| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

チョッキモンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRチョッキモン

DAIICHI
 

<< CRチョッキモン >>

▼対象機種
CRチョッキモン
チョッキモンFX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ハネファイター さん 2006/03/19 日曜日 22:48 評価 #964281
久々にチョッキモン打ちました。結果は、2K使って約7Kゲットでした。所要時間1時間。1・V・V・1・V・V・5でした。割に連続してトントントンときました。しかし、本日の収支、スロ「俺の空」で13K負け。トホホ!

    返信する

    V に二個! 羽根すき さん 2006/03/02 木曜日 02:40 評価 #933020
    こういうレトロチックな大、好きなんです。
    今日、左羽根に2個同時に入って、一個はサルから外れておにぎりに弾かれVに。もう一個は普通に猿からまっすぐVに。しっかりV(15)でましたけど、うれしいやら、かなしいやら。別々にきてよー。そういや、おにぎりもう一回かかったな。めずらしいw。

    1. ハネファイター さん 2006/03/05 日曜日 21:39 評価 #939175

      「羽根すき」さん!初めまして。このコーナーは常連さんが少ないですね。自分もチョッキモン大好き人間です。まだ3年前にハネモノを始めた頃これは羽根が短くなかなか入らないだろうと思ってましたが打ってみて以外と玉を拾い、面白くすぐに好きになりました。今自分の町に1件(交換率2.5円)しかないけど、結構出すのでもっぱらそこで打っています。まあ昇格15ラウンドになるほうではないですかね?結構稼げますよ。

    返信する

    がっかり、パンクです! ハネファイター さん 2006/01/09 月曜日 00:22 評価 #829913
    昨日、初めてチョッキモン(ハイパー)で5Rだったのですが、1R目にパンクしちゃいました。最後に盤中央のサルが玉を落とすのが、ハネてVに入りませんでした。今までそんなことはなかったのに?!残念でなりません。確かに、「仮面ライダー」や「ワニざんす」なんかは、ありましたよ。でもチョッキモンに限ってそんなぁ!
    1. シルバー さん 2006/01/10 火曜日 23:56 評価 #833495

      そんな時もある!
      でも、がんばりましょう!!
    2. ハネファイター さん 2006/01/11 水曜日 23:39 評価 #835207

      「シルバー」さん!ありがとうございます。めげずに頑張ります。まあ、負けなかったのでそんなに落ち込んではないですけど。でもそんなこともあるんですねぇ!

    返信する

    V連続6回 あぶとら さん 2005/11/11 金曜日 03:52 評価 #736892
    先日初めて打ってびっくりする位、Vが出ました。(6回連続)いきなり打ち止め!でも次に打つとたぶん1ばっかりだろうなぁ・・・(涙)
    1. Go さん 2005/11/11 金曜日 22:41 評価 #738065

      「V」の出現率40%とはいえ6回連続「V」はスゴイですね^^;
      「1」は20%なのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思います^^;(でも5連続で「1」引いたときはグッタリしましたけどね・・・^^;)

    返信する

    ラウンド継続 ちょ さん 2005/07/29 金曜日 23:36 評価 #524026
    はじめまして
    今日はじめてチョッキモンで勝ちました
    Vが連荘に助けられましたが、1・5Rの時のラウンド継続って難しいですよね?
    継続しやすいタイミングとかってあります?

    1. かにかに さん 2005/08/07 日曜日 12:22 評価 #540502

      最終ラウンドで羽根が開く3回目に左側から玉を入れるとたま〜にVに入ることはあります。が、継続は難しいですねー。次、Vである事を祈って、頑張ってください。
    2. 鳥餅 さん 2006/04/20 木曜日 11:23 評価 #1019116

      1Rで継続すると5Rに昇格しません?

    返信する

    いったいなんだ? 親方 さん 2005/07/27 水曜日 14:46 評価 #518677
    この羽モノ
    やくもんきつすぎじゃないかな?
    さっぱりかからないよ。


      返信する

      初あたりの図柄 最近雷が落ちないやつ さん 2005/07/18 月曜日 21:00 評価 #499770
      出だしが1だとがっくり・・・
      追い金かさむ。またも1だったら最悪。最低でも5がほしよね。

      1. ハネファイター さん 2006/01/05 木曜日 22:20 評価 #825229

        自分もチョッキモン(ハイパー)大好きでよく打つんですが、出だしが1というのは、滅多にないですよ。Vか5始まりがほとんどです。でも、1ばっかりだったら、面白くないでしょうね。ラウンド中のあのメロディ!もうやめられませんね。 

      返信する

      レレレより・・・ おさる〜 さん 2005/07/08 金曜日 23:08 評価 #478902
      今日朝一500円で最初にVが!
      さるかにリーチで両方Vでした。(めったにないですよね〜)
      それからV3回続いてこのまま連チャン?っと思いきや、1が2回、5と続き、箱に玉がぜんぜん貯まらない。。
      1箱全部入れそうになって、今日はこれで帰ろうかと思ったら直後、Vの連チャン!!
      たまーに5、1の時もあったけど、今日はVばっかりでした。
      4時間半打って、合計5箱!!チョッキモンで5箱は初めてでした。
      私はレレレの愛称が悪いようで、何度か打ってみましたが、いつも負けですよ。鳴かねーは拾わねーわで・・・。
      レレレは結構人気があるようで、人がいっぱい座ってますが、チョッキモンは結構空いていて、一番好きな場所で打てるし、チョッキモンとの愛称はかなりいいです。
      しばらくチョッキモン消えないで欲しい!!

      あと、みなさんプレミアリーチとか遭遇した事ありますか?
      ルーレットでオールV1度だけ経験しましたが、めったに見れないですよね〜。
      あとサルの代わりにカニが起爆スイッチを押すのも前にありました。
      今日はじめて見たのが爆弾の変わりにでっかいおにぎり!!
      他に何かありましたら教えてください!!
      来週月曜日も頑張ってチョッキモン楽しませてもらいまーす。

      1. Go さん 2005/11/11 金曜日 22:50 評価 #738095

        ご覧になられてるかわかりませんがとりあえず

        プレミアについてですがおさる〜さんのおっしゃられてるもの以外だと
        ・Dマーク落下
        ・カニ群通過
        ・波リーチの時「5」がカニに変化
        ・カニの目が白フラッシュ
        ・初回V入賞時に「ぶい〜」と鳴る
        ・初回V入賞時に「バカボンの直撃音」が鳴る
        ・ノーマルで2回ボヨンとなって動かず「1」確定直前に爆弾が爆発(再始動)
        ・サルでノーマル止まり(これもV確定のような気がするんですが・・・)
        ・カニ目フラッシュ法則崩れ(緑フラッシュでサルカニ以外に発展、青フラッシュで波以外に発展(多分これもV確定と思うんですが・・・))

        ぐらいですかね?(未確認ですが「サルカニ」の時「両方ともサル」というのがあるらしいですが・・・?)

      返信する

      出直しが必要 タラバガニ さん 2005/07/08 金曜日 03:58 評価 #477601
      この台、2チェッカーに全然入りません。
      すぐ上にある四角い空間も、役に立ったいる訳でもなく、
      何のためにあるのか、理解することは、難しいですね。
      まったく無駄な構造です。

      レレレの開発スタッフを投入して、新しいコンセプトによるモデルチェンジをして欲しいですね。

      今のモデルでは、打つ気になりません。

      1. ジャンジャウィード さん 2005/07/24 日曜日 00:55 評価 #511467

        今度はもう少し釘のいい台を探してみては
        いかがですか?レレレよりも役物内の
        球の動きは多彩なので案外はまるかも知れませんよ。

      返信する

      パターン青、チョッキモンです。 やんや さん 2005/06/19 日曜日 18:32 評価 #437999
      こんばんわ、普段は、レレレをやるほうが多いのですが、初めて、チョッキモンを打ちました。正直って・・・ファンになりました。釘が良かったっていうのもあるんですが遅ればせながら、これからレレレと共に打っていきたいです。6000発ありがとー。チョッキモン。
      1. 私も通行人 さん 2014/02/11 火曜日 06:48 評価 #4415023

        打ちたかった…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT