| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗「2003年」」

記事番号【1226372】が含まれるスレッド

今更恥ずかしいですが ふんがっふっふん さん 2006/07/01 土曜日 06:00  #1226682
最後まで楽しく打つために教えてください。
恥を忍んでお聞きします。

1.3連チェリーの解除停止目を教えてください。いくつかあると思いますが、
 × × チ
 × チ BAR
 チ × ×
しか知りません。

2.この間、高確中の第二停止時タライ(大小)落下は次Gでボーナスの可能性アリ、というのを知りました。
他に何か激熱演出があれば、吉宗を楽しく打つために教えてください。

3.忍者の通り過ぎる速さが、二段階あると思うのですが、違いはなんでしょうか?早い方が熱いとこの板で読んだのですが、ちっとも当たりません。

4.BIG中「ギィーン!」は何分の一くらいで鳴るのでしょうか?本には1/6と書いてましたが、友人は1/4と言います。どっちが本当でしょうか。またその1/6というのは「ギーン」でない1G連(サイレントやJACハズレ、俵8連など)を含んでの話でしょうか?それとも含まないでの話でしょうか?

  1. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:07 評価 #1226363

    user image>3連チェリーの解除停止目を教えてください。いくつかあると思いますが、

    右リール 77松
    (右上がりチェリーの時は、止まりません)
  2. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:11 評価 #1226367

    user image単チェ・・・中リール真ん中7
  3. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:12 評価 #1226369

    user image姫w
  4. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:15 評価 #1226372

    user image>他に何か激熱演出があれば、吉宗を楽しく打つために教えてください。

    私は「高確」後半に「家紋の予告音」がしたら・・・
    逆押しして楽しんでます(^^)
  5. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:17 評価 #1226374

    user imageこれは・・・ビッ確だとw
  6. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:22 評価 #1226375

    >忍者の通り過ぎる速さが、二段階あると思うのですが
    単独高速忍者(何か持ってる持ってない関係なく)で演出発展ならOKでは・・・
    チョイうろ覚えですが・・・

    W忍者連発は・・・リール滑って俵やリプなら、鷹ちゃん期待ですね♪
  7. 設定56 さん 2006/07/01 土曜日 07:24 評価 #1226378

    >BIG中「ギィーン!」は何分の一くらいで鳴るのでしょうか?

    吉宗BBの千両箱担ぐ「バリン」の事かしら?
    それなら・・・9分の1から10分の1だったと・・・
  8. 万一系 さん 2006/07/01 土曜日 11:01 評価 #1226599

    うぉ!数々のレア画像!みんなすげぇなぁ・・・
  9. 親爺 さん 2006/07/01 土曜日 11:33 評価 #1226634

    user imageふんがっふっふん さん  初めまして。

    56さん向こうを張って

    3連チェの解除目です。
    3連の場合 右上がりチェで右リールは将軍付きチェが条件です。
    ※ 順押しもしくは、はさみ押しが必要です。
  10. ふんがっふっふん さん 2006/07/01 土曜日 23:58 評価 #1227676

    うぉおお!

    すげー!すげー!!すげーーーー!!!
    感動★感動
    こんな貴重な画像をありがとうございます。

    チェ解除もたくさんあるんですねー。勉強になりました。

    4の「ギィーン」は爺です。書いてなくてすみません。
  11. 下部 さん 2006/07/02 日曜日 01:57 評価 #1228082

    爺BIGの「鳴り」は大体1/170です。
    平均するとBIGの5回に1回位、鳴ると言われています。
  12. hihiroro さん 2006/07/02 日曜日 11:56 評価 #1228537

    user image>右リール 77松
    >(右上がりチェリーの時は、止まりません)

    順、はさみ押し以外なら右上がりで77松がとまりますよ。
  13. hihiroro さん 2006/07/02 日曜日 12:05 評価 #1228548

    > これは・・・ビッ確だとw
    ボーナス確定ですね。
    変則押しでB確+そのままBが揃うのは
    中リール中段に姫 + 中or大家紋

    ボーナス確定しているんのであれば
    中リール中段に姫のみでB確
    松が落ちてきたらR確
  14. 設定56 さん 2006/07/02 日曜日 12:44 評価 #1228578

    hihiroro さん♪
    勉強になりましたァ
    どうもアリガトウ ○┓

    ふんがっふっふん さん♪
    変則打ちも楽しいですよ〜
    BB中の変則打ちは、俵取りこぼしの可能性あるので要注意ですけどw
    696の最終画面・・・夢ですけど、ペカッて無いのは・・・笑

    て、もう無くなってしまうのですね・・・寂しい(ノ_・。)
  15.  ちび姫付き☆ さん 2006/07/02 日曜日 17:51 評価 #1228871

    56さん・・・すっごい頑張りましたね(笑

    ちなみに・・・大家紋時の逆押しで↑の出目ですが、チェ、俵否定の場合はBB確定です^^
  16. hihiroro さん 2006/07/03 月曜日 21:04 評価 #1231608

    > 696の最終画面・・・夢ですけど、ペカッて無いのは・・・笑

    ええ(笑
    姫は ハズレでも俵8連でも何でも、8代将軍は光らないんですよ。
    その分こっそりウハウハなので、これがまた楽しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT