーンをとるか…
  5. ビタ押し苦手☆ さん 2007/07/21 土曜日 02:01 評価 #1955270

    私的には、「吉宗」は「吉宗」のままでいて欲しいです。。。
    確かに今のままでは吉宗はゲーセンでしか打てないのだけど、それでもあのままでいて欲しいです。
    演出、ゲーム性、デザイン、音響。。。
    どれが欠けても吉宗ではないし、その代りにはならないと思うので・・・。
    目押しにあれだけドキドキする台はもうないと思います。
    もしキャラ使っても、「吉宗」というのはつけて欲しくないと思うのは私だけでしょうか・・・。
  6. 黒●王 さん 2007/07/23 月曜日 17:42 評価 #1959601

    リオパラみたいにBB中は有効ラインを2ラインにして、BB中の7揃いでキーンはどうでしょうかw
    ボーナス中の7揃いの特典としては、ボーナス後は必ず高確率演出から開始。
    で、新吉宗にはサ○ーのけものっちにあるマングースリプレイのような特殊リプレイがあり、高確率中は特殊リプレイの出現率がUPし、高確率でボーナスに当選・・・みたいな感じにはできないのかなぁ・・・
  7. どんどこどん さん 2007/07/24 火曜日 06:40 評価 #1960938

    5号機時代じゃだめでしょ、6号機時代まで我慢・我慢。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT