高尾らしい独自性と楽しさを備えつつも、回転率や筐体設計に課題あり。右打ち時のハイパーモードや多彩な演出が好評だが、下位ラッシュの継続率の低さや回りづらさが指摘される。カスタム機能で好みの設定が可能だが、玉の動きを妨げるステージ設計には改善の余地がある。
活発なトピック
- 新機種「e ノーゲーム・ノーライフ」は、高尾らしさを感じる演出や右打ち時のハイパーモードが楽しいと評価されている。一方で、継続率や出玉性能に関しては賛否両論があり、特に下位ラッシュの継続率の低さを指摘する声もある。
- 筐体デザインや回転率に関する不満が多く見られる。特に、ステージ部分がヘソ入賞を妨げる設計になっているという指摘や、回転率が低いという声が目立つ。これらが原因で遊技性に影響を与えているという意見が多い。
- カスタム機能や先読み演出(特に白バレ)に関する議論が活発。カスタム設定によって楽しさが変わるという意見や、先読み演出の信頼度に関する質問が多く見られる。また、残保留や昇格演出についての疑問も多く投稿されている。
ピックアップユーザー
ハイパー解析マスター
ノゲイロ
右ハイパーモードの詳細な分析と、高尾らしさを感じる演出の楽しさを的確に評価。具体的な数値や体験に基づいた情報提供が秀逸。
ラッシュ統計学者
HAMARU
下位ラッシュの継続率や出玉性能について、具体的な数値を用いて分析。複数回の実践経験に基づく冷静な評価が信頼性高い。
パロディ探偵
アイフィールド
機種の演出に含まれるパロディ要素を的確に指摘。原作アニメとの関連性や他作品からの影響を詳細に解説し、情報の深さを感じさせる。
最近の投稿をもとにAIがまとめた内容を表示しています。試験的な導入であり、情報の精度を保証するものではありません。投稿全文と併せてご確認ください。