| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイパーリミックス3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイパーリミックス3

Sammy
 

<< ハイパーリミックス3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
裏話 ぷんぷん さん 2007/03/01 木曜日 16:24 評価 #1697523
ハイパーリミックス3は、当初(たしかレバー事件かなんかの)補償が間に合わなかった九州地区限定で3000台のみ生産された。
その後、九州で受注が無かった残数が全国に販売された。生産に至った理由・限定生産、そんな経緯で設置している店が少なかったのである。

当時は爆裂AT機が主流となっていたので、注文が殺到するには至らなかったが、欲しいと考えていたホールは多かったようだ。

  1. 跳ね者 さん 2007/05/12 土曜日 22:19 評価 #1828458

    そうか、、、
    じゃ俺の持っている実機は1/3000てことかな
    今でも面白く打たせてもらってますんで。
    やはり、最高。

返信する

マジで・・・・ XEON さん 2006/06/23 金曜日 04:01 評価 #1209402
中古市場は、どこにも売ってナイ状況・・・ マジで困った・・・ こんな名機だからしょうがないのか?

    返信する

    最高! アフロマン さん 2006/01/09 月曜日 15:20 評価 #830706
    リミックス以降これはっ!って台にお目にかかってない…。
    出来ることなら後継機を出してください。

    1. 最弱の引き さん 2006/01/18 水曜日 15:14 評価 #847666

      リミックスより初期のディスクアップの方が・・・

    返信する

    究極の機種ですね〜 しんごXP さん 2005/04/07 木曜日 00:28 評価 #283754
    もう後にも先にもこのリミックス以上の機種は考えられませんね! リミックスにハマルと他の台に投資する時間ですらもったいない気がします。
    1. ハドボン さん 2005/04/09 土曜日 00:45 評価 #287490

      リミックス面白いですね。
      でも設置店が少なかったのが残念です。
      なので最近実機を購入しましたがARって
      こんなによく入ったっけな〜?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT