| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サクラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< サクラ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一撃8500枚 やすしまん さん 2009/12/15 火曜日 01:42 評価 #3290876
櫻は当時良く打ちました。最高が一撃8500枚が最高です。当時チェリー前兆と言われていましたが。あれは、子役高確率状態になると、1.5分に1位で、チェリー抽選し、その後10枚役が成立すると、チェリー連は終わります。当時イベントで設定6を打ちましたが、設定6変更後いきなり1000G近くハマり苦い思い出があります。天井は青天だったかな。連ちゃんは周期性があったかな。裏物にしては、良く回りました。自分の良く打ったバージョンは。

    返信する

    (無題) 昆虫★★採集 さん 2006/02/16 木曜日 14:08 評価 #905475
    これ、初めて万枚叩き出した台でした・・・。
    今でも覚えてますよ★

    たしかボーナスを揃える柄で技術介入が変化したハズ!?


      返信する

      風神雷神もそうだけど でもうれしい さん 2005/10/01 土曜日 00:49 評価 #656508
      格好は良い、しかし裏!!そら会社もご臨終ですわ、えげつなすぎるもの。シマの雰囲気は好きでしたが。
      1. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/12 水曜日 22:16 評価 #680440

        寂しい事 言わないで下さい。桜は 名機でした。その証拠に 中古では  高値で取引されてました。スロの島は 鉄火場じゃないと。そこらへんを良く知っている マックスアライドさんは 社運を賭けて 乗り込んでいった訳で、、、。美人薄命?有名人、著名人、歴史に名を残すのは 短命は宿命。マックスさんもしかり。AT CT BB なんて目じゃないよ。Bの連だけでしびれさせてくれる メーカーは もうないでしょうね。お金があれば 摘発上等で会社」立ち上げるのに、、、。賭博場がクリーンすぎては ダメなんですよ。仕事をしない中国人が集まる怪しさがないと ダメですねー。昔の 神奈川県は 凄かった。あの頃よ 再び。
      2. CherryCube さん 2005/11/12 土曜日 04:00 評価 #738675

        でもうれしい改めチェリキューです。いやあすみません、かつて友人が悲惨な目にあったもので。当時を知る者としては勿論復活してほしいメーカーさんであります。

        >そこらへんを良く知っている マックスアライドさんは 社運を賭けて 乗り込んでいった訳で、、、。

        ええっそうなんですか!?まあそうとしか言いようが無い暴れっぷりでしたが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT