| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長4」

記事番号【5603892】が含まれるスレッド

異常なレベル GXA さん 2024/04/25 木曜日 01:14  #5603892
やたらと設定6の負け報告上がってるが、全6じゃなくて全456でこの安定感なんだよな

6の勝率はどんなもんだろ?

  1. ケルちゃん さん 2024/04/25 木曜日 07:42 評価 #5603922

    設定4は勝率低いらしい
    設定1は勝率激低でほぼ吸い込むのみ
    設定5はなんとか勝てる
    設定6は安定して勝てる

    とりあえず低設定がかなり負ける台なのは確定したので、鏡と一緒のコースを辿るとおもわれ
    1か月たったら通路
  2. モトヤス さん 2024/04/25 木曜日 11:25 評価 #5603966

    >>ケルちゃんさん
    設定5はなんとか勝てるとかってどこ見て話してるんですか?まさか体感の話?
    現状の全国データで設定5の勝率は7割位あります。設定1でも3割強はある。

    3割ってめちゃくちゃ普通だとおもうんですが、勝率激低なんですかね
  3. !?? さん 2024/04/25 木曜日 13:05 評価 #5603991

    全国データって?
    ホールが日々設定を報告して、差枚数を集計している組織があるって事?
    何のために?
    ホールにメリットが全くないので信じがたいですが、もしも本当ならぜひ見てみたいので教えて下さい。
  4. モトヤス さん 2024/04/25 木曜日 14:10 評価 #5604008

    >>!??さん
    ホールが導入しているホールコンピューターは設定状況や出玉データを常に集計してます
    このホールコンピューターを運用してる会社からデータを買うだけです
    なので性格には同じホールコンピューターを導入している店舗のデータですね
    ホールに利益がないというのは…すいませんが言ってる意味がわかりません
    どう考えても全国的な稼働状況の確認は有益だと思います
  5. ささな さん 2024/04/25 木曜日 14:22 評価 #5604011

    1で98%なんでそこまでは負けないでしょ。平均1万負けぐらいですね。
  6. !?? さん 2024/04/25 木曜日 14:35 評価 #5604014

    >>モトヤスさん

    いえ、出玉状況の共有なら有益なのは承知してますが、設定別での差玉データの共有というのはホール側からしてみたらなんのメリットもない上に初めて聞いたものですから。

    ホルコン(厳密にはダイコクというメーカー、もしくはグローリーというメーカーのホルコンを導入している店舗間)での出玉状況の共有をしている事は把握してますが設定までは打ち込まないので、ダイコクやグローリーといったメジャーなホルコンではないですがどこのメーカーのホルコンですか?

    こちら業界に携わる者ですが、あまり適当な事は言わない方が良いかと思いますよ。

    設定状況別での差玉データなんてものは他店舗間では共有していません。

    よって設定別での出率は実際使ってみるまでは知り得ません
  7. 腰が痛いぞ さん 2024/04/25 木曜日 19:35 評価 #5604059

    2日で逆万枚が50パーでしたよ〜笑 
    1で勝率3割はモリモリ過ぎ。
    このゴミ台の宣伝担当ですか?笑
  8. GXA さん 2024/04/25 木曜日 22:23 評価 #5604104

    逆万枚が50%とか検定通らないから、話を盛るにしても現実的な数字で盛らないと
  9. メルチ さん 2024/04/26 金曜日 07:27 評価 #5604152

    有料情報でも設定別に差枚数見れないし、いちいちホールが各台の設定入力している話もない。
    アプリ通信もないからメーカーでも設定別に差枚数を把握できない。
    情報のソースはどこですか?全国展開の大型グループ系列で各店舗の独自に集計ぐらいですかね。
    仮にそうだとしてもほとんど設定1のデータしかないと思います。
  10. GXA さん 2024/04/26 金曜日 22:23 評価 #5604308

    >>9
    スロマガのデータですと設定1の使用率は45%みたいですよ。
    コロナ前?設定付きパチンコの全国設定状況を某一万発さんツイートしてたりするので何かしらの方法で知るすべが有るんでしょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT