| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ 秘宝伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ 秘宝伝

DAITO GIKEN,INC.
 

<< スマスロ 秘宝伝 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
わかる方いますか? アヒル112233 さん 2026/01/31 土曜日 13:55 評価 #5715148
天井が発動しないのはなんでなのでしょうか?
有識者の方いましたら教えていただきたいです。


    返信する

    高確率は… ぱちおじ さん 2026/01/31 土曜日 13:05 評価 #5715141
    もし何処かに出てたらすいません。

    高確率、STロングなどの確率も入れて60%なんですかね?

    まぁ仮に50%だったとしてもコレだけ外すか?って位外してるから実は通常は低いのかな?と。

    ちなみに9連続外して当たり伝説無し辞め、その後別日に4連続外して天井、伝説無しって感じです。

    ただの引き弱ですかね?

    1. アレックス楽し さん 2026/01/31 土曜日 18:44 評価 #5715199

      自分も最初ダメダメでした。最近はちょっとマシになってチャンス目引けるようになりましたが。リアルボーナス中は小役の設定差なかったと思うので引きですね。周り見てると不思議とみんなチャンス目引くの上手く見えるんですよね〜。
    2. ぱちおじ さん 2026/01/31 土曜日 22:03 評価 #5715223

      ありがとうございます。
      やはり引きですか。

      この台イライラしながらも嫌いでは無い…と言うか、大勝ちも無いけど、追い掛けない限りそんな負けも大きく無いし打ちやすいとは思ってます。

      その内良い方による事を期待して打ちます。

    返信する

    伝説ST ぐしゃのまつろ さん 2026/01/30 金曜日 22:14 評価 #5715066
    これ唐突に終わったんだが?
    この後いきなり高確率ノーマルに突入した。
    はじめて引いたけどこんな終わり方なん?

    1. ゲキネツ さん 2026/02/01 日曜日 17:39 評価 #5715331

      初代モードに変えませんでしたか?
      初代モードだと見た目は初代高確率になるみたいです。

    返信する

    アヌビス まらはん さん 2026/01/29 木曜日 23:12 評価 #5714940
    3回目のBIG中にアヌビス煽りが出て、いつも入らないからサクサク消化してたら、アヌビスと一緒にボタンが出てきて、うぉ〜初のクレア高確だ〜!って喜んでたらまさかの普通の高確でした。
    しかも失敗。。。
    アヌビス煽りでアヌビスとボタンが出てきてもクレア高確濃厚であって、確定ではないのであってますか?
    上位1回も経験してないのでワクワクしてたのに残念でした。

    1. マケマクリーノ さん 2026/01/30 金曜日 12:37 評価 #5714990

      あなたが勘違いしてなければ
      あってるんじゃないの?

      実際起きたんだから。

      何? 嘘なの?
    2. アレックス楽し さん 2026/01/30 金曜日 17:35 評価 #5715026

      誰かの実践動画でもやってましたけど、群が横切ったら確定だと思います。
      あとボタンの色も赤とかあるかも。

    返信する

    クレア ちゅら沖 さん 2026/01/29 木曜日 10:02 評価 #5714828
    バケ中に乙女のクレア?金のカードのようなの出てきましたがこれは何の示唆ですかねですかね

      返信する

      教えてください チャンスなのか さん 2026/01/27 火曜日 22:05 評価 #5714635
      レギュラー中の強チャンス目で何もなかった。
      クレア高確率濃厚ではないのかな??
      濃厚ってだけて確定ではない感じ?
      シャロン目出てきても高確行かないのも1度あったし。
      詳しい方お願いします

      1. チャンスなのか さん 2026/01/27 火曜日 22:11 評価 #5714637

        あ、後、初当たりレギュラーの示唆で4カードからの9連中7回レギュラーだった。
        ロングでも偏ると相当キツイ。
        ロングやから70とか80ゲームくらいまで落ちないけど、メダルが減る。
        獲得枚数500枚弱だった

      返信する

      456 ゆっきー@ さん 2026/01/27 火曜日 20:29 評価 #5714625
      今日金トロフィーと浴衣クレア出たんですけどバケばっかきて全くやれなかったです。
      単に高確率が下手なのもあったんですけど奇数なら伝説に入りにくいってありますし奇数はバケに寄るとかあるんですかね?

      マイナス2000枚まで凹んでやっと3連するもバケでチャンス目も引けずスルーでした。


        返信する

        STロング中のビックボーナス中のチャンス目 ぐるぐるまん さん 2026/01/24 土曜日 18:53 評価 #5714133
        教えてください。現在、ビック中にチャンス目5回引いてます。
        これは通常のビックと同じで無限高確率の抽選をしてますか?それとも無駄引きでしょうか?

        1. かつーん さん 2026/01/26 月曜日 11:45 評価 #5714431

          無限の抽選してると思いますよ。
          ボーナス終わって即揃えが何度かあります。

        返信する

        だめだこりゃ 生涯収支-1億円 さん 2026/01/23 金曜日 18:16 評価 #5713987
        チャンス目は天井までまわして2回とかもザラ。
        引く時は2連続とかで引いて高確なしもザラ。
        コンスタントに引けても高確なし天井もザラ。
        伝説ストロング入れても即落ちがザラ。
        おたから導から高確なんてまぁ行かない。
        チャンスや熱い演出、チャンスアップ出て行かないのもザラ。


        計10万ゲームくらい回してるけど、確率通りにならない。
        引き弱なだけで済むのか。

        1. うざすぎ さん 2026/01/24 土曜日 12:53 評価 #5714079

          10万ゲーム回って確率通りの台に10万ゲーム回して下振れしまくってる人が座ったらどうなる?
          俺優先?
        2. 紅芋タルトん さん 2026/01/24 土曜日 20:02 評価 #5714149

          引き弱だから確率通りになってないんだろw
        3. かつーん さん 2026/01/26 月曜日 11:42 評価 #5714430

          ディスクアップを20万以上回してますけど、ビッグもバケも全然たりてません。
          でも他の機種を含めた総収支は期待値通りになってます。
          つまりはそういうこと。
          都合の良いとこは享受しておいて、都合の悪いところはギャーギャー騒ぐというね。。。

        返信する

        引き弱いなだけ、、、? 生涯収支-1億円 さん 2026/01/23 金曜日 17:44 評価 #5713982
        今までストロング8回くらいしてるけど、即落ちが5回、3連1000枚くらいしかでない、
        入れるまでも含めて期待枚数3000枚なのかな??

        即落ちして伝説戻ってからはスパスパ当たるのに、、そのまま抜けるときのが多いけど。
        だせない、、
        チャンス目も全然出ないし。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT