| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1707518】が含まれるスレッド

ガセ前兆って? TETRA さん 2007/03/02 金曜日 14:04  #1699507
HAZUSEみていて疑問があったので教えてください。

・ゲーム数ガセ
ボーナス終了後に&設定変更時に特定ゲーム数消化で、ガセ前兆に当選(残りRT129ゲーム以上の場合)

当選後は0~63ゲーム数消化(振り分けは均等)でガセ前兆状態へ
と書いてありましたが、ガセ前兆状態とはどういう状態でしょうか?
扉が閉まって高確率状態になることですか?それとも忍者や姫がでまくることでしょうか?
また96ゲームのガセ抽選に当選したと思われる場合は193Gまで回さずともいいということなのでしょうか?

  1.  野ゴン太+ さん 2007/03/02 金曜日 17:29 評価 #1699762

    ガセ前兆状態=本前兆と同じ挙動です。
    >扉が閉まって高確率状態になることですか?それとも忍者や姫がでまくることでしょうか?
    これら含めて前兆挙動で、種ありか種なしかって「差」しかなかったと思います☆

    33G・96Gに引っかかったとしても〜ガセAと本前兆の区別はつかないわ〜ましてやガセBかもしれないわ〜等等、消化するのが無難です(^_^;)
    いずれにせよ、160Gあたりで最終演出終了したなら、棄ててもOK(RT32否定)です☆

    随分忘れてしまったので、詳しい説明は【黒帯】の方にお任せ(丸投げ)するとします(苦笑)
  2. TETRA さん 2007/03/02 金曜日 19:28 評価 #1699900

    高確率演出=ガセor本前兆ということで、これが160以降で終了すればヤメ時ですね。
    遊んできます^^
  3. ひょ さん 2007/03/05 月曜日 21:36 評価 #1706106

    茶帯の野ゴン太さん(ゴンちゃん)ご苦労様(^∀^)ゲラゲラ
    黒帯ではないけど、久々にカキコさせていただきます!!(#゜д)ノ
    野ゴン太さんの言うとおり、本物&ガセ含んで前兆パターンは様々です
    細かく言えば本前兆にしかあり得ない演出パターンもあるんですが・・・
    トータル48通りの中で、色んなパターンがありますよ〜
    なもんですから〜一概に「これこそ本前兆!!」や「これこそガセ前兆!!」ってのはないに等しいですね〜
    本前兆・ガセ関係なく大きく「32Gの前兆」を経由するんですが〜外観だけでは32Gではないですし〜
    モード移行も完全にM1⇒M2⇒M1(天国移行もありますが)って訳ではないんで〜
    ・・・何よりも、実際に薄いとこをよく引きましたし(−−;
    モード移行を意識し過ぎて、全部の前兆にハァハァするのも難しいとこありますし〜
    ・・・個人的には1〜1921がハァハァタイムだったんですけど( ̄∀ ̄
    って書き出したら止まらないんで止めときます(^^;
  4.  野ゴン太+ さん 2007/03/05 月曜日 23:48 評価 #1706560

    黒帯いやっほうさんことひょ〜っっさんことひょ〜っっVer2さん…改め、ひょさん(^ー^)
    補足、ありがとうございます(*^_^*)

    ひょさんの名言…
    「RT0は1〜1921Gの間でたった一回!」
    今でも心に深く刻まれておりますw
  5. 設定56 さん 2007/03/06 火曜日 12:26 評価 #1707518

    user imageいや〜、久々に殿前兆談義だァ\(^O^)/

    ま、オイラもバンチョみたいに「白帯」ではないですが・・・
    撤去されてから・・・8ヶ月???
    ガセA、ガセB(@゜Д゜@;)
    忘れてしまった・・・(ノ_・。)

    あの熱い熱いTALK復活希望(^^)
  6. ひょ〜っっJr さん 2007/03/06 火曜日 12:59 評価 #1707574

    <ガセA>
    G数抽選によって発生するフェイク前兆
    滞在モードと逆のゾーンで発生しやすい
    抽選G数は33・96・369・469・769・869・1169・1269で、1169のガセAのみモード差がほぼ無い
    33のガセAは天国中滞在中も選択される

    <ガセB>
    G数関係なく、揃わないリプの1/135の確率で発動される

    こんな感じです、設定56さん(^∀^)ゲラゲラ
    台湾用にもっと細かく書きましょうか?w
  7. ひょ〜っっJr さん 2007/03/06 火曜日 13:04 評価 #1707581

    大事なの忘れてた!!

    ガセC・・・前兆を伴わない連続演出。演出発展から33G以内のG数解除が無い場合に当選

    ちなみにガセCはどの雑誌見ても載ってませんので・・・私が命名したから(^∀^)ゲラゲラ
  8. 設定56 さん 2007/03/06 火曜日 13:27 評価 #1707595

    ひょ〜っっさん♪

    早くも返信が・・・
    病気じゃわ(爆

    ガセCか・・・非解除確定な奴ね・・・
    追いかけの際中に「台放置」・・・隣りは、さぞかしうるさかっただろうね(笑
    当の本人は・・・現在「台湾」で殿打ってる←うらやましい〜!
  9.  野ゴン太+ さん 2007/03/06 火曜日 18:04 評価 #1707902

    突演=ガセCですか(^∀^)ゲラゲラ

    殿撤去後の今決まった新カテゴリw

    台湾に行かれている方のレポ、待ち遠しいですね〜♪
  10. サイレント王子 さん 2007/03/06 火曜日 22:35 評価 #1708396

    あはははは。。。ガセ談義懐かしく拝見してました・・・(笑

    いやぁ〜本当に懐かしい・・・
    今更ながら、ガセCとは、うい○氏も、まっ青だな・・・(^∀^)ゲラゲラ
    TETRA さん
    何か、回答じゃなくて、ごめんなさいm(__)m
  11.  まるご さん 2007/03/07 水曜日 12:26 評価 #1709649

    ≧∇≦ブハハハハハ
    ガセC・・・懐かしい・・・(爆)
  12. ビンゴ777 さん 2007/03/10 土曜日 12:17 評価 #1716271

    おいらもガセ前兆がわかんなくて皆様に何度も質問しましたっけ^m^←謎
    追っかけ放置事件!隣の台のお方が迷惑そうに打ってたのを思い出します!
    ガセC^m^おいらいつもこれだ=■●
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT