| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

eカケグルイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

eカケグルイ 7500ver

D-light
(C)HK,TN/SQEX,KP (C)HK,TN/SQEX,K2 

<< eカケグルイ 7500ver >>

▼対象機種
eカケグルイ 219ver
eカケグルイ 7500ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これが現実 引退検討中 さん 2026/06/06 土曜日 18:48 評価 #5734820
1/204だが現実はこんなもんでした。
なぜか隣の399の台がサクサク初当たりを引くという不条理。

  1. それで?ん? さん 2026/06/06 土曜日 19:23 評価 #5734823

    現実ってなに?君が引き弱かっただけか、写真撮っただけの一般通過養分なだけやろ?
    不条理笑と思うなら打たなければ良いのでは?
  2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2026/06/08 月曜日 10:17 評価 #5735029


    ワイホでは導入当初から
    一撃5万発だの6万発だの…ガッシガシ出てて、

    店側の想定より甘く動きすぎたということなのだろうがたったのひと月で半減だがね…

    うむ★

返信する

回らない たちっ さん 2026/06/04 木曜日 12:51 評価 #5734536
1Kだで10回しかまわらない
釘鬼釘調整
1500発で84回
これでは無理ですね


    返信する

    所詮はダイイチか 通路 さん 2026/05/30 土曜日 13:11 評価 #5733918
    好きな版権だけに楽しみにしてたが三流メーカーなだけに期待はずれ。
    賭け狂いな題材だけに一撃性にふったスペックはまあいいとは思うがカスタムの貧弱さに唖然。
    バレの信頼度変更は出来ても他との併用が出来ないから糞ごみかすリーチが多発するし、そもそも前からダイイチの台て確率に信用出来んし。
    リコリコに慣れた身には打つ理由が全く見当たらない。
    台枠のリングも邪魔だしもっとスマートにならんの?
    多分、決定権ある組織の上役総入れ換えせんといつまでも三流メーカー止まりだよ。

    1. 通路 さん 2026/06/09 火曜日 23:28 評価 #5735333

      何だかんだ版権好きで少額で細々打ち続けてきたのだが、先日店が正気の沙汰か?と思える1000円22〜24という調整をかましてきたので腰を据えて打ってきた。
      はぁ〜、ダイイチさんさ〜店がヤケクソになる位に出て無いのよ。
      先月の出玉ランキング出す店なんだが1〜10位でリコリコが1.2.4.7.8で占めて他は3がとある、5がかばねり見たいな感じでカケグルイは一つもなし。
      どれも1台導入でリコリコの稼働が良いにしろ、カケグルイも結構打たれてこのざまよ?
      あとさーこの台で激熱とかでたら50ジャッジの挑戦位は期待すんじゃん?
      しかもバレ信頼高にしてたらさ。
      バレ→激熱→300です!
      舐めてんの?そういうとこやぞ。
      この台をなんとか救いたいと頑張って来たがおらにはムリだわ。

    返信する

    初回の50.50ジャッジメントの離席について OAS さん 2026/05/24 日曜日 09:34 評価 #5733247
    ガロの場合は右を通すまで始まりませんが
    賭ケグルイも右に打つまでは始まらない仕様ですか?
    それとも時間内に打ち出さないとパンクしてしまいますか?

    1. ぼすたふ さん 2026/05/28 木曜日 12:45 評価 #5733674

      筐体右下にあるGOのポケットに入ってからVアタッカーが解放されるタイプなので打ち出さなかったら始まらないですよ

    返信する

    50/50ニブイチジャッジメントカスタム 字数少なすぎ さん 2026/05/23 土曜日 10:07 評価 #5733160
    ニブイチのカスタム占有率って何%くらいだと思いますか?打ち込んでる猛者の方の見解が知りたいです。
    普段300当たりの演出は専用演出無しの殆どチャンスアップなしだと思ってますが、専用演出無しで金演出が複数出たパターンで50/50ジャッジメント当選しました。
    まだ全然打ち込み足りないので意味ないですが、自分の実績で占有率66%です。多分もっと高いですよね?(90%くらい?)


      返信する

      激アツはずし? dgmpyqm さん 2026/05/20 水曜日 20:31 評価 #5732863
      芽亜里で最後のボタン押す前の文字赤(それ以外はデフォルト)で外れたのですが、結構アツいの外した感じですかね?
      1. 率と立 さん 2026/05/21 木曜日 11:38 評価 #5732938

        赤文字(75%くらい?)の上に金文字(95%くらい?)があるので大チャンスくらいみたいですよ

      返信する

      シンプルモード ボッスン さん 2026/05/18 月曜日 12:19 評価 #5732513
      ガセ演出結構来るし、SP中チャンスアップが2つ絡んで外れるのマジでセンスない
      ひぐらしもそうだったけどダイイチはシンプルモード作らない方がいい

      1. シャオシャオ さん 2026/05/18 月曜日 18:50 評価 #5732555

        豆生田SP赤タイトルでラッシュ来たやろと思ったらハズレでした。チャンスアップは濃厚にして欲しいですね。
      2. 人間ドッグ さん 2026/05/19 火曜日 09:19 評価 #5732638

        センスがセンス過ぎて他のセンスと    
      3. 悲報電車 さん 2026/05/20 水曜日 15:11 評価 #5732829

        ダイイチのシンプルは保留変化待ち以外無いです

        それはバカボンで学んだでしょう

        今更すぎ
      4. ごっちん! さん 2026/05/21 木曜日 12:26 評価 #5732948

        演出は度外視で保留変化待ちですね、点滅保留出た時点で大体当たるし。先読みは分かりませんが。
      5. kash88 さん 2026/06/01 月曜日 15:56 評価 #5734170

        とりあえず137のコインの演出とかいらないですよね、ただのリーチ止まりなのに煽り演出多いし。打ってて疲れますね

      返信する

      数値別に見るとショボい こっち見んな さん 2026/05/17 日曜日 23:12 評価 #5732453
      一撃出玉取れる所取れたら強いけど、ざっくり計算するとラッシュが75%継続で18%3000で7%が7500以上取れますよって話だからそこまで魅力無いなぁ

      運命の一撃成功含めて簡略表記にすると75%1500になるし平均勝率や出玉で言ったらたいしたやる価値無いと思うわ

      ラッシュ突入で考えたら1/1632くらいか

      牙狼で良いんじゃね?

      1. わらわろ さん 2026/05/22 金曜日 11:16 評価 #5733051

        平均勝率やら表記にして何パーセントとか言ってる時点でお前BKだよ
        パチンコ打ってる時点で確率度外視の脳死だからな

      返信する

      ほとんど7500 amber さん 2026/05/11 月曜日 12:42 評価 #5731333
      スペック2つあるけど導入されるの7500のほうばかり
      こっちは25%通して1/2でラッシュ失敗したら1500もらってまた頑張ってですよね
      219verは25%通したら失敗してもラッシュには入るように見えるんですけど、だとするとそのほうが良さげな気もしますがどうなんでしょう

      1. 養分狂い さん 2026/05/14 木曜日 06:48 評価 #5731789

        219はst継続率も80%あって打つなら断然こっちですね…
        もっともだからこそ店は204推すんだろうけど
      2. 黒馬の王 さん 2026/05/14 木曜日 10:23 評価 #5731814

        炎炎2のシンラより紅丸の方が導入されていたのと同じようなものでしょうかね

      返信する

      白熱だけはやめてくれ MK7 さん 2026/03/30 月曜日 10:31 評価 #5724334
      コンテンツ大好きなのに
      スペックハードル高すぎて…
      運命の一撃、ツラヌキチャレンジ
      どこかで聞いたフレーズw

      1. 原初の黒 さん 2026/03/30 月曜日 15:27 評価 #5724359

        確かにどちらもまとまった出玉を獲得するのが厳しそうなスペックですね。1/180の25%でもキツイって話なのになぁ。どうせ打つなら7500Ver.かな。。。。

        >どこかで聞いたフレーズ

        ジャッジメントもw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT