| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRSDガンダムS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRSDガンダムS

Sammy
 

<< CRSDガンダムS >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
好きだったなあ〜。 ルーム・ライト さん 2007/08/19 日曜日 00:08 評価 #2012762
この機種、結構打ち込みました。

ガンダム世代じゃないけれど・・・・

この機種、確かアタッカーのラウンド間の閉じてる時間が、他の機種より長いという情報を掴み、ラウンド間の止め打ちにも勤しんだものでした。

  1. ユーザーアイコン なあに? さん 2007/11/27 火曜日 17:08 評価 #2197106

    この機種、結構打ち込みました。

    ガンダム世代だから・・・

    ザコキャラ倒して爆弾ためるリーチ(名前忘れました)の時の砂漠背景!侵攻リーチの時の宇宙船背景!
    本当にドキドキしました・・・d(≧д≦)b
    今思い出してもこの台に勝る台は私はありません!

    サミーさんお願いですからガンダム2を作って下さい。m(_ _)m
  2. みののたもん さん 2012/04/11 水曜日 22:14 評価 #4054529

    確かに

返信する

今年!? ゆんそなん さん 2007/01/12 金曜日 23:50 評価 #1599473
今年にファーストガンダムのパチンコ台がでるかもしれないそうです。
もし、この板を見たガンダムファンの人たち、エヴァ以上に盛り上げましょう!!

  1. キャバクラ・ユダ さん 2007/01/13 土曜日 00:55 評価 #1599695

    ゆんそなん さんこんばんは。
    マジですか!でるならサミーかな??
    自分の希望では、タイアップ機種造るの上手い京楽がいいですねー。リーチ中に声優さんそのままの声の名セリフ言ってほしいです。あと、機械音の音源そのままなど。
  2. ゆんそなん さん 2007/01/14 日曜日 00:42 評価 #1601221

    キャバクラ・ユダさん、ありがとうございます。
    発売メーカーはどこだかわかりませんが、演出やリーチが原作の味がでたらいいなーと思っています。例えば、ランバ・ラルの台詞で<ザクとは違うんだよ、ザクとは・・・>みたいな感じで、グフと対決するリーチとか!?
  3. キャバクラ・ユダ さん 2007/01/14 日曜日 02:49 評価 #1601438

    んっがーー!いいっすねー!(o^-')b
    ガンダムとSザク、VSリーチでどっちがやられるかスローモーションになり(シャアー:連邦のモビルスーツは化け物か!!)で、カットイン大当たり確定ってものよくないですか?!!
  4. ゆんそなん さん 2007/01/15 月曜日 02:19 評価 #1603101

    キャバクラ・ユダさん、こんばんは!
    色々と想像するだけで、楽しみですね!!
    アムロ対シャアのリーチで、シャアが搭乗するモビルスーツで信頼度が変わるとか!?
    シャアザク<<ゲルググ<ジオング
    シャアドムでプレミアム!!
  5. キャバクラ・ユダ さん 2007/01/15 月曜日 17:04 評価 #1603986

    ゆんそなん さんこんにちは。
    なにはともあれ、スーパーリーチなどでガンダムがザクやグフなどに破壊されるのは勘弁してほしいですね、セイラさん、ブライトさん辺りが「ホワイトベースが攻撃を受けている!アムロ直ちに帰艦してください!」みたいな形でスーパーハズレにしてほしいですね。たしか、サミーから出たスロのガンダムが1であまりにもガンダムがやられ不評だったので2で改善さたんじゃなかったかな??ガンダムファンの夢を壊さないパチにしてほしいですねー。                   あと、ちょっとこのスレと内容がずれるのですが、ゆんそなんさんはゲームとかやりますか?
    来たる3月1日にPS3にて「ガンダム無双」たるゲームが発売になります。三国無双のキャラがガンダムのキャラになったのです。数十体いるザクをビームサーベルでなぎ倒す爽快感はPS3ならではかと思われます。
    興味がお有であればチェックして見て下さい。
  6. ゆんそなん さん 2007/01/16 火曜日 23:37 評価 #1606967

    キャバクラ・ユダさん、こんばんは!
    キャバクラ・ユダさんの言うとおりですね!
    ガンダムはやられたらいけません!!
    例えば、対決のリーチなどでは、はずれる時はホワイトベースに帰艦するか、ビームライフルのエネルギー切れなどがよいかと思います。
    ゲームのお話ですが、ガンダム系のゲームはほとんどやってきました。(ファースト)オンリーです。
    最近はPSPのガンダムです。
    PS3は、まだ購入していませんので・・・
    三国無双はプレイした事がありますので、そのまま主人公がガンダムって、おもしろそうですね!
  7. Sフィンガ さん 2013/02/17 日曜日 00:26 評価 #4234674

    ゆんそなさん。6年かかりましたね。よかったよかった。明鏡止水・・東方は赤く燃えている〜。熱いぜ
    シャイニングフィンガー・・・。モビルスーツの性能が戦力の差でないことを・・あえて言おうカスである。いな!鉄板であることを。ジークヒトラーのしっぽ。あれは〜よい壺だぁ〜
  8. アダモス・べ さん 2013/02/17 日曜日 00:33 評価 #4234682

    隣国のきょうい
    マ・クベ大佐「南極条約くそくらえだ。」
    アムロ「すぃばく〜ぎぃりぃ〜」

返信する

駄作 GT−FOUR さん 2005/01/06 木曜日 08:45 評価 #139144
作り込みの甘さ、初代ガンダム世代の自分にはガンダムと似て非なるもの。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT