Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE 掲示板
結果クソ台 阿修羅マナだよ さん 2026/05/03 日曜日 21:39 #5730059 |
|
本日、初打ちで15000枚出ましたが、超絶微妙というか上位までが無理ゲー感半端ないですね。
特に上位に入ったら、なんとかねじ込んでボナ500取って、ボナ中にスタンバイMAXまで持って行って500枚をループさせるみたいな相当な無理ゲーを強要されます。
投資7000円で15000枚出たので、嫌な気持ちにはなりませんでしたが、とかくczも重いし何も引かずガンガンスルーします。
15000枚出たので嬉しかったんですけど、とにかく15000枚って感じですね。
クソ台クソ台言いましたが、簡潔に言って神台でした。
-
Aっぷる さん 2026/05/04 月曜日 12:59 #5730160
日記ならよそでお願いします 文字数文字数
-
お前友達おらんの さん 2026/05/08 金曜日 20:32 #5730905
自慢する相手おらんのか? まあこんな自慢するようなやつの友達になりたい人おらんわな。
返信する
|
|
抽選良く約1週間打ち続けた感想 ざっくり計算 さん 2026/04/27 月曜日 23:28 #5729189 |
|
クソ台オブザイヤーノミネートどころか今年3分の2残して早くも最有力候補って所ですかね。 ヒキ弱と言われればそれまでですが、公表値と実践値で確率がいろいろと大分違いますね。設定差あるのかな? まず可能性役はナビ高確で約13分の1……サイト情報では設定1で7.3分の1……大分違いますね。 CZ成功期待度60%もあります?最高4連続子役0で終わりましたけど……実践値では期待度約25%ですね。 AT中のエピソードセブンも似たようなもので上位への道がかなり遠いですね。 初当たり約15回に1回強AT行けばいい方そのうち何割が上位いけるやらって感じで最低保証が7割程を占める感じです。 私から言わせたらこの台で上位入れる引きがあるなら他の台で上位目指した方がよっぽど楽ですね。 言いたいことはもっとありますが長文になってしまったのでこの辺りで。 最後に開発者はこの台おもしろいと思って作ったの?一回ホールで打ってみろ。そして作り直せ。
-
ざっくり計算 さん 2026/04/27 月曜日 23:30 #5729190
↑子役←小役。誤字りましたスルーして下さい。
-
どらいぶ さん 2026/04/28 火曜日 00:38 #5729208
今年1番のクソ台って言う人の記憶力って大体終わってる人多いと思う人いますかね? 忘れるからまた打ちに行くんだと思うんですよ。
-
スロカス助 さん 2026/04/29 水曜日 13:37 #5729425
個人的打感だけど高確中のユニコーン揃いの確率はたしかに怪しい印象。CZは60%あると思います。他人の履歴見ても結構当たってるし。
-
猫にご飯R さん 2026/05/07 木曜日 00:22 #5730618
AIの機種評価☆1って初めて見た AIもクソ台って判断したんですね
-
引き弱お兄さん さん 2026/05/12 火曜日 13:41 #5731486
アクダマドライブに比べたらまだマシやぞ?打ってみたらわかるから
-
は?しぬ? さん 2026/05/12 火曜日 19:33 #5731530
ビスティの台は究極の詐欺台。 生き残るのに必死に確率詐称制御。 馬鹿にしすぎ。
返信する
|
|
通常時いきなり ごんぞーる さん 2026/04/27 月曜日 23:03 #5729184 |
|
通常時czの前兆中かと思ったらボーナス直撃したんだけど何これ どこにも直撃のこと書いてないし まさか6だった?
-
OmaedaSeijin さん 2026/04/28 火曜日 02:06 #5729217
前作は直撃を引いたら、ほぼ5以上という解析に載ってない特徴があったから
今作はまだ打った事も無いけど、踏襲してるかもね
-
OmaedaSeijin さん 2026/04/29 水曜日 03:02 #5729375
追記、すみません前作というのはSEEDの事です
返信する
|
|
イライラ感しかない ハセヤン さん 2026/04/25 土曜日 11:54 #5728696 |
|
新台初日昼過ぎから打ちました。 14台中5000枚ほど出てやめてる台しかなく打ちました。感想、CZ重すぎ。800Gのところしか当たらない。スタンバイ状態で破壊役引いて紫のエフェクト3回引いても、CZ当たらない。 AT中のエピソードセブンのイラつき。スタンバイ状態でリプわざとこなくしてる? 途中穢れエフェクト中以上の演出で追ったけど 結果解放されず10万負け。ハゲが進行したわ。
-
意味不明くん さん 2026/04/25 土曜日 11:59 #5728698
あのさあ、どんな荒波AT機もそうだけど 出る時はめちゃくちゃに出るんだからそんな簡単に当たるわけないと思わない?
当たり前を異常みたいに言うのやめなよ 余計にハゲちゃうよ
-
カミスロ さん 2026/04/25 土曜日 18:53 #5728748
この台は出ないよ。 出る時が無い。 コンプリート報告未だに0
-
ガンダム返して! さん 2026/04/26 日曜日 20:45 #5728950
近隣のホールでコンプ1台してました。 データはネットで見ただけなので、どうやって出したんですかね。。。 もうさ〜、ガンダム他のメーカーで作ってほしい。 開発部は設定1を自分の金で1日でいいから打ってくれ。頼む。イライラが止まらないから。
-
どらいぶ さん 2026/04/27 月曜日 00:37 #5729022
知らないのですが、どこメーカーの設定1はイライラしないですか?
返信する
|
|
弱上位覚醒ハイパー ユニコーンくん さん 2026/04/23 木曜日 21:16 #5728455 |
|
魂でぶち込んだ覚醒ハイパーでしたが、10回以上破壊役引いて全てスルー こんな事は言いたく無いですが冷遇なのでは… 下の人も破壊役15回スルーと言うのを見かけたので迂闊に手を出せる台じゃないかも知れませんね こんなもの作ってしまったので手遅れですが、SANKYOさんは出すべき抽選値を早く出さないと今以上に客が飛びますよ
-
pepe6213 さん 2026/04/24 金曜日 21:22 #5728605
私も昨日しっかりやられてきました。通常4500ゲームでCZ確率は225分の1。だけどここが通せない、、、4連続スルーもありましたし。ミネバステージでのスタンバイも3連続スルーとか。 AT入ってもまじで空気でした。 CZ、初当たり確率はどちらも6以上でしたがマイナス2500枚でした。 通常のリプレイ確率ってどれくらいなんでしょう。1/20くらい? もう打たないと思います。
-
ニンゲンヤメタ さん 2026/04/25 土曜日 07:10 #5728646
SANKYOなんて出すもの出しても当てにならないからね・・・
返信する
|
|