| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ロッククライマー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ロッククライマー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どこが・・・ スーパービンボV さん 2007/11/08 木曜日 22:23 評価 #2165547
 この台の面白い点を教えてクダサイ。。。

 どなたか宜しくお願いします。。。


    返信する

    この台って・・・ スーパービンボV さん 2007/10/26 金曜日 22:59 評価 #2141998
     どんな台なんですか???

     教えてくらさい。。。


      返信する

      <この会社って・・・ ちもばやしー1 さん 2007/10/18 木曜日 23:46 評価 #2128530
      豆出してるとこなんですね〜!

      期待できないな〜笑

      登れ!それそ〜れ〜!!!

      1. 蛸わさ王子 さん 2007/10/19 金曜日 00:25 評価 #2128668

        久しぶりだのぉ。

        ってかマヂで本物なのか?ww
        でも偽者じゃこんな所にはカキコしないだろうけど(苦笑)

        まぁ頂上目指して頑張ってくれ玉咥え♪
        (たまには下界に降りてきなさいw)
      2. 新庄剛志 さん 2007/10/22 月曜日 21:47 評価 #2134456

        たぶんこんな感じデス。

        ロッククライマーとは

        クライマーを操作し、天井部を石壁で仕切られた階をハンマーで壊しながら上まで登りきるという内容で、
        ファミリーコンピュータ初期のアクションゲームとして人気を博した。

        プレイヤーには、鳥が落下して襲ってきたり、オットセイが壁をふさぐなどさまざまな妨害がなされる。

        また、縦スクロールである為に画面から見きれた下層部に落ちるとゲームオーバーとなる。

        ステージ開始時の階層を全て上がりきるとステージクリアとなり引き続きボーナスステージが開始される。

        (ボーナスステージは何故かナスを獲得することである。)

        比較的簡単で親しみやすいゲーム内容と、小気味よいステージ音楽や特徴的な効果音で知名度は高い。

        だそうデス。(うぃきぺでぃあにナカッタぉ。)
      3. ちもばやしー1 さん 2007/11/14 水曜日 23:11 評価 #2176601

        蛸わさ王子さん

        ご無沙汰でございます。

        相変わらず、揉め事にはいますね(笑)

        この台ってどこに行けば打てるのでしょうか?(単なる付け足し)

        >新庄剛志

        名前のみの判断で

        ラブスロくん?

        それって

        なんとかクライマーやなかったっけ?

        この台はゲーセンとかにあるんですか?(更に付け足し)

      返信する

      <ロッククライマ〜 ちもばやしー1 さん 2007/10/16 火曜日 17:43 評価 #2124517
      やっぱり一度は打ってみたい〜〜〜!!

      後継機を出してくれたら一度ぐらいは打ってみてもいいけど(笑)


        返信する

        ユーザーアイコン <あはは〜 草野仁 さん 2006/06/04 日曜日 00:02 評価 #1113037
        のぼらいでか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

          返信する

          ユーザーアイコン <あ〜はっはっ・・・ 草野仁 さん 2005/12/29 木曜日 15:53 評価 #817516
          どこにでも入れるこの快感!!

          ロッククライマーのあるお店を誰か教えてください!

          1. ジローラモ さん 2006/05/09 火曜日 10:45 評価 #1057143

            長い間放置プレイですいません。

            どこに行っても打てないみたいですね〜。

            入れる快感!!
          2. ユーザーアイコン 草野仁 さん 2006/06/04 日曜日 00:07 評価 #1113053

            ジローラモさんご丁寧にありがとうございます。

            半年間もさがしてくれたんですね。

            ではまた、半年後に報告してください♪

            見つけるまで、あきらめないでください。

            僕は、じっと報告を待ってます♪

          返信する

          ロッククライマー♪ ちもバヤシ さん 2005/11/09 水曜日 09:34 評価 #733641
          この台打ってみたいです。

          どこに行けば打てるんですかね〜?

          1. 韓国ノリ さん 2005/11/09 水曜日 10:23 評価 #733698

            京都にある五六三寺に行けば打てると思いますよ。
          2. 珍古イエロー さん 2005/11/09 水曜日 15:48 評価 #734076

            管理人さ〜ん!マヂレスなんで消さないでね。

            ロッククライマーとは、

            左にカラーのドットマトリクスLEDがあって、そこで色々な演出がされます。
            ゲーム性はREGのフラグが成立ゲームのみで消滅する(押し順が合わないとそろえられない)という、
            コンチ4X的な仕組みのようです。

            B約1/430、R約1/80でレギュラーをストックする。
            リプレイ揃った時音がしばらくの間変わるゾーンがありそこが高確率ゾーンと思われる。
            そこでレギュラーを2か3連続させると…
            Rナビが起こる状態(クライマーチャンス)に突入するかの抽選が行なわれる。10枚役でも同じ。

            Bを10ゲーム以内に連ちゃんさしても突入する(確定?)。
            Rの確率は1/80だがストックなので1/10ぐらいで放出のチャンスがある。

            しかし押し順、色があわなければもちろんそろわない。CCは最低5連する。
            最高は50まで。CCの抽選の時は成立させるだけでOK。
          3. ちもバヤシ さん 2005/11/09 水曜日 16:00 評価 #734082

            珍古イエローさん、ありがとうございます(_ _)

            でも、質問はどこに行けば打てるんですかね〜?なんですけどw

            でもコピペさせてもらったので今後使いたいと思います♪

            ※わざわざここまでしていただくことなかったのに・・・ありがとうございます♪
          4. 珍古イエロー さん 2005/11/09 水曜日 16:19 評価 #734101

            >でも、質問はどこに行けば打てるんですかね〜?なんですけどw

            ありゃ?そうでしたか・・・・スイマセンでした。
            僕もたしか京都の五六三寺っていう所にあるって聞きましたよ。

            ちもバヤシさんも見えない頂上目指して頑張ってくださいね。
            (*⌒▽^)/♪
          5. ちん念 さん 2005/11/09 水曜日 22:15 評価 #734681

            >僕もたしか京都の五六三寺っていう所・・・・

            あれっ? でも確かもう撤去されたって私の友人が言ってましたよ!

            噂かも知れませんが・・・・未確認なんでペコリ
          6. ちもロック さん 2005/11/10 木曜日 17:57 評価 #735963

            ちょっと話がそれますがロッククライマーってどういう意味なんですかね?

            山登りなんですかね〜?

            話がそれてすいません(_ _)

            ※ばっふんだぁ〜・・・これまた失礼♪あは♪

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT