| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER

OIZUMI
(C)2018 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc./シノビマスターパートナーズ 

<< Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シノマスの先生方へ とある雪泉推し さん 2025/01/04 土曜日 21:22 評価 #5648539
この台が大好きで最近打ち込んでるんですが、教えてください。

設定示唆系は、どのくらいの頻度でお目に掛かれますか?
一日平均して6000ゲームくらいしか回してませんが設定示唆系の画面が見れません。
トロフィーとか設定示唆系の枚数や残り討伐数などの画面が見れない時は、低設定と思っていいんでしょうか?
設定示唆系の画面が全然出ないので、設定看破要素として
○ボーナス後の超高確ステージスタートの回数
○フェイク白七の回数
を目安にして打ってますが、皆様はどんな要素をチェックして打ってますか?

  1. シェムハ さん 2025/01/09 木曜日 17:07 評価 #5649542

    異色ボーナスが一番わかりやすい。

    設定1は 黄色70:青30くらいの割合。
    4・6は 黄色45:青55くらい。
    体感やけどこんな感じ。

    あとは共通ベルが多いので高確率によく上がったり、滞在が長い。くらいだと思います。

    トロフィーや獲得枚数は期待しないほうがいい

返信する

区間差枚+1900枚からの神楽フリーズ オソマつ さん 2024/12/08 日曜日 22:46 評価 #5644390
本日タイトルの通りのことを経験しました…
EXは270乗せでしたが、EXは1ゲームも消化せずにエンディングを迎えました。
いつでもフリーズしてくれるってのがわかったので良い勉強になったと自分を納得させましたが、40万分の1をそんなとこで引くか〜笑

成立時の演出ですが、画面右の刀が激しく動く(レア役対応)演出から共通ベル→白発光→フリーズでした。

ふて寝します。


    返信する

    公式サイトのシークレット 爆乳ブルドーザー さん 2024/11/15 金曜日 20:46 評価 #5640386
    公式サイトにシークレット記載の内容についてですが、
    1 妖魔討伐チャレンジ残り81体 → AT確定
    2 爆乳ハイパーバトルで絶秘伝忍法 → 連閃以上
    3 押し順ナビ漢数字 → リアボ
    4 AT中レア役第3停止でねじる → 告知音+左下のランプ点灯でリアボ
    5 ボーナス中白枠発光でリプレイ → AT確定(?)
    6 左リール上段青バー停止 → 同色リアボ
    7 AT中通常時の擬似連演出 → リアボ

    という感じであってそうですか?間違いあればおしえてください!

    そして余談ですが本日遂に通常時リアボ間500ハマりしました!ATレベル優遇されないかと思いましたがそんなことはなかったです;;

    1. はいどん さん 2024/11/18 月曜日 08:33 評価 #5640835

      今年導入の機種では一番好きです。マイホールに設定入ってないにも関わらず追いかけています。シークレットについては合っていると思います。他にATレベル等の解析も欲しい所ですね。

      妖魔討伐チャレンジ残り81体
      → 上記について、憶測ですけど、なぜ81の意味がよく分からず、これはハイモード示唆?
      それとも単にオーイズミ?どう思われますか。
    2. 和了 さん 2024/11/18 月曜日 13:10 評価 #5640867

      >妖魔討伐チャレンジ残り81体
      → 上記について、憶測ですけど、なぜ81の意味がよく分からず、これはハイモード示唆?

      凱旋の072のネタ枠みたいに確定のみじゃないですかね。
      81→パイと読めばってことと思いますよ。
      メーカーは違いますが、以前出たパチンコの方も同じようなネタあったと思います。
    3. はいどん さん 2024/11/18 月曜日 20:18 評価 #5640920

      なるほど。0も付ければ完璧でしたが、くだらないですね(笑)

    返信する

    討伐の示唆 ツユクサ さん 2024/11/14 木曜日 14:38 評価 #5640142
    昨日打ってて閃乱チャンスの討伐で残り777体が出たんですが、これって突破確なだけなのかそれとも設定示唆なのかどちらなんでしょう。
    どこにも載ってなくて分からない...

    1. 爆乳ブルドーザー さん 2024/11/14 木曜日 19:46 評価 #5640196

      AT確なだけです!81体もAT確です!
      残り3体とかでも数字の色赤くなるんですけど、これはただのチャンスアップっぽいです。
    2. ツユクサ さん 2024/11/14 木曜日 22:06 評価 #5640223

      教えて下さってありがとうございます
      どうなんだろうとモヤモヤしていたのでスッキリしました!

    返信する

    なぜロンフリした?? エメラメラ さん 2024/11/10 日曜日 21:01 評価 #5639489
    朝イチ台2回転でロンフリしました
    ロンフリの流れとしては2回転目のレバーオン時にかぐらチャンス時と全く同じ
    リールがかたまり青→赤→金といった流れでフリーズし、夢幻艶舞に行きました
    神楽フリーズなら納得なんですがどうして朝イチ通常から回してこのような挙動でフリーズしたのか全くわかりません
    わかる方いれば教えてくださいませm(_ _)m

    1. 爆乳ブルドーザー さん 2024/11/14 木曜日 19:49 評価 #5640197

      朝一内部神楽チャンススタートの事がある、若しくは神楽チャンス中閉店で据え置きですかね?後者は流石になさそうなので朝一内部神楽チャンスのことがあるんでしょうか。
      最初のATで伸びる台はこれに該当して内部神楽モードだったり?
    2. しんうー さん 2024/11/30 土曜日 22:54 評価 #5642812

      私も2回ほど経験あります。
      2回転?というのはわかりませんが、2回とも1回転でレア役を引いて、リールロックが発生(カグラチャンス中の演出と同じ)して、フリーズが発生しました。

      おそらく、リセット(?)朝一の1回転目だけカグラチャンス状態と思われます。
      そして、1回転でレア役(場合によりベル、リプレイでも当選しますけど)で、ボーナス当選した場合、ロングフリーズが発生するのでは?と、体験談です。

      カグラチャンス中は、ボーナス非当選でもリールロックが2段階までのガセ演出がありますが、通常時はリールロックしない(カグラチャンス専用の演出のため)、1回転レア役成立からのリールロックが発生した時点でボーナス当選=ロングフリーズ確定と思います。

      ちなみに、初めての時は一撃9000枚、本日2回目やらかしましたが一撃万枚でした。

      基本、この台はツラ抜かないとキツい台ですが、朝一からロングフリーズすると、相当おいしい台なのでは?と思います。

    返信する

    気になること 爆乳ブルドーザー さん 2024/11/05 火曜日 20:48 評価 #5638539
    ・通常時の同色ボナ終了画面ってなんの示唆だと思いますか?サングラスかけてたりする画面です。個人的には次のATレベルとかかな〜?と思ってるのですがどうでしょう。

    ・レベル低いであろうATでもEX伸ばしたりしてある程度出玉出てくると急に疑似ボ連打し出すのを経験してるので何枚か出ると途中でATレベル上がるのでは?と思ってるのですがそんなことないですか?


      返信する

      設定2やから変な割合になるん?(銅のみ) kks0 さん 2024/10/12 土曜日 01:51 評価 #5633948
      どのサイトでも同色ボーナスって
      大体1000分の1って
      書いてたけどこんなにも
      引けんもんなん?

      引きが〜とかよく訳わからんオカルト
      聞くけど何倍もハマるもんなん?

      後、AT初当たりもほぼ7天からで
      取れても200枚前後で終わりとか
      低設定は冷遇感、デキレ感しかない

      前作よか酷いわ オーイズミさんよ〜
      初代みたいな面白みのある台作ってほしい

      1. kks0 さん 2024/10/12 土曜日 01:57 評価 #5633950

        user image 通常時のレア役からも入る
        かぐらちゃんすって
        どんだけ薄いんですか?
      2. かみあわん さん 2024/10/13 日曜日 09:47 評価 #5634156

        1/1000なんてそんなもんとしかいえない。
        弱チャンス目で全然ボナ引けない時と同じ。
        通常時のカグラチャンスは初打ちで引いたけどそれ以来見たことありません。
        初打ちだったんで契機役も演出もよくわかってなかったし。
        確率はわかりませんが引けることは間違いない。
      3. 77777777 さん 2024/11/26 火曜日 20:44 評価 #5642221

        今日同色ボーナス1500ゲームで5回入りました。内4回通常。1回at中。通常時の1回は裏返りましたが、上乗せ無しの駆け抜け。1回はatゲットの上乗せ無し。残り2回はatも入らず。at中のは全く何も無く戦いも負けて終わりです。入ってもあまり期待できませんよ。

      返信する

      なんこれ 推しは美柑 さん 2024/10/09 水曜日 21:37 評価 #5633533
      この前閃乱カグラ2を打って初めて上手くやれてエンディング到達できたのですがその後に入るかぐらチャンスをスルーしてしまい次回ATが期待値2000枚のかぐらモードに入ると聞いたので次回ATまで回しました。そしたらなんと300枚で終了。5連できましたがほとんどが疑似ボーナスで飛鳥参戦のみextraの追加はなく10Gもなんなくかけぬけて300枚で終了しました。期待値2000枚とは???
      この台30セット継続や有利区間切断がなかなかに難しい癖に有利区間切断のcz失敗したら恩恵ほぼ皆無になるのしょっぱすぎませんか?同じ体験した人いらっしゃいましたらコメントお待ちしております。

      1. プードルを右に さん 2024/10/10 木曜日 22:07 評価 #5633715

        気持ちはわからんでもないんだけども。

        獲得期待枚数なのでそりゃあ2000枚行かないこともあるし、超える事もありますよねー。
        書かれている分あるいはそれに近しい枚数出るもんだと
        思ってるのがそもそもの間違いという話ですわ
      2. かみあわん さん 2024/10/13 日曜日 09:42 評価 #5634155

        期待値2000枚は貫きも込みだと思いますよ。
        疑似ボで参戦、リアボ引けなければ流石に終わる時は一瞬です。
        朝一から出続けて14000枚出てる台もありましたので貫きは強いですよ。
        ただカグラチャンスものにしても直ぐにリプレイ重複引いたらボナで70ゲーム乗せて直ぐに終わるケースもあります。
        疑似ボ引けないときつい。レア役から疑似ボ引ければそこそこ乳スプラッシュ入るからそこでやれないとカグラモード以外は厳しい。
        カグラモードの恩恵はめちゃくちゃでかいですよ。
        カグラモード中は明らかに疑似ボが引けるし何より楽しい。
        参戦、ボナインボナが絡めばめちゃくちゃひりつく。
        もしカグラチャンス抜けでやめるなら50000円持ってかけつけたいです。

      返信する

      吐きそう アホス様 さん 2024/10/08 火曜日 12:16 評価 #5633278
      奇跡的に焔以外参戦でextra120まで貯めたのに焔で勝っても参戦せず強チェリー3回引いてスルー
      extra入って1G目にスイカ
      その後2回しか引き戻せず800枚しか出なかった
      1G早ければ続いてボナまだ貰えてたのに

      つか強チェマジで仕事しない

      1. アホス様 さん 2024/10/08 火曜日 12:31 評価 #5633280

        なんか参戦したらその役急に出なくなるしレア役平気で100とかハマるし内部で操作してんだろうなぁ
        ボナもなかなか勝てんのに参戦だけだど
        その役引けんかったら実質何もなしと同じだし
        つかスイカ参戦で210G チャンス目参戦で150Gくらい回してその間一才でないって確率超越してるわ
      2. アホス様 さん 2024/10/08 火曜日 14:45 評価 #5633297

        カグラモード入って今度は65までextra貯めたのに一回で50消化
        また同じ流れで2人参戦した途端に参戦外のやつしか引かなくなるし
        参戦外は何回引いても当選0
        擬似ボもほぼ前半しか来ないしまあ確実に操作してるわ
        つかextra「17分の1で引き戻し!!」とかアホみたいに書いてるけどレア役と6択当たる以外に戻せないからクソつまらんし6択なのに過去の推し順すら見せてくれないから面白みがゼロ
        6択なんてほぼ当たらんのだからもっと回数寄越すかせめて過去の見せて予測する楽しみくらい寄越せよ

        とりあえずとっとと版権手放してくれ
        こんなゴミメーカーに持たれてるのが可哀想すぎる
      3. ウジマサン さん 2024/10/12 土曜日 18:06 評価 #5634023

        有利切った後のボーナスでEX250Gたまりましたが
        初手EX40Gスイカで再演、ある程度刻んでEX100G程消化して再演→80GスルーでAT終わり合計1000枚を今日経験してきました

        レア役引いて疑似ボ引いている間にリアボ重ねてが上振れて引けている間はクソおもろいんですが
        EX中はほぼ6択ベルで通すしかないので糞イライラするけど引けば継続だから結局レア役引くしか無いよね
      4. 雪泉かわいい さん 2024/11/13 水曜日 19:14 評価 #5640018

        高確中のレア役の期待度ご存じの方がいらっしゃいますでしょうか…
        高確ステージ中に強チェリー3回ほど引いてるのですが当たる気配がありません。
        実は内部的に正立してないんじゃないか?と疑うレベルです。
        と思えば通常ステージに落ちてすぐ7が揃ったりでワケがわかりません。

      返信する

      ATレベル示唆? ルルーシュらんぺ さん 2024/09/24 火曜日 21:43 評価 #5631123
      セット開始時の画面はなんだ?
      いつもヨミやったが
      1回だけしらんオッサンが出てきた。
      ATレベルの示唆か?

      1. 1.5号機〜現在 さん 2024/09/25 水曜日 00:46 評価 #5631161

        失礼な!先生ですよw
      2. かみあわん さん 2024/09/25 水曜日 18:52 評価 #5631275

        レベル示唆と思われる。
        大道寺先輩がでたらカグラモード並み、
        先生がでたらちょくちょく疑似ボや再艶が
        引ける。
        ゆみのアップでたまに引く。
        デフォでは自力で引きましょう。
        みたいな感じやと思います。

        カグラチャンスを引かずにカグラモードに行くんでしょうか?
        解析この先出るんでしょうか?
      3. 77777777 さん 2024/10/04 金曜日 10:45 評価 #5632631

        閃乱チャンスのモードはテーブル管理していますが、ボーナス中のat抽選は全くしていないのでしょうか?
      4. 77777777 さん 2024/10/04 金曜日 13:45 評価 #5632648


        申し訳ありません。新規投稿のつもりが返信になっていました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT