| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

玉緒でポン!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

玉緒でポン!DX

Sammy
 

<< 玉緒でポン!DX >>

▼対象機種
玉緒でポン!
玉緒でポン!DX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) マッソータイム さん 2011/01/20 木曜日 18:32 評価 #3706627
玉緒でポン

    返信する

    教えて下さい 鬼無や さん 2006/07/01 土曜日 17:56 評価 #1226953
    中古で買ったんですが、設定変更をどうやればいいのか?
    ちなみに、画面は1になってます><。


      返信する

      探してます すま さん 2005/02/15 火曜日 00:46 評価 #195332
      私も「玉緒でポン!」はベスト オブ パチスロです
      すごく打ちたいのですが、自分の地元(青森)は全滅なので、多少遠くてもいいので打ちにいこうと本気で考えてますので、設置店の確かな情報があれば教えてください。
      ちなみに来月に宮城県にいく予定がありますんで、その近辺の設置店情報があればうれしいです

      よろしくお願いします。

      1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/05/13 金曜日 12:06 評価 #355021

        多分長野県伊那市SANYOってパチ屋にまだあるかもわからないです。
      2. ガメラ屋 さん 2005/08/28 日曜日 20:31 評価 #581791

        東京にありますよ。池袋のグリンピースというお店です。
      3. 麦芽コーヒー さん 2005/09/16 金曜日 01:52 評価 #624451

        パチンコアサヒ毛馬内店
        https://www.p-world.co.jp/akita/asahi-kemanai.htm
        秋田県だから青森から近いんでは?

      返信する

      BEST of パチスロ 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 14:27 評価 #426
      自分にとっては、BEST of パチスロです。

      玉緒さんの天然ボケ具合、大好きです。

      はまっても、毎回クイズが出るので退屈しないし。

      1. DEB さん 2004/10/16 土曜日 17:00 評価 #60041

        うんうん。面白いよね。
        「リーチー!」っていうSPテンパイ音はハズレorボーナスだから小役ハズレ目で出れば確定、とかさりげない熱さが好きだった。
      2. でめキングー さん 2004/11/02 火曜日 03:47 評価 #75759

        分かります。友達と良く連れ打ちしました。
        液晶にて旅行に行った際に、通常出目が出て
        ドキドキ出来るところが最高でした。
        当時は、ハズシ難しかったし。
        プレミア旅行ってイギリスでゴルフ、ブラジルでサッカーだけだったかなあ。忘れちゃったなあ。
      3. まきばおー さん 2004/11/26 金曜日 00:16 評価 #103169

        なつかしの名機ですね。
        私のスロデビューのきっかけとなったため、
        想いも深いものがあります。
        枠下7揃いでBig確定や、0確、1確、2確、など
        楽しきよき時代でした。
      4. ・・・・ さん 2005/02/11 金曜日 21:09 評価 #190422

        ガメラと並んで、Aタイプ史上最も機械割の高い台だったと思います。
        当時はビタがまだ未熟だったので、BIG1回400枚ちょっとしか取れてなかったりした!のに、それ程負けませんでした。
        今、打ってみたいですよ。最近の軟弱な台しか打ったことの無い、マナーの悪いウザガキに打たせたい。3回目JAC持ち越し時のビタ押しミス損失はオオハナビの比では無かった。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT