| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE


(C)創通・サンライズ 

<< Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
つまらない あいうえおおおお さん 2026/05/04 月曜日 13:17 評価 #5730168
通常時何も起きない。
演出が意味ない。何が起きてもハズレばかり。
リール配列とかどうでもいいんだろうな。


    返信する

    意思が凄い ウロウ さん 2026/05/03 日曜日 22:38 評価 #5730069
    AT途中から絶対にボーナス引かせませんが伝わってくる笑
    逆に上位行く時は楽勝でボーナス引かせます感が凄い。


      返信する

      結果クソ台 阿修羅マナだよ さん 2026/05/03 日曜日 21:39 評価 #5730059
      本日、初打ちで15000枚出ましたが、超絶微妙というか上位までが無理ゲー感半端ないですね。

      特に上位に入ったら、なんとかねじ込んでボナ500取って、ボナ中にスタンバイMAXまで持って行って500枚をループさせるみたいな相当な無理ゲーを強要されます。

      投資7000円で15000枚出たので、嫌な気持ちにはなりませんでしたが、とかくczも重いし何も引かずガンガンスルーします。

      15000枚出たので嬉しかったんですけど、とにかく15000枚って感じですね。

      クソ台クソ台言いましたが、簡潔に言って神台でした。

      1. Aっぷる さん 2026/05/04 月曜日 12:59 評価 #5730160

        日記ならよそでお願いします
        文字数文字数
      2. お前友達おらんの さん 2026/05/08 金曜日 20:32 評価 #5730905

        自慢する相手おらんのか?
        まあこんな自慢するようなやつの友達になりたい人おらんわな。

      返信する

      キツすぎ 不信感の塊 さん 2026/04/30 木曜日 22:08 評価 #5729671
      これしか空いてなくて座ったが、出撃モードのマリーダって80%もあるの?
      普通に3回連続でハズレるし、周りもよくハズレてるけど皆さんどうですか
      いったい何回ガンダムでこけるのやら...

      1. まんげかめん さん 2026/05/01 金曜日 20:25 評価 #5729783

        懲りてないね。このメーカーは。前回のガンダムSEEDで散々糞台呼ばわりされたのに、それを超える台を出してきやがった。

      返信する

      何ていうかパチンコやらされてる 雀躍かえる さん 2026/04/28 火曜日 00:15 評価 #5729203
      どれもこれもそうですが
      パチンコみたいに
      噛み合わないとやれない台ですね
      噛み合うとあれよあれよと
      最上位のATにいけるが
      合わないと駆け抜ける

      とりあえずどうしても
      遊びたい方は
      パチンコと思って打てば
      遊べると思う

      1. なになにさ さん 2026/04/29 水曜日 20:04 評価 #5729478

        このメーカーのスロット台昔からパチンコちっくな作り方してません?独特なCZとかATしてるから刺さる人に刺さるんだろうけど、この台は糞○オブ・ザ・イヤーですね笑
        CZ重いATつまんない天井深い通常なにやってるかわかんない、AT中のCZとか意味わかんないし上位まで遠すぎて高設定でも面白いのか?って思いますよね。

      返信する

      抽選良く約1週間打ち続けた感想 ざっくり計算 さん 2026/04/27 月曜日 23:28 評価 #5729189
      クソ台オブザイヤーノミネートどころか今年3分の2残して早くも最有力候補って所ですかね。
      ヒキ弱と言われればそれまでですが、公表値と実践値で確率がいろいろと大分違いますね。設定差あるのかな?
      まず可能性役はナビ高確で約13分の1……サイト情報では設定1で7.3分の1……大分違いますね。
      CZ成功期待度60%もあります?最高4連続子役0で終わりましたけど……実践値では期待度約25%ですね。
      AT中のエピソードセブンも似たようなもので上位への道がかなり遠いですね。
      初当たり約15回に1回強AT行けばいい方そのうち何割が上位いけるやらって感じで最低保証が7割程を占める感じです。
      私から言わせたらこの台で上位入れる引きがあるなら他の台で上位目指した方がよっぽど楽ですね。
      言いたいことはもっとありますが長文になってしまったのでこの辺りで。
      最後に開発者はこの台おもしろいと思って作ったの?一回ホールで打ってみろ。そして作り直せ。

      1. ざっくり計算 さん 2026/04/27 月曜日 23:30 評価 #5729190

        ↑子役←小役。誤字りましたスルーして下さい。
      2. どらいぶ さん 2026/04/28 火曜日 00:38 評価 #5729208

        今年1番のクソ台って言う人の記憶力って大体終わってる人多いと思う人いますかね?
        忘れるからまた打ちに行くんだと思うんですよ。
      3. スロカス助 さん 2026/04/29 水曜日 13:37 評価 #5729425

        個人的打感だけど高確中のユニコーン揃いの確率はたしかに怪しい印象。CZは60%あると思います。他人の履歴見ても結構当たってるし。
      4. 猫にご飯R さん 2026/05/07 木曜日 00:22 評価 #5730618

        AIの機種評価☆1って初めて見た
        AIもクソ台って判断したんですね
      5. 引き弱お兄さん さん 2026/05/12 火曜日 13:41 評価 #5731486

        アクダマドライブに比べたらまだマシやぞ?打ってみたらわかるから
      6. は?しぬ? さん 2026/05/12 火曜日 19:33 評価 #5731530

        ビスティの台は究極の詐欺台。
        生き残るのに必死に確率詐称制御。
        馬鹿にしすぎ。

      返信する

      通常時いきなり ごんぞーる さん 2026/04/27 月曜日 23:03 評価 #5729184
      通常時czの前兆中かと思ったらボーナス直撃したんだけど何これ
      どこにも直撃のこと書いてないし
      まさか6だった?

      1. OmaedaSeijin さん 2026/04/28 火曜日 02:06 評価 #5729217

        前作は直撃を引いたら、ほぼ5以上という解析に載ってない特徴があったから

        今作はまだ打った事も無いけど、踏襲してるかもね
      2. OmaedaSeijin さん 2026/04/29 水曜日 03:02 評価 #5729375

        追記、すみません前作というのはSEEDの事です

      返信する

      AT確率重いのに アシュラアスラ さん 2026/04/26 日曜日 22:59 評価 #5728989
      駆け抜け2回。
      破壊役、覚醒役引いてミッション当たっても、そこからCZみたいのやらされる。
      レア役重いのにこれはないなと。
      四万で初当たり2回引いて駆け抜けましたが、どうやったら出るの?ってのが正直な感想でした。
      リベンジする気にもならなかったです。
      評判通りのつまらない台でした。
      吸い込み激しいのに見返りがないですね。


        返信する

        イライラ感しかない ハセヤン さん 2026/04/25 土曜日 11:54 評価 #5728696
        新台初日昼過ぎから打ちました。
        14台中5000枚ほど出てやめてる台しかなく打ちました。感想、CZ重すぎ。800Gのところしか当たらない。スタンバイ状態で破壊役引いて紫のエフェクト3回引いても、CZ当たらない。
        AT中のエピソードセブンのイラつき。スタンバイ状態でリプわざとこなくしてる?
        途中穢れエフェクト中以上の演出で追ったけど
        結果解放されず10万負け。ハゲが進行したわ。

        1. 意味不明くん さん 2026/04/25 土曜日 11:59 評価 #5728698

          あのさあ、どんな荒波AT機もそうだけど
          出る時はめちゃくちゃに出るんだからそんな簡単に当たるわけないと思わない?

          当たり前を異常みたいに言うのやめなよ
          余計にハゲちゃうよ
        2. カミスロ さん 2026/04/25 土曜日 18:53 評価 #5728748

          この台は出ないよ。
          出る時が無い。
          コンプリート報告未だに0
        3. ガンダム返して! さん 2026/04/26 日曜日 20:45 評価 #5728950

          近隣のホールでコンプ1台してました。
          データはネットで見ただけなので、どうやって出したんですかね。。。
          もうさ〜、ガンダム他のメーカーで作ってほしい。
          開発部は設定1を自分の金で1日でいいから打ってくれ。頼む。イライラが止まらないから。
        4. どらいぶ さん 2026/04/27 月曜日 00:37 評価 #5729022

          知らないのですが、どこメーカーの設定1はイライラしないですか?

        返信する

        弱上位覚醒ハイパー ユニコーンくん さん 2026/04/23 木曜日 21:16 評価 #5728455
        魂でぶち込んだ覚醒ハイパーでしたが、10回以上破壊役引いて全てスルー
        こんな事は言いたく無いですが冷遇なのでは…
        下の人も破壊役15回スルーと言うのを見かけたので迂闊に手を出せる台じゃないかも知れませんね
        こんなもの作ってしまったので手遅れですが、SANKYOさんは出すべき抽選値を早く出さないと今以上に客が飛びますよ

        1. pepe6213 さん 2026/04/24 金曜日 21:22 評価 #5728605

          私も昨日しっかりやられてきました。通常4500ゲームでCZ確率は225分の1。だけどここが通せない、、、4連続スルーもありましたし。ミネバステージでのスタンバイも3連続スルーとか。
          AT入ってもまじで空気でした。
          CZ、初当たり確率はどちらも6以上でしたがマイナス2500枚でした。
          通常のリプレイ確率ってどれくらいなんでしょう。1/20くらい?
          もう打たないと思います。
        2. ニンゲンヤメタ さん 2026/04/25 土曜日 07:10 評価 #5728646

          SANKYOなんて出すもの出しても当てにならないからね・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT