| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P 魔法少女まどか☆マギカ3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P 魔法少女まどか☆マギカ3


(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion (C)KYORAKU 

<< P 魔法少女まどか☆マギカ3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先行導入 名名し さん 2024/04/16 火曜日 18:13 評価 #5602627
導入されたらコンプリート連発するんだろうなという感想
  1. かんなまるし さん 2024/04/16 火曜日 23:01 評価 #5602662

    先行導入のライブを見ましたが普通にキツそうでしたね右は継続しな

    いラッキートリガー入れても安定感はそこまでない

    出玉としてはバイオと同じなんたからバイオと同じ出玉感でしょ
  2. 槝もくも さん 2024/04/16 火曜日 23:14 評価 #5602667

    連発はないとしても1500×87は今のところLTの限界値なので、稼働が良ければ見ることは珍しくないかもですね(バイオ、座頭市と一緒)
    ちなみに1500(実出玉1400)だと一撃コンプは約67連で達成です。約0.01%で67連。
    30連なら約1.7%もあるので、夕方から実践するならグラフで4-5万発出てる台は念の為避けたほうがいいかも。

    てか、普通に面白そう。
    アズレンも控えてるし、三共の一強時代から京楽がトップにくる可能性も十分にある。
  3. めらんこり さん 2024/04/17 水曜日 11:55 評価 #5602704

    わりとLT入れるハードル低めに感じます。
    仏壇枠は低音の音割れ酷かったのと最近の京楽の演出バランス好きじゃなかったのとでその辺が改善されてたら打ち倒したいです。
    回ればね。
  4. サイコミュ さん 2024/04/17 水曜日 16:49 評価 #5602733

    >三共の一強時代から京楽がトップ

    初代まどマギは享楽が社運を賭けたって話ですが、再びまどマギに社運を賭ける感じですかね。まどマギとアズレン、そしてSAOぐらいしか三共の版権物と闘えそうなコンテンツが無いのでちょっと弱そうだけど。
  5. エリミネーター さん 2024/04/17 水曜日 17:23 評価 #5602739

    SANKYOもユニコーンの新台(白き一角獣と黒き獣?とかなんとか)を出すみたいですしね。ガンダムシリーズなので夏発売でLT搭載機と予想してます。

    一強をひっくり返すのはナカナカ難しいかもしれませんね。
  6. めらんこり さん 2024/04/17 水曜日 19:52 評価 #5602748

    仮面ライダー……。
    ショッカー全滅大作戦をまた出してくれたら打ち倒します。

    京楽はスペック甘くし過ぎて店に殺されて楽しめずに終わりがちなイメージです。
    ボーダー軽い台多いけど店が扱えなくて消えてく。
  7. みみもー さん 2024/04/17 水曜日 20:08 評価 #5602749

    三共嫌いなわけじゃないんだけど、すでに三共一強ではなくなってると思う。
    大型店の設置台状況見ても三共台ってエヴァぐらいだし
    ユニコーンの新台だってどうせコケるだろう。ユニコーンは版権で流行ったと言うより、あの時代にあのスペックが受けただけで。
  8. サイコミュ さん 2024/04/18 木曜日 13:33 評価 #5602842

    最近はLT機の先乗りで藤がガンガン来てますね。マイホの店長はフェアリーテイルを大量導入すると鼻息が荒かったです。

    コンテンツ的にはまどマギの方が好きなんで本機を大量導入して欲しいけど、その先にユニコーン(ちなみに黒き獅子)が見えちゃったので本機は買い渋りそうです。既にパチ全体の1/3以上(300台以上)をSANKYO機種で占めてるのに。。。。
  9. ナナシさん一号 さん 2024/04/18 木曜日 17:34 評価 #5602858

    そういや京楽ってまだ冬ソナの版権持ってるんですかね?
    今更冬ソナと思われるでしょうが海以外の数少ない次回ループタイプで
    置いておくとそれなりの稼働はつくんですよね

返信する

筐体 名無しさんでした さん 2024/04/15 月曜日 20:39 評価 #5602510
ベルーガ枠がどんな打感なのか気になるし早く打ちたい
  1. エリミネーター さん 2024/04/16 火曜日 17:36 評価 #5602622

    ハンドルは見た目からサンキョーの未来・フリーダムと同じで、左右どちらでも打ちやすい形ですかね?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT