| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イチゲキテイオウ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

イチゲキテイオウ2

RODEO
 

<< イチゲキテイオウ2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種打ったことある人いますか? 一撃LOVE さん 2007/05/08 火曜日 21:54 評価 #1821568
確変ATがすごかったですが、万枚経験者います?
でもここもう誰も来なさそう・・・(-_-)

  1. Bさん さん 2007/05/23 水曜日 22:30 評価 #1848866

    この機種なかなか好きで買ってしまいましたね。
    ATを高速消化するとナビ回数が1〜2G増えるという
    超技術介入具合が最高でした。
  2. 一撃LOVE さん 2007/05/24 木曜日 13:33 評価 #1850240

    レスありがとうございます。自分はスロ初万枚がこの台です。チェリー(0チェ)のドキドキ感、ATのサウンド、そして破壊力どれとっても自分のmybest機種です。
    実機っていくらくらいします?
  3. 一撃帝負 さん 2010/04/18 日曜日 23:46 評価 #3432382

    この機種は私の最高負け額を記録した機種です。懐かしいなぁ〜
    今でもその記録は塗り替えてません。

    因みに負け額は170Kです。
  4. クラサイ さん 2010/04/18 日曜日 23:54 評価 #3432407

    一撃帝負さん

    たまたま見かけたもので(笑)
    しかし170kとはすごいっすね。裏モンで昼過ぎから130Kってのが自分の最高負け記録です。
  5. 一撃帝負 さん 2010/04/19 月曜日 23:37 評価 #3433535

    実はある意味、万枚負け狙えたんですがメンタル的にも資金的にも耐えられずにやめました。

    朝一(10時)から21時までの11時間ですから、時速15.45Kですかね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    たまにゲームセンターで見かけるのですが、その日がトラウマで打てません・・・この台は好きなんですが・・・

返信する

人生初の一撃万枚台 ちゃぶだい返し さん 2006/10/23 月曜日 19:21 評価 #1468576
高校の時(爆)、初めて一撃万枚達成した台です。バラエティーに一台、900ハマリ台をハイエナして、10Kできて確変AT大連チャン、いやーもうこの台はある意味私の中で伝説ですわ。ATが確変するという今ではありえないシステム・・・、AT中のサウンドもよかったなあ、15枚役目押しもなつかしいー。
この台で初めて一撃・・・という快感を味合わせていただきました。永遠に一撃帝王。


    返信する

    「潜伏」というワードにドキドキ おしょ さん 2006/01/31 火曜日 23:50 評価 #874500
    この頃は金遣いが荒かった。でも刺激ある毎日だった。これから増える5号機は低投資で遊べるから悪くはないんだけど。できれば過去の機種も復活して色んな機種が交じりあって楽しめる時代が来たらいいなと切に思う。

      返信する

      ユーザーアイコン 感想 essa_porra さん 2005/05/12 木曜日 16:46 評価 #353155
      AT全然連荘しねーの、これ。みんな連荘、おれだけ2連。やんなちゃうよね。AT機。

        返信する

        BIG引いたらちょー感動!! Zットン さん 2004/07/13 火曜日 03:21 評価 #1769
        AT全盛期に出るべくして出たような台でした。
        一日うってりゃBIG何回か引くんだけど、これほどBIG引いてうれしかった台は数少ない。
        AT中の2G増やしも必死にがんばったのがなつかしい。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT