| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1752347】が含まれるスレッド

この板にて。 子猫ひろし さん 2007/03/28 水曜日 23:44  #1751471
ここも吉宗が撤去されてから、すっかり寂しくなってますね。最近は過去レス見ろ!とか、非難のコメントが多くて違う意味で寂しい限りです。でも、過去には私個人的には設定56さん、ひょ〜っっJr さん、まるごさん、にはよくこの板にて助けられました。皆さん元気に以外の機種にて活躍されているのでしょうかね?スロもやめちゃったかな。
  1. サイレント王子 さん 2007/03/29 木曜日 09:09 評価 #1752240

    はじめましてかな?(^ー^)ノ

    設定56さん、ひょ〜っっJr さん、まるごさん、
    みなさん、それぞれのカテゴリーで、活躍してますよぉ〜(^ー^)

    引退者は居ません(笑
  2. 設定56 さん 2007/03/29 木曜日 11:12 評価 #1752347

    user imageん? 呼ばれたみたい・・・(◎-◎;)・・・笑

    マイホでは「吉宗」の後に「麻雀物語」が設置されたので、一時良く打ちましたァ
    今は・・・「秘宝」と「バンチョ」
    やはり『大都』ですね(^^)

    でも・・・「殿」が懐かしい・・・w
  3. 子猫ひろし さん 2007/03/29 木曜日 12:48 評価 #1752469

    サイレント王子 さん、はじめまして^^
    引退者は居ません、じゃなく、みんなでさせません!では笑?(^^)

    設定56 さん、お元気そうでなによりです。最近では設定7とか、設定4までとかありますがやはり設定56が王道ですよね。
    皆さん、引退はしていないみたいでやはりスロが好きなんですね!まだまだスロ業界も安泰?!かな^^;
    『殿』の亡き後、統計的にはどうなのでしょう?やはり『バンちょ』あたりが主流なのでしょうかね?
    ただ、『殿』には夢があったです。大好きな台でした。
    吉宗の板も寂しいので、今回、交流、馴れ合いも勘弁してね!
  4. ひょ さん 2007/03/29 木曜日 21:33 評価 #1753113

    <子猫ひろしさん

    ひょ=ひょ〜っっ です(^ー^)ノ
    設定56さんとまるごさんに挟まれておりますが〜私も元気にやっとりますよ〜w
    吉宗亡き後・・・バンチョを適当に扱いながら悲報(秘宝伝w)でガッツリ逝ったんですが〜
    ・・・何故かケンシロに羽交い絞めされ・・・↓↓↓の状態に・・・(−−メ
    しかぁし!!自称「大都の申し子!!」・・・ケンシロにサヨナラしバンチョに「あたたたた!!!ほあたぁ!!」の攻撃!!(^∀^)ゲラゲラ
    今のトコはしっかり凌がせてもらってますよ〜♪

    大都の5号機・・・正直興味ないんですよね〜触らないと思いま〜す

    もし・・・ゲーセンで殿に惑わされた時!!是非スレ立ててください!!・・・待ってます(TдT)ノミ
  5.  まるご さん 2007/03/29 木曜日 22:45 評価 #1753250

    あらぁ!私の名前がある!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
    ということで、設定56さん、ひょ〜っっさんと名前が挙げられている順に登場です(爆)

    子猫ひろしさん、皆さんこんばんは♪
    今は番長中心に楽しんでおります。
    やっぱりピューン!を聞くと気持ち良いので・・・(笑)
    家に殿の実機ありますが、ゲーセンの殿にもそそられますね(爆)
  6.  ☆ka☆do☆ さん 2007/04/04 水曜日 13:55 評価 #1763119

    懐かしい匂いがしたので覗いてみた。

    壁|。・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT