| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパービンゴシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパービンゴ

BELLCO
 

<< スーパービンゴ >>

▼対象機種
スーパービンゴ
スーパービンゴ30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
期待 LOCKIT さん 2012/06/13 水曜日 15:20 評価 #4095318
今こそ出る時期だろ思うが、、
けっこう忠実にARTで再現できそうだし
GODよりやばいの期待してます


    返信する

    違法じゃねーの? lp さん 2008/11/02 日曜日 14:26 評価 #2759896
    まだ残ってるんだが?
    Vと勘違いしてんのかな?

    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:16 評価 #5573580

      まだあるの?!!

    返信する

    撤去 カットテール2世 さん 2007/12/18 火曜日 21:47 評価 #2232016
    近くのホールからスーパービンゴがもう撤去されました。導入台数も少なかったですが(5台)何かトラブルがあったのでしょうか?
     (すいません。田舎なのでほかのホールの状況が知りたいです)

    1. HANABI師 さん 2007/12/22 土曜日 22:15 評価 #2237897

      ベルコは荒波機種が多いんで使えきれなかったか短期メーカーレンタルが終了したんじゃないでしょうか?
      5号機北斗もレンタル期間過ぎた途端に「バラエティコーナーの住人」or「撤去」でしたよねw
    2. dugusdhvdv さん 2008/04/19 土曜日 23:43 評価 #2454875

      ビンゴはバカが回してくれないとプロは打たないし、流石にバカ共も気づいてくる時期だからですよ。

    返信する

    有難うございました 目押しヘタ蔵 さん 2007/10/15 月曜日 09:57 評価 #2122283
    皆様、親切な説明有難う御座いました。

    又、お返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。
    やはり目押しが必要なようですね。

    まろんぐらっせさんの言うように触らないほうが良いのでしょうね。

    感覚的に確変の無いパチンコは寂しい感じがします。

    ARTは多分遊んでいるうちに解るのでしょうね。

    まろんぐらっせさん、咲いて咲いて!さん、有難う御座いました。

    多分、導入されると1度は遊んでみると思いますが、以前のようにはまることは無いと思います。

    1. 目押しヘタ蔵 さん 2007/10/15 月曜日 09:58 評価 #2122285

      間違えました。
      下のスレの件です。

    返信する

    すみませんm(__)m 目押しヘタ蔵 さん 2007/10/12 金曜日 10:03 評価 #2117692
    なにやらスーパービンゴが復活するようで、嬉しいやら怖いやら‥

    以前にも書かせてもらったように、私はスーパービンゴしか遊んだことが無く、無くなってからはパチスロは1回も打っていません。

    そんな素人なので『緑虫さん』がお書きになっている『5号機』や『ART』が何か解りません。

    面倒くさい奴ですが何とか教えていただけますか?

    又、以前のスーパービンゴの様に目押し無しで遊べそうですか?

    よろしくお願いします。

    1. まろんぐらっせ さん 2007/10/13 土曜日 21:42 評価 #2119757

      全然別物と考えてよろしいかと。
      目押しが出来ないのであれば触らない方がよいかも。

      『5号機』=確変の無いパチンコ
      『ART』=子役ナビ付き、コインが減らないタイム

      おそらくARTは目押しが出来ないと突然終ってしまう
      可能性があるので。
    2. 咲いて咲いて! さん 2007/10/13 土曜日 22:22 評価 #2119850

      目押しヘタ蔵さん、こんばんは。

      自分も『スーパービンゴ』→『南国育ち』→『めんそーれ』と渡り歩いて、『めんそーれ』撤去後は引退しました。スーパービンゴが復活するのは楽しみですね。まだ詳細は分かりませんが…。

      『5号機』は、現在ホールに設置されているパチスロ機のことです。まだ『4号機』で残ってる台があるかは知りませんが、『4号機』は既に撤去された上記のような台で、いわゆる『AT機』とか『ストック機』のような波の激しい台と思えばいいと思います。まぁ『ノーマル機』もありましたが(ジャグラーとか)…。で台には検定期限があって(たしか3年間)、以前は検定が切れても大目に見てくれたのが、そうではなくなったようです。まぁ爆裂4号機を無くすという目的のほうが大きかったような気もしますが…(^^;

      『ART』は『アシストタイム(AT)』+『リプレイタイム(RT)』のことではないでしょうかね?『5号機』では主にボーナス後にRTに突入してリプレイ確率を上げ、コインを減らさずにor若干ずつ増やしながら(1G当り0.n枚とか,機種によって違うと思いますが)ゲームを消化できます(RTがない機種もあります)。たぶんこれにATを組み合わせて、小役の取りこぼしをなくして、下記にあるように1G当り1.6枚の純増ということなんだと思います。

      ただ、旧スーパービンゴのようにATが押し順ナビなのかどうかは分かりません。もし押し順ナビなら、目押しの必要はないかもしれませんが、もし成立した小役のナビなら目押しの必要はあるかもしれません。どちらにしても詳細が不明なので、詳細待ちですね。
    3. 咲いて咲いて! さん 2007/10/13 土曜日 22:27 評価 #2119863

      まろんぐらっせさん、こんばんは。

      ダラダラと書いてたら、まろんぐらっせさんのレスが付いてましたね…(^^;
      しかも簡潔で分かりやすいし…(汗)。失礼しました。m(__)m
    4. 咲いて咲いて! さん 2007/10/13 土曜日 22:48 評価 #2119917

      何度もすみません。m(__)m

      某巨大掲示板を見たら、第一リールのみ目押しが必要と書いてありました。でnifty777のパチスロ図鑑を見たら、9枚役が3種類あるので(赤or緑or黄色)、どうも左リールで目押しが必要なようですね。

    返信する

    復活 緑虫 さん 2007/09/26 水曜日 08:31 評価 #2088338
    5号機でスーパービンゴが出るようです。
    ARTで純増約1.6枚/1Gで最大5000Gとか。

    1. タケタケ さん 2007/09/26 水曜日 17:27 評価 #2088890

      まじっすか?!!
    2. 台風二〇号 さん 2007/09/27 木曜日 21:16 評価 #2091216

      ボーナス終了後50%ART77G突入ARTループ80%
      プレミアART5000G、順増1,6枚のこと!!
      楽しみです
    3. ばっきー さん 2007/10/06 土曜日 23:46 評価 #2107479

      ベルコのHPに載ってるよ〜!
      カミング、ス〜ンだって。
      プレミア引いたら貸切確定ですな(笑)夜に引いたら消化できんがな(^^ゞ 補償も無いし。

      ART継続率80%?だったら100連荘も夢じゃないなぁ。北斗の拳であったのだから…
      仮にART20回ループしたとしたら約2464枚増えますね。
      ちなみに82回ループしますと約万枚達成できます。ほぼ1日がかりでしょうけど。

    返信する

    Sビンゴ発見 ガンバレ五号機 さん 2007/06/15 金曜日 12:58 評価 #1891078
    駅前のゲーセンで見ました
    懐かしいとは思ったけど打つ気にはなれんかった
    (点数で景品出るタイプぽかったし)
    4桁みたかったな〜


      返信する

      あるいみミリオンゴットだったな 北のイモ さん 2007/04/25 水曜日 01:52 評価 #1798202
      1999見たときはやばかったね。こんな宝くじみたいな出玉はもう見られない。

        返信する

        BC3桁当選など N-Tipe33 さん 2006/12/27 水曜日 10:32 評価 #1575755
        こんにちは、デジフラッシュメインでお世話になっていますN-Tipe33と申します。

        先日、最新のデジカメを購入したので、いつものHP(詳しくはデジフラの掲示板にて)で今後は自宅にある「スーパービンゴ」「ファイナル711」「ゴールデンベル ベル4」「マジックバー1」などの動画を当選しましたら随時上記のHPで掲載したいと思います。

        現在は、スーパービンゴを撮影中。まずは、通常プレイからBC33辺りを撮影。HPが判らない人は、「画箱」で検索→パチスロ(フレーム左側下段辺り)→「ベルコ板」へ進んでください。

        以上、宜しくお願いします。

        1. N-Tipe33 さん 2006/12/27 水曜日 10:33 評価 #1575756

          追伸 えっと、私の自宅のパチスロの撮影になります。

        返信する

        うちてー パルッサー さん 2006/09/08 金曜日 21:47 評価 #1377083
        ビンゴうちてーなー
        1. 0218 さん 2006/12/19 火曜日 22:19 評価 #1564053

          俺もうちてーなー

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT