| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

KITA DENSHI
(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち2製作委員会 (C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち3製作委員会 

<< パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1日で引きたいやつ全部引いた 期待値の無い男 さん 2026/06/23 火曜日 00:00 評価 #5737374
今更ですが、ようやっとダンまちで引きたいやつフリーズ以外全部引けました。
まさか久しぶりに半日打って今まで引いたことのないやつ全部引けて満足です。


    返信する

    なんかめんどい ビギナー強し さん 2026/03/24 火曜日 22:14 評価 #5723565
    今更初打ちしたけど、機種情報見てちょっと萎えた。
    初代ダンマチが好きで打ってた頃、RTと1枚役の事を知ってから何も楽しめなくなったのを思い出した。
    1枚役で状態落ちが認識できるようになるとガッカリ感とイライラしか感じなくなり打たなくなったんだよなあ。
    でも知ってて打ってる人はこのシステムを楽しんでいるという事なんでしょうね。
    これをめんどくさいとしか思えない私には向いていない台なんでしょう。

    1. ふぃーね さん 2026/03/29 日曜日 03:41 評価 #5724137

      気持ちは分かります。
      それも含めて通常時退屈しなくて済むので好きです。

    返信する

    設定56確定でも10万負けれる こここびび さん 2026/01/03 土曜日 14:57 評価 #5710551
    設定56確定からの2000gビッグなし、天井2回到達でどちらもスルー

    結局引きの悪い人間はメダル機だろうがなんだろうが負けますね笑

    10万負ける前にやめますが結構余裕で達成できる台です


      返信する

      ARTリザルトフリーズについて うまみちゃん さん 2025/12/11 木曜日 08:57 評価 #5706902
      この台のART終了画面でのラストヒーローフリーズですが、非レア役、かつ単発以外の状況で出された方いますでしょうか?
      自分はラストヒーローフリーズは非レア役の状況で単発時に優遇確率、もしくは非レア役のART終了画面の0.4%等の確率で抽選されてるんじゃないかとか考えてるんですが、他の状況で確認した方がいたら教えていただきたいです。


        返信する

        次作は一軍チームで 干しイモ さん 2025/06/27 金曜日 21:19 評価 #5680347
        次があるなら初代ダンまちやグランベルムの開発を担当した方々に作ってほしい

        ダンまち2はガムなんですよねー、2機種のようなスルメ要素がほしい
        特にグランベルムの作り込みは唸った


          返信する

          FH中に あ、 さん 2025/06/27 金曜日 18:14 評価 #5680333
          FH中に、ベルチェリー引いてCZなしだったんですけど、考えられる原因がわかる方いますか?
          1. ふぃーね さん 2025/07/01 火曜日 12:13 評価 #5680964

            内部的にFH抜けてたとかなんでしょうか。
          2. 3765 さん 2025/07/19 土曜日 02:17 評価 #5683987

            ボナ後のFHでRT3に落ちたから

          返信する

          ベルチェ 完全確率!! さん 2025/05/31 土曜日 15:01 評価 #5675346
          これってナビ矛盾でボーナス確定かと思ったら何も出てこなかった!
          普通に種無しだっただけ?

          1. エヴァっっち さん 2025/06/15 日曜日 23:49 評価 #5678435

            紫ナビでベルチェリー……
            矛盾と言えば矛盾だけど、矛盾じゃないと言われればそうなのかなぁと納得しちゃいます笑
            自分は見たことないので分かりません。
          2. danTown さん 2025/07/23 水曜日 18:58 評価 #5684744

            通常時のWナビでベルチェは紫対応じゃなかったっけ?
            赤でベルチェ出た記憶がない(赤赤で強チェ種ありとか)
            ベルチェは他の強めの演出選ばれる事が多いからはっきり覚えてないけど。

            ARTのEP中はチェリー対応だね、他はベルナビで種あり

          返信する

          ART中の疑問 名無しハンドル名 さん 2025/04/06 日曜日 20:29 評価 #5665844
          クリスタル紫で高速点滅してるときクリティカルゲームの抽選してないですよね?
          ダンまち打ちの方たちでクリスタル紫高速点滅状態でクリティカルゲーム移行した人いますか?


            返信する

            もし次が ガサドンラビンゾ さん 2025/03/30 日曜日 16:26 評価 #5664670
            皆さんもし次に同じ様なゲーム性でダンまちが出るとしたら(最近の傾向や2の感じから可能性は薄そうですけど)1と2どちら寄りの演出の方が良いでしょうか?
            個人的には圧倒的に1です。
            (1)ソロプレイのヘスティアの煽りで入ってるか想像できたり魔物の目ランプを隠したりあえて見ないようにしておいてチラ見で確認したり
            (2)ART中のレア役の後に中押しでハズレ目停止を楽しんだり
            (3)なによりDJ

            2も全体で見ればかなり好きな部類には入るのですがCZの難しさや演出(特にほぼ意味なしのラストの攻防)があまり好みとは会えませんでした

            1. おちちちち さん 2025/04/06 日曜日 17:09 評価 #5665829

              好きなのは1ですが、天井のCZはつけてほしいです
              あとバケ中のフリーズも引き継いでほしいかな〜
            2. えーじーえー さん 2025/07/24 木曜日 21:14 評価 #5684921

              1ですね
              ゲーム数じゃなくセット管理でお願いしたい

              1番残念なのはAT機になってしまうこと
              グランベルムの事もあるから今のキタックならATでも面白い台になるかもですね
            3. スライド さん 2025/08/14 木曜日 05:27 評価 #5688347

              どちらも好きですが個人的には2が好きですね。
              液晶演出が豪華になってたり、RT状態やボナ察知、ボナ中の技術介入、リーチ目、CZのゲーム性エピボなど、1よりART(RT)入りやすいような気がしますし、スロット打ってるって感じがして。
              3が適合したようですがA+にはなってて欲しいです。オラトリアは忘れていただきたい。

            返信する

            FHの突入抽選 いーら さん 2025/03/17 月曜日 22:41 評価 #5662734
            まだこの台を打ってる方は少ないかもしれませんが…
            いくつか気になる点があって推測でもいいので回答頂けると幸いです

            1、通常時RT0,1,2のいずれかに滞在中にレア役引いて内部FHに移行したとしてその次ゲームにスリべを引いてRT3に転落した場合FHも抜けてしまうんでしょうか?
            その場合最悪1GでFH終わってしまいますよね…?

            2、↑の似た内容になるのですがART終了後にRT3に転落する前にレア役引きまくった場合直接CZに突入したり内部FM状態になったりするのでしょうか?

            3、ボナ終了後にFHに入ったものの即RT3に転落し20G経過後通常ステージに戻ったのですが内部FH示唆がでたことが何度がありました。
            FH中にベルやレア役は一度も引いていませんでした。
            これはボナ後のFHは20G経過後の次のRT3の終了まで内部FHが続く抽選とかもされてたりするのでしょうか?

            推測でも良いので皆さんの考えを教えていただければと思います。

            1. TOTOSAMA7 さん 2025/03/18 火曜日 08:46 評価 #5662790

              ボナ後の報酬としてのFHは20ゲーム保証とサイトに解析出ています。ボナ後でないときのFHに保証ゲーム数があるのかまではわかりませんが、ありそうな気がします。
              RTの種類に関わらずFH抽選はされています。RT3に転落で見かけ上はFH終了となるようですが、再度RT3に落ちるまでは内部FHが続くらしいので、再度リリスを引く前にRT2に入れて内部FH状態を延命させるわけです。
            2. danTown さん 2025/03/19 水曜日 18:00 評価 #5663045

              1.RT0でレア役から内部FH取って、次ゲームでRT3に落ちたとしても規定ゲーム数間はFHに居る、そこでCZ取れてたらRT3終了の38ゲーム後に出てくる(たいていRT3の状態でFHが出てきてCZ獲得→RT3終了まで待機って流れ)
              2.内部FM→内部FHかな?
               ART終了後はただのRT2にいるだけだから、普通にする
              3.FH20ゲーム保証後(RT3に落ち済み)は再度RT0→RT3に落ちるまで続くって事は流石にないはず。ゲーム数が長すぎる
              延命はボーナス終了後RT2に上げる、20ゲーム経過する(延命開始)、RT3に落ちる(延命終了)ってパターン

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT